UNO仲間集まれ!

レス0
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

Nozomi

はじめまして。かれこれ18年前University of Nebraska at Omahaに留学していたものです。最近懐かしく思っていろいろ調べてます。それだけでは物足りなくなって、UNOに留学していた皆さんとおしゃべりしたくてトピ立ち上げました。

まず自己紹介から。日本で短大卒業後1年の予定でILUNOに入りましたが中級レベルに振り分けられ、ILUNOを半年で修了。何もせずぶらぶら過ごすのも嫌だったので、短大がらの編入という形でUNOに編入。部はInternational Studiesでした。そのご卒業間近まで在籍していましたが、費用が底をつき泣く泣く帰国。好きだった場所、物のリストは下記の通りです。

1 Oak View Mall 休日に車でよく行ってました。広くって楽しかったです。
2 Cross Road Mall アパートの近所でしたので暇つぶしに行ってました。
3 Bag 'n Save 庶民的なスーパーで、お総菜が大好きでした。
4 UNO内の図書館。いつもここで勉強していました。
5 Southにあるショッピング街。ベトナム料理店や古着屋がお気に入りでした。

みなさんのUNOライフ教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス