• ホーム
  • 子供
  • 遊び人の男性(女好き、もてる人)の子供は女の子?!

遊び人の男性(女好き、もてる人)の子供は女の子?!

レス40
(トピ主0

妊娠・出産・育児

クリーナー

皆さんの意見を教えてください。

昔、スナックのママさんが
「遊び人の男性(女好き、もてる人)の子供は大抵が女の子よ。ほら、この人もこの人もそう。
うちに来るお客さんのほとんどが、女の子の父親よ。」と言っていました。

(当時の私)「え〜!本当ですか?!皆さんの子は女の子ですか?!」

(お客さん数名)「納得できないけど、俺らの子ってほとんどが女だな・・・」

「もてなかったお前の子は男の子だ(爆笑)当たってるな〜!いつもお前ふられてたっけな!」

「え?俺遊んできたけど子供は男だよ!あ、そーだ。嫁が産み分けを頑張ってたっけ。」

(当時の私)「う〜ん・・・。たまたまじゃね?」

(ママ)「過去に女を泣かせてきたから、尻拭いをさせられてるとかね(笑)」

昔、こんな会話をした事があります。
このママさんに限らず、他のママさんも賛同していました。

実際お子さんをお持ちの本物のママさん(母親)は、この話しって真実味があると思いますか?

どうぞご意見をお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 本当かはわかりませんが・・

そう言えば、昔派手に遊んでいた主人の子供は娘二人。
    まあ派手と言っても、本気で結婚まで考えていたのは私の前に一人。
    あとは、遊びの女友達で体関係は無かったと思います。
    男同士でも良く飲みに行ってましたね〜。

• あたってる〜

うちの主人は会社の同僚と不倫中にもかかわらず取引先の女性とも進行中

子供は女の子2人です!

• こんにちは。

このトピ見てそーなのかな!?って思いました。

うちの夫はかなりの遊び人でした。

子供2人とも女の子です(笑)
    三人目妊娠中ですがまた女の子かなぁ〜

• らしいです。

遊んで来た分、娘が出来て親の気持ちが分かれ、と。

最近私は、ラブラブな夫婦は男の子が出来るって思っているんですけど、どうでしょう?

• そんなことは無いかと。

聞いた事はありますが、都市伝説っぽいな〜と思います。

”中年のモテ男代表”のように言われている石田純一さん、息子さんがいますよね。
    個人的に、あの年代で一番セクシーだと思う 藤井フミヤさんにも、息子さんがいらっしゃいます。
    筋肉美な高橋克典さんも、男の子のパパです。
    (例に出した方々が ”女好き” かどうかは別としても、”もてる人”であることは確かですよね?)

• 妊娠・出産・育児ランキング

一覧
  • ほんとかな

とにかく、「女の人を泣かせることをしてきた」男性の子どもに女児が多いって聞いたことあります。
    子どもに彼氏ができたり、嫁ぐ日が来たりしたとき、または女の怖さを思いしれと。
    あながち嘘じゃないと思いますよ〜。

• 私も聞いたことがあります!

まず思いつくのが、梅宮辰雄さん。アンナさんは男の人にさんざんひどい目にあわされたのは、父親が昔たくさん女の人を泣かせたからでは…って勝手に思ってます。
    私も2人姉妹なんですが、父は母に言わせると当時にしては晩婚でそれまで遊びまくってたそうです。私が男運がイマイチだったのも因果?
    逆に、女の人に疎そうな伯父達は、すべて男の子ばかりです。
    後それと、遊び人とは関係なくて、プログラマやパソコンに長く接する機会のある男の人の子供は女の子が多いっていうを聞いて、確かめたことがあります。プログラマなどのエンジニア関係の友人が多かったのでその上司の子供の性別とか聞きまくってたらほぼ8割以上、女の子ばかりでした。
    我が家は男の子、女の子で主人は女好きだから半分あたってるのかな??

• そっそうなんですか??

3人娘なんですけど・・・
    まぁモテなくは無かったかな?

娘が彼氏と何処かへ出かけたり、帰りが遅かったりすると
    『なにやってんのかな〜』とウロウロ
    『貴方が当時やってた事と同じじゃないの?』と意地悪く言うと
    『。。。嫌だ〜。。。』と言っています(笑)
    一体どんな想像してるんだ!?

• 違うんじゃないかな

この前、産み分けのトピックのレスにあったのですが、博士さんからのレスに、女性が感じれば感じるほど膣内の酸性が弱くなり、Y精子が生き残り易くなり、男の子が生まれ易くなるとの事です(排卵日の事もあるので、同じ日としたら)

この事から、遊ぶ遊ばないにかかわらず、女性をより満足させられる男性の奥様からは男の子が生まれ易いと言う事ですね
    遊び人でも相手を喜ばせられる人と、単に自己満足型がいますから
    でも、テクニックという意味では遊んでた方が習得しやすいでしょうね

ちなみに私の知ってる限りでは、遊び人(女慣れしてる)のお子さんは皆男の子ですね
    女の子は一人もいません

一姫二太郎って、単に育て易いというだけでなく、そういう2人の相性が合ってきたことも含めて表現してると聞いた事も...
    博士さんレスにある事はずっと昔にも同じ話を聞きました

• 二人姉妹です

父は母一筋の人です。
    団塊の世代なのに、会社は毎日定時でまっすぐ家に帰り、休日も家族と過ごしていました。

子煩悩で家庭を大事にする人。

父親参観には必ず来てくれて、クラスメートみんなに「たあ坊のパパ、すごくかっこいい!」と評判でした。

さらに若いときの写真を見たら、人気俳優のようなかっこよさでした。
    すごくモテたんだと、母が言ってました。

というわけで、私(女)の父には「モテた」は当てはまるけど、「遊び人」は当てはまりません。

• たしか

女性を悦ばせたり、禁欲してるとY遺伝子が受精するんじゃなかったかな?(違うかも)
    で、精子が薄かったりすると女児が生まれやすいとか…
    男の子ができると『旦那さんが頑張った』『旦那さんが強い』って言われませんか?

• あると思います

精子にはXとYがあり、Xで女性、Yで男性になります。
    Yの方が数が多いそうですが、Xの方が女性内では長生きするので、
    結果男性の方が少し多いくらいの出生率になっています。
    精子は貯めているとYが残りやすく、放出されるとXY半分ずつ補充されるので、
    産み分けで男の子がほしい場合は一週間ほど禁欲、女の子の場合は回数を増やすという方法があります。
    なので、遊び人の子は女の子、というのはあながち間違いではないと思います。

• 当たってる

「この人遊んでるよね」って自他ともに認める男性の子供は、女の子です。
    ただサンプルが10名ぐらいですが。

• 我が家の場合

夫は容姿に恵まれ(顔も体も)、大手商社の社員でした。(今は別の会社に転職済み)私も同じ会社の同期なので知っているのですが、彼が相当女性に人気があり、また男性の同僚からも相当の遊び人と認知されていました。
    そんな夫は今では3人娘の父です。仕事はプログラマーではありませんが、理系でIT系の仕事をしてます。
    女の子ばかり授かるのは必然だったみたいですねぇ。

私の知り合い(職業はIT関係)で娘が3人いた方が、どうしても男の子がほしいと、もう一人だけと奥さんと頑張ったそうですが、生まれたのは双子の女の子だったことがあります。

• わかる〜

知り合いも女の子多いなぁ…。
    因果応報ってあながち嘘ではないんでしょうね。

• 逆もまた真なり!?

私は「下半身にだらしない女性の子供は男の子」と聞きました。
    一生男に左右される人生を送れという神様の采配だと。
    妊娠のメカニズムは生物学的・科学的なことだから、
    生活環境が著しく偏れば何らかの影響があるかもしれないものの、
    (発電所の近くの家庭には女児が多いと聞いたことがあります)
    心情や生き方に左右されるとは思えないのですが、
    昔っから合コンや飲み会の盛り上がりには一役買う話題ですよね。

• わかるー

私もずっとそう思ってました!

他にもそう思う方がいてびっくりです。というか、世間一般的にも言われてたの知らなかった…。

• 私の周囲は信憑性あり

男性が浮気をして、その後仲直りした夫婦の間にできた子供はなぜか女の子です。
    サンプルが少なすぎるとは思いますが、3組ほど該当します。

あと、これも私の周りのサンプルですが、
    美人は男の子を産む。

• リーダーシップの強い男性も

女の子が多いのではとささやかれています。
    たとえばアメリカの大統領の子供。
    もう何十年も女の子ばっかりです。

• 違う立場ですが、当たってる!

夫は絵にかいたような真面目、地味、口下手。
    今も若い時も、当然モテない。
    おまけに性欲薄く、レス気味。
    我が家は男の子2人です!
    やっぱり当たってるかも〜!

• そうでもないような・・・

そうですか?私のまわりの女の子だけのお父さんからはとてもそうは
    思えないのですが(笑)私は姉妹ですが父は遊んでないタイプですし、
    親友と身内の3姉妹のパパはもてない&遊んでないタイプです。

上のほうのレスにもありましたが、私はエッチが上手な男性の子は男の子が
    産まれると聞いたことがあります。
    私のまわりの人だと男の子のお父さんになってる方は個人的見た目、そうかな〜と思う人が多いです。(運動神経がいいってかんじに近いかも)
    あくまでも見た目と想像ですが…。

• 総合すればあまり関係ないのでは

世界レベルでみて、男女の出生率はどの国もあまり変わらないようです。

日本のように世界に名だたるレスの多い国も、反対に情熱的な国も。

だから偶然の要素が強いのでは?

• 全く関係無し

三姉妹の長女ですが
    父や周囲の女児父を見る限り
    全く関係無いなと思います。

>女性が感じれば感じるほど膣内の酸性が弱くなり、Y精子が生き残り易くなり、男の子が生まれ易くなる

>エッチが上手な男性の子は男の子が産まれる

私は男児母ですが、それはありません。(きっぱり)

• おもしろいですね!

真面目で家でゲームしてるほうが好きな旦那とのあいだにできた子供は男の子でした。

真面目な兄と嫁さんの間の子も男の子。

姉の旦那も真面目なんですが、やはり男の子。

友達の旦那さんも真面目で遊んでるタイプではなさそうなんですが、やはり男の子。

20歳の時に出来婚した友達の旦那さん(若くてイケメンで明るい)のあいだに出来た第一子は女の子でした。

父は母のことが大好きで4人子供を作りました(1人は流産)。男、女、女です。最初の子供は精子が濃くて(モテなかったそうで)男になり、母とするうちに精子が薄くなって女が2人になったというなら納得いきます(笑)

瑛太くんとの間に出来た子は女の子と予想!!

• わたしの聞いた話では

私の母は 男 女 男と3人の子を生みました。
    そして私は 第一子は男の子を生みました。

友人は 自身が2人姉妹で 第一子は女の子でした。

私は自分の母親の第一子と同じ性別を娘は生むと聞きました。
    周りを見ても結構当たってますよ。第一子に限りですが。
    うちは 息子2人なので孫は女の子がいいなー。
    姉がいるか 長女の子と結婚して欲しいーなんて 密かに思っております。

皆さんは当てはまりませんか?

• 横ですが、わおん様に同意!

わおん様

>あと、これも私の周りのサンプルですが、
    美人は男の子を産む。

これ、わかります。

サンプルのひとつですが私の姉。
    中学時代から色気があるタイプでしかも正統派美人、そりゃあモテました。
    妹ながら、うらやましい、を通り越して「別格」を見ているようで姉が自慢でした。

何人もの男の子を振り続け、高校生の頃からはいろんな色恋沙汰が絶えず・・・
    そんな姉は今38歳、中学生の息子が二人います。
    家では紅一点状態、旦那さまも姉に未だベタ惚れだし男の子って基本母親が大好きだし、
    端から見てると「あぁやっぱりこの人はこうやって男の人に囲まれ大事大事にされる人生なんだな」
    って理屈抜きに思いますよ。

あと、もし姉に娘がいたらどうだったんだろう?
    常に男の人の注目を浴びてちやほやされてきただけに、自分の娘ながら
    年頃になると嫉妬してしまう可能性もあったんじゃないのかな、なんて内心思います。
    そんなことを避けるためにも「美人には男の子」なのかもしれませんね。

子供どころか結婚の予定すら見えない私が言うのもなんですが(泣)

• 男の子の親は・・・

なんの根拠もありませんが・・・
    男の子の親は、親のどちらかがとてもしっかりしている
    ・・・経済的にも人間的にも。 
    今までこんなふうに 感じてました。 

・・・ちなみに 我が家は 娘2人です

• 美しい人には娘が生まれることが多い

ロンドン大学のSATOSHI KANAZAWAという人が報告したデータなのですが、美男美女のカップルは娘を持つ確率が高くなるそうです。

Why Beautiful People Have More Daughters: From Dating, Shopping, and Praying to Going to War and Becoming a Billionaire-- Two Evolutionary Psychologists Explain Why We Do What We Do Alan S. Miller Satoshi Kanazawa

http://www.timesonline.co.uk/tol/news/uk/article694620.ece

これは、美男美女の夫婦の場合、男女比50%:50%が40%:60%になるというような感じの確率の話で、統計的に有意差があるらしいです。 

もてる男性は、やはりハンサムで、美人の女性と結婚することが多いせいなのでは??

• 確かに美男美女は女の子が生まれる!

メグさんに同意。

私の周りのご夫婦を見回しても、イケメンや美人・可愛い奥様のお子さんは「女の子」が多いです。

芸能人でもキムタクや反町・松嶋菜々子さんの所も姉妹ですね。草刈正雄さんとモデルの奥様の娘さんも美少女です。河北麻友子さんのご両親も素敵な方だと聞きました。

そう言えば、高校時代のミス○○高の友人は3姉妹で、お家に遊びに行った時に、
    お父様が竹野内豊さん、お母様が森尾由美さんに似てて、思わず見とれてしまいました。

女好きかは不明ですが、カッコイいのでモテるのは事実でしょうね。
    昔からなんとなく思っていましたが、統計が出てるのですね〜。

• 当ってると思います

ルカさんのレスの内容、聞いた事あります。
    モテルかモテナイかというよりも、性欲が強いか弱いかなのでは?
    まあ、性欲が強い男性が女好きなのは自然かも。

あと電磁波と関係があるというのも聞いた事があります。
    IT関係やテレビ局に勤めている男性には娘が多いらしいです。

周囲を見ると3姉妹のお父さんはお洒落でカッコよくて明るく皆に優しいお父さん、
    3兄弟のお父さんは物静かで真面目で奥さんを大切にしている(見て分かる程)お父さん、
    という感じです。
    どちらも素敵なのですが、どちらがモテやすいかといえば、3姉妹のお父さんかな?と思います。