• ホーム
  • 男女
  • 報われない恋?諦めた方がいいのでしょうか?

報われない恋?諦めた方がいいのでしょうか?

レス0
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

民子

はじめまして。30歳のOLです。
社内で好きな人がいます。もう2年くらい片思いです。
彼(Aさん)は彼女はいません。Aさんとは社内でも同期という事も会って仲が良いです。
週末に飲みに行ったり、引っ越しの手伝いをしてくれたり、
花見やスノーボードに行ったりと他のメンバーを含めてですが親しくしています。
好きになったきっかけは特になく、気付いたら好きで恋愛をしていました。
かといって、自分からアプローチできる訳でもなく、、、ただ毎日「今日は会えた(社内のフロアーが違うのであまり会う機会がありません)」「社食で一緒に食べれた」「メールがきた」等、ささいな事で一喜一憂しながら過ごしていました。

いままで恋愛は少ないですがしてきましたが、こんなに好きになったのは初めてで
どうしたらいいかわかりませんでした。
30歳なのに何言ってるんだか!と自分でもつっこみたくなります。。。
しかし、ここ半年くらいAさんと2人で飲みに行ったりメールがきたり、社内でも
仕事に関係のない無駄話をしたりと距離が近くなったので
「おお!!もしかして!!」と淡い期待をしていました。
周りの同期や友人から「最近仲良いね〜なんかあったの?」とか言われても、
Aさんは「あはは〜どうだろうね〜民子ちゃん?」みたいな対応だったので
すっかり本気モードになってしまいました。

そんな状況の中、先日Aさんからお誘いがあって2人で飲みに行ってきました。
その時のAさんからの告白が衝撃的すぎて頭がパニックです。。。
まだ、上手に文章にできないので箇条書きにさせていただきます。
・民子ちゃんの事は好意をもっている。かわいいとも思うし、他の女性よりも全然好き。
・民子ちゃんが自分に好意をもってくれているのも分かる。とても嬉しいと思う。
・自分は今まで女性とお付き合いをしてきたが、長く続かなかった。
続きます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする