やっぱり女性も細い男性が好き?

レス193
(トピ主67

恋愛・結婚・離婚

踊れるブタ

レス

先頭へ 前へ
91120 / 193
次へ 最後尾へ
  • 丁寧なレスを拝読して…

トピ主様の誠実さを感じました。
    正直、誠実な方なら、体型なんて
    どうでもいいのではと思います。

私の友達にも、毎日間食に菓子パン6個食べて
    体重は30kg台という人もいますから、
    体重を管理できないのは怠惰という意見は
    言い過ぎなのでは?と思ってしまいます。
    体重の管理が容易か否かは、体質によると思います。

応援していますので、頑張ってください。

• トピ主です、ありがとうございます(19)

>さるぼぼさん
    ありがとうございます。
    がんばります。

>20代前半既婚女性さん
    まあ、人それぞれ色々な拘りがありますよね。
    特に不特定多数にモテたいとは思ってませんが、プロフだけで拒否されて会って貰えないのはなんか寂しいのです。

>シェル
    香取慎吾さんとか、あのダイエット本を出す前は90kg以上あったみたいですけどね。でも、踊れるしカッコイイ・・・。

>いやだ〜さん
    自己管理・・・痩せてたって出来てない人は沢山居ると思うのは僕だけでしょうか?(言い訳がましくてすみません)。もうそこは価値観の問題だけだと思うのですが、痩せてても、お菓子ばっかり食べている人、ヘビースモーカー、酒の席で粗相する人、お金や女にだらしない人、遅刻する人、朝起きられない人、忘れ物の多い人、いっぱい居ると思いますが、全て自己管理だと思うのですよね。
    それなのに、なぜ太っているというのだけ特別扱いで自己管理を求められるのでしょうか? 
    社会人として自己管理の出来てないイケメン、周囲に沢山居ると思うのですが・・・やっぱり女性は男性の外見と財布の中身が第一なのでしょうか?

• トピ主です、ありがとうございます(20)

>野人さん
    >トピ主さん。いっその事体重を90と書いたらどうでしょうか?
    サバ読んでも、実際にお付き合いしたらいずれはバレるのではと思うのですが・・・。まあ、その時までにダイエットに成功していれば良いのかもしれませんが。
    でも、女性のプロフに同じようなサバ読みがあったら何か嫌なので、さすがに10kg以上もサバ読むのは止めておきます。

>ただ精悍さが増して恐がられる可能性もありますね。

多少、精悍さは欲しいかも知れません(笑)。
    どちらかと言うと優しい顔つきらしいので・・・。

>ぽぽさん
    >103kg→98kg と書いておいても、特に問題ないと思いますよ。
    上にも書きましたが、それどうなんでしょうね?
    婚活市場はやっぱり騙し合い、化かし合いなんでしょうか?
    個人的にはありのままの自分を見てくれる人がいいと思っているし、女性のプロフでサバ読まれていたら、こちらも嫌なので、正直に行きたい所なのですが。
    ただ、あえてサバ読んでダイエットのモチベーションを上げるのはいい方法かも知れませんね。

• 私は太めが好き

それも‘若い頃スポーツやってて、止めちゃったら太っちゃったよ’系の太めさんが、めちゃ好みです。運動神経発達した太めさん限定なんですが。正に夫がそのタイプ。

ほっそりスレンダーさんにはどうしても男性の魅力が感じられず…。大きなお腹に‘ぽよ〜ん’と包まれるのが至福のひと時です。

• トピ主です、ありがとうございます(21)

>peaさん
    自己管理不足ってどの程度のデブからいわれるのでしょうかね?
    人によって基準が違うような気もします。

>でもガンバって20キロ落とされたのなら、その事実、ご自分に自信を持って下さい。

ありがとうございます。
    今まではほぼ食事制限だけで体重を落としましたので、まあそんなに大変な思いはしませんでした(ほぼ自炊の生活だからできるのかもしれませんが)。これからも続けていきたいと思います。

>げんまいさん
    そういう人がいてくれると知れただけでも嬉しいです。
    でも、思ったのですが、太めの男性が好きな人って競争率高くないから(一般的にあまりモテない男性が好きだという意味で)、婚活の場には出てこないのかもしれませんね。
    うーん、どうやって探せばいいんでしょう?

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • トピ主です、ありがとうございます(22)

>ボンキュッボンさん
    >踊れるブタ様(なんというHN…)

個人的には、謳って踊れるデブタレントとか好きなんですが・・・。
    でも、彼らも、タレントとして人気はあってもプライベートではモテては無いですよね、きっと・・・。

>ウエスト細いですよね。つまり、筋肉質なのでは?
    細いのかな? 90cmをやっと切るぐらいですが。
    筋肉質といえばそうかもしれません。
    内臓脂肪があまりないのと(以前の検査によると)、また胸囲がそれなりにあるので、逆三角形には見えるらしいです。

>ついでに体毛も濃いとなおいいです。
    あ、残念。
    体毛は悲しいほど薄いです(頭は禿げてませんが)。
    腕とか、体とか、下手したら女の子よりツルツルかも知れません(笑)
    よく羨ましがられます。
    (もちろん、何の処理もしてません)

>あめさん
    ぐっさん、いいですよね。
    男性としてもあのくらいの体型が良いなと思っています。

>ただ、100kg以上と聞くと印象的に巨漢!?と感じてしまいます。
    そうなんですよね、数字だけで威圧感ありますもんね。
    0.1トン・・・うーん。

• トピ主です、ありがとうございます(23)

>はるゆかさん
    気にしないって言ってくれる人、結構少数派なのだと思ってました。
    なんていうか、気にしないって口では言ってても結局は自分基準でフルイにかけているというか、特に婚活の場だと、普通体型の男性なんていくらでも居るから、あえてデブから選ぶ必要も無いというか、そういう女性が多いのかなという印象です。
    雰囲気は会ってみなければ解らないですしね。
    他の方も書かれてますが、会ってもらえる様になるには、結局は見た目の数字が大事なんでしょう。

>匿名さん
    これはまた面白いご意見ありがとうございます。
    ちなみに、個人的な印象ではメタボ■肥満なのですが、違うのですか?
    健康に害があるような状況をメタボと呼んでいるのだと思っていたのですが?

ちなみに、老後に関しては、自分は介護とか望んでないのですが、やっぱり女性の人はそういうことも考えるんですかね?
    個人的には自分の妻に自分のことで苦労させたくないのですが。

>しおこさん
    ありがとうございます。
    少し自信がもてましたし、さらなるダイエットの励みになりました。

• トピ主です、ありがとうございます(24)

>Hanaさん
    ありがとうございます。

>前の彼も190cmで130kgくらいありました(笑)。
    ちなみに、その方は日本人の男性ですか?
    だとしたらすごいですね。
    自分より明らかに大きな男性をあまり見ないもので・・・。

>実際はダイエットしていても、それを表に出さないのが相手に対しても思いやりかと。

貴重なアドバイス、ありがとうございます。
    そういうもんなんですね。

>ぷりんさん
    >100キロ超は保険の査定?に引っかかるようです
    あ、そうなんですか。
    僕はまだその手の保険には加入してないのですが、年齢的にそろそろ考えてもいいかなと思っているのと、やはり結婚したら相手のためにも入らなくてはいけないと思うので、頭の片隅に入れておきます。

>ポコさん
    >人間を見て選んだので、全く気になりません。
    要するに、ネットよりも実生活での出会いの方がいいということですね。
    まあ、そうなんですけどね・・・。

>太りにくい体質の人も自己管理してない人っていますからね。
    同意してくれる人がいて安心しました。

• ぐっさんみたいな感じ?

大柄でウェイトもあり、でもお腹は出ていないって聞いて
    お笑いタレントの山口智充さんみたいな感じかなって想像しました。
    背は山口さんの方が小さいですが、身長173cm 体重91kg だそうなので、体型的には同じ様な比率かなって。

山口さん91kgもある様には見えませんよね。
    主さんも、あまり数字にこだわらなくていいんじゃないかな。
    脂肪率やむくみ具合によって、同じ体重の人でも全然見た目が違いますしね。数字より見た目を重視しましょう。

で、ぐっさんの例ですが、以前に友人達と話していた時、
    「彼はデブかデブじゃないか」という話題になりました。
    何人かは「あれはデブじゃなくてガタイが良い・マッチョなだけ」と言い、何人かは「ぎりぎりでデブ」「筋肉のあるデブ」って意見でした。
    人によって、デブの基準て曖昧なんだと思いますよ。

ちなみに、私自身は極端に標準からはずれた体型でなければOK。
    私の妹は背の高いレスラー体型の男性が大好きですし、友人にもゴリマッチョが好きって子いますよ。あと、ケンコバさんみたいなメタボ体型が良いって子も2人います。

あれ、実は結構、デブ需要あるんじゃ?

• 細いのは苦手

今まで付き合ってきた彼氏たちは細かったですが
    夫は違った・・・ラオウのような腕の筋肉、
    多分橋本聖子のような太もも
    胸板は厚く、スリーハンドレッドが目の前にいた感じです
    今は、腕はしぼみ、足は細くなりましたが
    それでも、がっちり体型です
    トピ主と殆どスペック同じですね
    がっしりしてると頼もしいですよ
    がっしりした夫を持って今は幸せです

• トピ主です、ありがとうございます(25)

>mさん
    ご主人は細身なんですね。
    まあ、一般的にはそういう体型の方がモテるのでしょう・・・。

>運動が出来るより頭が良い方が好きです。
    そういう女性もいるのですね。
    きっとmさんも高学歴の女性なのかもしれませんね。

>yusaさん
    >サバよんでいいと思います
    本当にそうなんでしょうか?
    これに関しては他の女性の意見も聞きたいですね。
    年齢のサバ読みはNGかもしれませんが、身長・体重・体型などは許されるのでしょうか? 実際に会ったりバレたりしたときに、イメージと異なると逆に悪印象じゃないですか? それこそ人間として嘘つきと思われそうで・・・。

>単純に「性的ビジネス」の流通量が、
    >女性を扱ったものの方が圧倒的に多いからだけではないでしょうか。

確かにそうなんですけどね。
    でも、欲する人がいなければビジネスにもならないでしょうし、相撲部屋のようなホストクラブなんて聞いたこともありません(あるのかもしれませんが・・・)。
    やはり、お金を払ってまでデブと遊びたくなんか無いというのが女性の本音でしょう。

• トピ主です、ありがとうございます(27)

>チビマッチョさん
    いえいえ、男性のご意見も歓迎いたします。

>トピ主さんのスペック、おそらく一般の女性には意味不明だと思います。
    体育会系の女性や格闘技好きの女性でもなければ、男性がどのくらいの体重なのかなんて気にしないでしょうね。
    単純に、普通体型=身長−110ぐらいの体重としか思ってないかもしれません。

とはいえ、チビマッチョさんもかなり鍛え上げましたね。私も現役時代は胸囲130cm、上腕周り55cmとかありましたが、確かに一般ブランドの服は入りませんでした。今はユニクロとかでも着れるサイズがありますが・・・。

他の方も書いているように、身長も高すぎるのは威圧感を与えるようですしね。

でも、チビマッチョさんには彼女(奥さん?)がいらっしゃるようで羨ましいです。

>晴れさん
    長身は魅力的なんでしょうか?
    よく、頭ぶつけますよ(笑)
    それに威圧感を与えるとか、話すと首が疲れるとか言っている女性もいるので・・・。

>炭水化物を少なめ、アルコールも控えめ、夜は全体的に少なめ
    まあ、基本ですよね。
    朝夜は自炊してます!

• ありがとうございます(28)

>mikeさん
    何をもって肥満やメタボというのか知りませんが、やはりそれなりの体重なので皮下脂肪は付いてますよ。体脂肪率も20%はありますし。でも、本格的な運動をしてたから筋肉量は多いし、お腹が出ている体型ではないというだけです(内臓脂肪があまりない)。
    はっきり言って健康は健康ですけどね。

ちなみに、BMIって何で身長の2乗なんですかね?
    身長(長さ)、体重(体積)なんだから数学的には3乗するのが妥当だと思うのですが・・・。

>『私は163cmで80kgです。
    > 医学的には肥満にあたりますが、スポーツをやっていて
    > 体は引き締まってるし健康には全然問題ありません!』
    >というプロフィールの女性からアプローチされたらどうします?

正直、興味あります。
    女性でも筋肉があって引き締まった体、素敵だと思いますし、ウエストはそれなりにくびれている体型なら何も問題ありませんけど?
    もちろん、細い女性でも何も問題ないのですけど・・・(体型にはあまり拘りが無い)

• もったいないよー

男性の長身ってかなりポイント高いと思います。
    私なんか、長身だけで、あまりかっこよくなくても(笑)いいなあって思います。
    しかも筋肉質なんですよね。も少しシェイプアップされれば最強ですよ。
    せめて80〜90キロ代にされてはどうでしょうか?

私は細めがだめなのに、白くてぽっちゃぽちゃな方は苦手。
    ほんとほんと、何度も言うけど、その身長・筋肉質・も少し痩せれば最強ですよ。お人柄も良さそうな方です。
    婚活ってやっぱり条件から入ることが多いと思うので、痩せればお相手の幅が広がると思います。あまり太っていると、体にもよくないですから、がんばってくださいね。根菜スープお勧めですよ。
    努力を重ねつつ、体重をさば読むってのはどう?100キロゴエはやっぱりきついですよ。私もとばしちゃう。97キロぐらいに(笑)
    やっぱり私の最大基準は80かな〜
    トピ主さんがんばってーー!もったいない。

• 余裕です

昔付き合ってた人が165cmの80kgでした。
    体脂肪は24くらいだったかな?
    筋肉に脂肪がのってるくらいが大好きですよ(笑)
    女の子にも言えることですが、数値にこだわらず、見た目重視で頑張ってください。
    体重軽くても見た目が太いと結局デブ扱い、逆もまた然りですもんね。

• 自分に自信を持てば、自然に人が寄って来るのでは?

婚活で肥満男性がイヤがられるのは、食事管理ができない環境、つまり、ヘンな親やヘンな趣味嗜好を、疑われるからです。
    心当たりが無いなら、堂々としましょう。

婚活サイトへの登録は、体重98キロで申告して、プロフィールや趣味で、元体育会であることをさりげなく書いておけば、理解のある人がコンタクトを取って来るでしょう。
    知ってイヤがる人とは、どのみちお付き合いは続かないので、良いスクリーニングになります。

トピ主は、日本の標準を目指すより、アメリカンサイズであることを認識して、逆に体型がセールスポイントになる方向を目指した方が、良いのでは?

今の日本のファッションは細身志向ですが、アメリカは、映画俳優がスクリーン映えするよう体を太めに作るし、アウトドア用のヘビーデューティーなブランドは、細めでは似合わないものを作っているので、参考になるかも。
    お相撲さんも、アロハシャツで笑顔だと、威圧感を感じません。

トピ主の体型は、婚活に不利とまでは思えません。
    このご時勢、定職があるのにモテないなら、実は体型ではなく、他に問題があるのかも?
    友人知人に相談して、よーく、考えてみて。

• 体育会系の100キロなら素敵です 細マッチョは嫌です

子供の頃から器械体操からスキー水泳テニス陸上なんでもスポーツをし、中高大学と体育会系で育ちました。親戚もみんな体育会系か武道格闘技系です。大学ではアメフト、ラグビー、柔道、ライフセーバーなどやっている男性ばかりを見てきたので、筋肉質100キロはごろごろ。トピ主さんの身長で体重胸囲ウエストなら全然オッケーです。

細マッチョと呼ばれている人は貧弱にしか見えません。普通体型の人は物足りないです。日本人体型じゃないんでしょうね、トピ主さん。標準体型の日本人が100キロあったらただの肥満ですから。

理想を言えば体重と体脂肪のバランスがある人がいいですね。例えば、身長180センチの人が体重が60キロで体脂肪が14%じゃ脂肪も無いが筋肉の量も少なく貧弱だし、70キロでも体脂肪25%以上あればはぽっちゃりむっちりだし、100キロで体脂肪が30%以上だと心臓が心配。100キロで体脂肪17ー20%ぐらいが理想です。血圧心拍数は普通ですか?

もし奥さんに成ったら洗濯物が大きくて大変だったり、狭いアパートやエコノミー席じゃ窮屈そうでかわいそうに見えちゃうかも知れませんけど。

乱文失礼しました。

• 私は太めでも構わない

背が高いようなので、
    100kg越えていても、
    あまりそこまで極端なでぶさんには見えないのでは?
    私は、細い人よりは太めなほうが好きです。
    お肉がついているところに、ハリがあれば。
    おなかも、でろ〜んと垂れ下っているのではなく、
    ぽっこりとハリがあるお腹なら問題ないです。

• 2度めのレスです。

1度めのレスで「とぴ主さんの体型は理想的です」という書き込みをした者です。

とぴ主さんが「太っている男性を好きな女性も少なくないことはわかったけれど、そういう女性にどうしたら出会えるのかわからない」というようなことを書いていらっしゃったので、ちょっとした提案です(全然役に立たないかもしれませんが…)。

1 周囲の人に婚活中であることを告げてみる。

ちなみに私は普段から「太っている男性でないと魅力を感じない」と周囲に公言しているので、太っている方からアプローチを受けることが結構あります。
     周囲に「婚活中」と公言することで、友人や知人を紹介してもらえるということもあるのではないでしょうか…?

2 SNSなどで「太っている男性が好き」をテーマとしたコミュニティに参加してみる。

これは婚活に結びつくかどうかわかりませんが、ささやかなご提案ということで。

• 元スポーツインストラクターです

細マッチョだいっきらいです(笑)

だいたい、「細」で「マッチョ」の意味が分かりません。
    「ボクサー体型」って言って欲しい。。。
    あ、失礼しました(笑)

元インストラクターからの意見ですが…
    そのままで良いかと思います。
    欲を言えば体脂肪をあと5%落せたらもっとイイかもと思います。

かくいうワタクシの理想は180センチ・80キロです♪

レイザーラモンHG?なんて最高に理想的な体型です!
    (トピ様はそれに近い感じですよね?)

健康状態も良いし、お人柄もとても良さそうですし、
    そんなにガツガツ婚活しなくてもだいじょうぶな気がします。

御本人もわかってらっしゃるようですが、
    筋肉量・脂肪量はそう簡単に変えられません。
    ましてや30歳もすぎるとなお…
    まずは現状維持を続けて、本当に少しずつでも落していけたら良いですね!

私が独身だったら〜〜〜、立候補してたのに〜〜〜。

• ストライク!

クマ好きですから!
    小柄な方には申し訳ないのですが、細いとどうしても男性として見れず
    ハマるのはいつもクマちゃん。
    ちなみに夫もクマちゃん、というかバッファロー

筋肉に適度な脂肪がついており、スポーツマンだったりすると
    汗もサラサラしてまったく匂わず抱きごこちも良いですよ〜
    184センチの大男がつり革につかまって
    周りに気を使い小さくなっているさまは・・・ツボですね!
    優しく可愛く勇敢なクマちゃん、大好きです!
    これ以上は太らないよう気をつけて
    婚活がんばって下さいね!

卑屈で不潔で不健康なおデブちゃん、
    マッチョを鼻にかけてタンクトップ姿で見せ付けるゴリ・・・
    こーゆーのは頂けません。

• トピ主です、ありがとうございます(28)

>梨花さん
    こちらこそ、どうもありがとうございます。

>誠実な方なら、体型なんてどうでもいいのではと思います。

果してそう言ってくれる方が何人いることやら。
    皆さんが言っているように婚活は条件ありきだし、男性にある一定以上の条件を求める人(自分の周りにいる男性で満足できない人)が中心にされているのでしょうから(まあ男女逆でも同じだと思いますが)、体型なんてどうでもいいって言ってくれる女性はそんなに多くは無いんでしょうね。

>私も最近ぽっちゃりさん
    >運動神経発達した太めさん限定なんですが。
    私は運動を止めたら太ったというよりは、体重を必要とするスポーツをしていたというのが正しいのですが、まあ筋肉デブであることには間違いないです。
    運動神経がいいかどうかは解りませんが、多分色んなことに器用なんでしょうね。飲み込みが早いというか・・・。バランス感覚とかも悪くは無いと思います。

• トピ主です、ありがとうございます(29)

>わさびさん
    >お笑いタレントの山口智充さんみたいな感じかなって想像しました。

体型のイメージ的にはかなり近いかもしれません。
    彼をさらに大きくした感じですかね、たぶん。
    でも、彼の様に多才ではないし、面白い事も言えないですけどね。

>あれ、実は結構、デブ需要あるんじゃ?
    そうだと嬉しいんですけどね。
    でも、そういう女性、どこにいるんだろう・・・。

>最近は細いのは苦手さん
    素敵な旦那さんをお持ちで羨ましいです(いや、旦那さんが羨ましいのかな?)。
    しかし、ラオウのような腕ですか・・・すごいですね。
    なんか、そういう話を聞いていると、もう一度鍛え直したくなってきました(笑)

>こももさん
    >男性の長身ってかなりポイント高いと思います。

なんか、その辺は賛否両論みたいですね。
    身長高いと嫌だって言っている人もいますし・・・。

>100キロゴエはやっぱりきついですよ。私もとばしちゃう。

やっぱりそうですよね。でも、「きついです」っていうその言葉が僕にはきついです。なので、もう少し体を絞る事にします。

• トピ主です、ありがとうございます(30)

>もっちさん
    >女の子にも言えることですが、数値にこだわらず、
    >見た目重視で頑張ってください。

そうですね。
    でも、条件からの出会いだと数字で切られることも多いのですよ。
    単純にイメージの問題だと思うんですけどね。
    まあ、無難が一番ってことなんだと思います。

>特命さん
    >日本の標準を目指すより、アメリカンサイズであることを認識して、
    >逆に体型がセールスポイントになる方向を目指した方が、良いのでは?

ご意見ありがとうございます。
    でも、どうアピールするのが良いのでしょうかねぇ。

>実は体型ではなく、他に問題があるのかも?
    特に不利になるようなことを書いているつもりも無いのですけど・・・。
    あえて言うなら、長男であるとかかな?(不利なんですよね?)
    あとは、理系人間ということぐらいか?(小町でもたまに叩かれているので)
    住んでいる場所もド田舎に住んでいるわけでもないし(首都圏在住です)。
    逆に洗練されてない田舎の方がデブに優しいのかな?

あと、少し他人と違うと点と言えば、しばらく海外に住んでいたことでしょうか?

• トピ主です、ありがとうございます(31)

>体育会系女さん
    周りにそういう男性が多くいる環境で育った人は慣れているんでしょうね。
    むしろそれが当たり前に思えるというか・・・。
    でも、最近は体育会系なんて流行らないですよね?
    大学でモロ体育会系の部活に入っていたなんていう女性は、今時珍しいですよね? 少なくとも僕の周りにはいません。

>日本人体型じゃないんでしょうね、トピ主さん。
    多分そうだと思います。
    かといって、フランス人やイタリア人の中に入ってもやっぱりデカイ日本人扱いされますよ(前に欧州に住んでた)。僕より大きなフランス人は滅多に見ませんね。
    ゲルマン系なら別なのかもしれませんが。

>yuiさん
    >あまりそこまで極端なでぶさんには見えないのでは?

実際の友達に聞くと、別に100kgあるようには見えないらしいです。
    100kgという言葉の響きが持つイメージと、実際の男性の体重というのが、女性の頭の中ではかけ離れているのだと思いますが・・・。

• 好きじゃありません

私は細い男性は好きじゃないです。
    中庸が大事なのです。
    細い男性も太い男性も苦手です。
    身長もあまり大きな男性は苦手です。
    私は身長が164cmありますが、180cmを超える男性はいやだなーー。
    ちなみに夫は167cm69kgです。
    トピ主さんの体型はがっちりしたラガーマンタイプなんでしょうね。
    そういう男性が好きだという女性は結構いると思いますよ。
    100kgという体重だけ聞くとひいてしまいますが、実際に見ればいい感じなんじゃないかな。
    私は大きすぎてアウトですが。

• 私はぜんぜんOKです。

夫と出会ったとき、彼は184cm、110kg。
    大きな人だなぁとは思ったけど、太ってるとは思いませんでした。
    結婚後、一時期、ジム通いにはまって、100kgになったときは、精悍な顔立ちになって、素敵でした。(笑)
    今は、ストレスと運動不足から、125kg。サンタクロースみたいな体格になって、ひざも腰も、痛むようです。(涙)
    私としては、見てくれの問題よりも、健康のために、痩せて欲しいです・・・・。

私は、昔からラガーマンのような体格の人が好きだったので、トピ主さんのような体型はぜんぜんOKですが、少数派なのかな?私は、女性としてはやや大きめ、165cm、55kg。180cmで65kgの男性には魅力を感じません。(高校生のころの弟がちょうどそんな感じ)。155cm、45kgくらいの女性なら、自分の2倍以上の体重ににびっくりするかもしれませんが、165〜170cmくらいの大き目の女性だったら、なんとも思わないのではないでしょうか?
    俳優の坂口憲二さんが、185cm、75kg、高嶋政宏さんが184cm、79kgらしいので、85〜95kgくらいがよいのではないでしょうか?

• 直球ド真ん中です

トピ主様のレスを読ませていただき、誠実なお人柄が感じられました。

トピ主様のスペック・・・もろタイプです。
    私 抱きしめられるのが大好きなんです。
    トピ主様のような方なら、息が詰まる程に抱き竦められたい(笑)

トピ主様のやっていた、体育会系のそれもモロ筋肉系で体重別のマイナーな競技って、いったい何なのだろう。。
    色々考えてみました。レスリングはマイナーではないし、重量挙げですか?

• どこにもいない、でもどこにでもいる

>でも、そういう女性、どこにいるんだろう

太め好きな女性が多くいる特定の「場所」なんてありません。
    鶏ガラ体型の男性も標準体型だけど胸が小さい女性も、みんな自分の事を好みだって言ってくれる人が多く集まる場所は知りたいですよ。
    でも、夫々の人にあったパートナーを探しやすい場所なんてないでしょう? その条件は太め男性も一緒。
    (水商売・風俗関係の話は混同しないでね)

それにね、好みなんて結構変わります。
    以前はイケメンじゃないとイヤって頑なだった女性が、歳をとってほんわか優しい感じのフツメン男性と結婚したり、
    モデル体型の彼ばかりだった女性が、突然ずんぐりむっくりでクマちゃんみたいな男性と付き合い出したり

みんな共通して「好きになった男性のタイプが、その時の好みのタイプになる」って言います。

結局、好きになってしまえば好みなんて幾らでも覆るんです。

体型だけで恋愛対象外にされる程、主さんは太ってないと思うよ。
    人と知り合う機会を増やせば、充分チャンスはあるはず。

あとね、女性は自信のある男性に惹かれます。
    主さんも自信もって、色んな人と関われる場所に積極的に参加しましょう。

• アリだと思います。

世の中、細マッチョ派の声がよく聞こえますけど、格闘家体型やレスラー体型のゴリマッチョ派だっていう人もいますよ。

私、昔はデブとかは絶対NG! って思ってましたけど、格闘技好きで大柄の人と付き合って以来、細い〜普通体型の男性じゃ物足りなさを感じます。
    脂肪で100kgもあったらちょっと引きますけど、お腹も出ていないっていうし、スポーツもそれなりにこなせるなら大丈夫だと思いますよ。

頑張ってくださいね。

先頭へ 前へ
91120 / 193
次へ 最後尾へ