• ホーム
  • 口コミ
  • 夏休み ミラコスタに宿泊 リムジンバスでの移動

夏休み ミラコスタに宿泊 リムジンバスでの移動

レス3
(トピ主1

旅行・国内外の地域情報

くりーむぱん

夏休みの子供を連れてディズニーランドに行きます。
空港からリムジンバスに乗る際はどこに向かう場合も予約できるようですが、空港に向かう際は乗る場所によっては予約できないのですね。
宿泊先はミラコスタなのですが、ミラコスタから空港までのバスは予約できないようです。
ミラコスタに宿泊、なおかつ空港までリムジンバスで移動したという人に聞きたいのですが、不安なく予定している時間にバスに乗れるものなのでしょうか?
夏休み期間中なので、もしかしたらバスが混んでて乗れないのでは?と不安です。
それとも実は予約できる裏技があるとか、ミラコスタ宿泊でも他のホテルから乗るように予約できるとかありましたら教えてください。
また、空港まで30分くらいで移動できるみたいですけど、夏休み期間中はやっぱり車は混んでますか?
1時間くらい余裕を持った方がいいのでしょうか?
バスでの移動は初めてなので不安だらけです。
皆様のご意見お待ちしております。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ミラコスタから予約できますよ

つい先日ミラコスタから羽田行きバスを利用しました。
    日曜日の夜で、30分ほどで到着しましたが
    ベルデスクで予約の際、出発時刻の1時間半前には乗車するよう言われました。
    以前使ったGWの時も1時間はかかりませんでしたが、
    飛行機は待ってくれないので、泣く泣く夕方のショーを諦めました。

インターネット予約はできなく、参考サイトにある電話先に聞いたら、
    チェックインの時ベルデスクに行ってくれれば大丈夫、と言われました。

http://www.limousinebus.co.jp/platform_searches/index/3/80

ちなみにミラコスタの2階フロントの、パークとは反対側
    車寄せ付近が乗り場です。

• 予約して羽田まで行きました

数年前の夏休みにミラコスタで一泊し、そこから羽田に直行しましたが、
    普通にホテルでリムジンの予約がとれました。

>空港まで30分くらいで移動できるみたいですけど、夏休み期間中はやっぱり車は混んでますか?
    >1時間くらい余裕を持った方がいいのでしょうか?

ミラコスタ(浦安)からは、普通に走れば30分前後で羽田に着きますが、
    曜日と時間帯によっては結構渋滞しますし、お子様連れで無理はできないでしょうから
    用心のため1時間+αの余裕はあった方が気分的にも安心できると思いますよ。

楽しい旅行になるといいですね。

• ありがとうございました

なかなかレスがなくて、あきらめていたところでした。
    ホテルにチェックインするときで良いのですね。
    でもすでに満杯になってるってことはないのですかね・・。
    何しろ夏休み中なので。まっ、ホテルに連絡してみます。
    ありがとうございました。

レス求!トピ一覧