元ホストの彼

レス14
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

まみ

付き合って2年になる彼がいます。
ホストをしていましたが半年程前に辞めました。
始めは彼がホストだと知りませんでしたが、付き合い出して半年後カミングアウトされ私も彼を好きだった事、もう辞めると言う彼の言葉を信じ付き合っていました。
先日友達から、あるサイトでまみの事だと思われる悪口がたくさん書かれていると連絡があり見てみると彼経由で私への批判の言葉がたくさん書かれていました。
流せばいいのかもしれませんが本当に凹む暴言ばかり、嘘ばかりで…彼に伝えた所、自分は知っていたがまみが知ったら傷つくと思い黙っていた。ホストは辞めたのだから噂はすぐ消える。と…
中には彼に騙された!や、彼の為に風俗へ行ったのに…、等々信じがたい文面が並び…
私はどうしたらいいのかわからなくなってしまいました。
彼の事やホスト職について知らなさすぎました。
混乱していて自分を見失いそうです

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• えっと、

これは続くのかな? 

なにが聞きたいのかわからないのですが… 

彼が好きなら受け入れるしかないですよね。

• 別れた方がいい

別れた方がいいです。昔のホストの客はお金持ちのおばちゃんでしたが、現在のホストクラブのお客は若い女性です。当然お金持ちの人や節度を持って遊ぶ女性ばかりではありません。そうなると、水商売で働くか風俗行きになります。テレビ等でどんなに奇麗事をいっても、お客を風俗に落として居ないホストは、指名のとれないでき損ないホストです。ホストと客との間で騙されたとか言う客の方がどうかしていると思いすが、遊び方のルールが女性には分からないんだと思います。(色恋営業というやつです)でも、騙していたことは事実です。キャバクラで働くのとは訳が違います。

• 私もホスト職は知りませんが

初めまして、こんにちは、まみさん。

文章を読んでいて、彼に何かされたわけではなく周りが色々言っている事にショックを受けたのだと感じました。

ネットは広いし、ただでさえ酷い暴言など浴びせられたら辛いのに、何もしていないのに悪者扱いされて…辛かったと思います。

お付き合いの事なのですが、読んでいて彼氏さんもまみさんが好きだからカミングアウトしたし、お仕事もまみさんの気持ちを組んでやめられたようですし、サイトの悪口もまみさんを思って伝えなかったという事で、彼氏さんもまみさんを大事に思っているんだなあ、と思いました。

彼はホストの仕事をやめたのは、これからまみさんと一緒に人生を歩いていこうと思っているからですよね。

あとはまみさんのお気持ち次第だと思います。

彼を信じて、周りから何と言われようと一緒に生きていく覚悟を決めるのか、周りの発言を考慮し彼とは一緒に生きていけないと割り切り、別れるか…。

ご自身の彼を想う気持ち、彼氏さんのまみさんを想う気持ち、これを一番に考えるのが大事かな、と思いました。

頑張ってください。

• 彼を好きなら

彼を信じるしかないんじゃないかな。

うちの娘もホストとお付き合い中です。
    やはり辞める辞めると言いながら、自分自身もホストという
    仕事を見下して仕事をしている彼氏に私もなかなか交際を
    認めてやることはできません。
    ホストでもなんでもいい。プライドを持って仕事をしろ。
    どうせするなら一番のホストになれ、と彼に言いましたが
    なかなか難しいですね。

• トピ主です

さっそくの御意見ありがとうございます。
    彼がある資格を取りホストを辞め安定した職に就き将来を考えたいと言われた矢先の出来事でした。
    私の知る彼とサイト上で見る彼は全く別人の様で、何が本当で何が嘘なのかわからなくなり苦しいです。
    彼が将来を考えたいと言ってくれた言葉は今でも嬉しいですが、それすら本当なのか嘘なのか混乱するばかりです。
    信用できなくなったら終わりですよね…

でも私の前では優しく前向きで私を支えてくれた彼。他人の言葉に左右されていいのかと、別れる覚悟も今はまだ出来ずにいます。
    どちらの道を選ぼうとも覚悟が必要な事は重々承知しています。
    もう少し冷静になり結論を出そうと思います。
    スッキリしないトピで申し訳ありません。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 主人は昔ホスト

ネットは匿名で嘘や中傷、嫌がらせ、妬みなど負の要素多い場所です。
    見てしまったものは仕方無いですが、彼を好きで信頼できる人ならばそれでイイのでは? 
    ちゃんと2年間付き合ってきたなら人間性は少しでも把握できてると思います。 

私の主人は若い頃ホストやバーテンダーしてました。
    ネット普及してない時代でそういう気に病むこと無くて良かったです。
    もちろん色々心配もありましたけど 高校時代から友達なので悪い人じゃないって思えたし お金や他人に流されるような人じゃないと信じられたのでケンカや揉める等全くありませんでした。
    人づきあいやお喋り、気遣いは天才かもと思うくらいなので(笑)接客業は天職に感じましたしね。

トピ主さん、ツライ気持ち今いっぱいでしょうけど、過去のことと割り切って彼と仲良く頑張ってみてください。
    人は生きてれば色んな過去あるものですし私も言えない過去だらけです。
    好き嫌い、許せる許せないはトピ主さん次第ですが彼の態度をもう一度考え直してみる、話し合うようにしてみては?
    例えダメな過去があってもこれから未来は変わっていけばイイと思います。

• 半年前まで!

半年前まで続けてたんですか。
    トピ主さんと出会った時点で「元」ホストなのかと思ってトピを開きました。

私は無理です。ハマって泣くことになる女性も愚かだとは思いますが、それで食べてるホストは嫌いです。
    女性を絶対に泣かさないホストがいれば別ですが、そうでなければ、ナンバー1だろうが嫌です。
    泣かせておいて仕事にプライド持っているなんてもっと嫌です。
    自分の仕事を卑下し、後悔しているなら、まだアリですが…。

噂は真実なんですか?噂が丸々真実じゃなくても、
    噂を立てられても仕方ないような言動を彼がとっていたのなら、やめたら…と思います。
    自分の姉妹や親友なら猛反対します。

• うちの夫も元ホスト。

噂なんて気にしてたらやってけない。
    ホストにとって女は財布。
    売り上げのために客に水商売させるのなんて当たり前の世界。
    うちの夫がやってた時はもう十年前くらいになるけど、
    女の気持ちを利用するのなんて口先三寸で簡単だったと言ってた。
    私はそんな考え嫌だからその話は極力しないけど。客に刺されそうになった事もあるとか。
    やめた後の彼がどう生きるかじゃないかな。
    何にせよ、やめられて良かったんじゃないかな。

• 元客です

資格を取って夜の世界から足を洗うことができるなんて、相当意志が強いしっかりした方だと思います。もしかしたら、過去に多少色恋で仕事をしたことがあるかもしれませんが、今は信用してみてもいいのでは。

ちなみに、私は、当時会社を経営しており、所謂エースでした(お金をたくさん遣う客)が、色恋はありませんでしたよ。

なお、その手の掲示板の書き込みは本当にあてになりません。みんなが彼を独占したいあまりに、好き勝手書きます。私が担当ホストと一緒にいた時間に「今、彼といるのー」的な書き込みは山ほどありましたよ。

• ホストだけを責めるのもどうかと

元女友達で、みんなが止めるのも聞かずに風俗に自分から飛び込んでいったのがいましたよ。
    『○○くんを私の力でNo.1にしたいの』と宣ってましたが。ホストに入れ上げて、勝手に風俗に沈むのは彼女達の勝手だと心底思いましたよ。
    『それでホストの時間買って満足するなら勝手にすれば、私達は止めたからね。頼まれもしないのに自分で勝手に貢ぐんだから、後でホストに騙された、とか訳わかんない事言って泣き付いて来ないでよ』と見捨てました。
    『自分だけは違う、自分は本命だ』と色恋営業に客が本気になるのはよくある事。
    騙された、とか書いてるのは皆ホストとの疑似恋愛の時間を『買った』子達です。独占したくてできなかった嫉妬、腹いせもあるんだから、ネットの書き込みなんて鵜呑みにしない方がいいです。

• とりあえず噂が消えるまで待ってみたら?

人が人を恨む場合、本人のみならず恋人や家族に矛先が向く場合もあります。
    これはホスト業に限った話ではありませんね。

ところでトピ主さん、例えば道を一人で歩いていて見知らぬ女性が目を血走らせて突然現れ
    「彼を許せない!」と叫んできたらどうします?
    彼に替わって謝る、あるいは「仕事だったんだからしょうがないでしょ!」と突っぱねる、
    あるいは「人違いです」とシレっと逃げ切る

どれか出来るようになる=彼を信じないとできませんよね・・・
    それから彼との将来を考えても遅くないんじゃないかな。

• 周りの反応はそんなに大事?自分の心はどこに言ったの?

私はあるサイトで繊細な心を持ってるホスト君とメールのやり取りをしています。彼はいつもくじけそうになると、私の所へメールしてきて癒されたいと言っていました。全国にはたくさんのホスト君達がいると思うけれど、全員が同じ事をしているとは思わないし貴方の彼は貴方の為にホストを辞めたのならば 誠意の表れではないですか?人は抽象したとしても 彼さえ信じて疑わなければ 何の問題もないはずです。彼の誠意…貴方が一番知ってるはずです。信じてあげて下さい。好きならば。

• 娘への忠告

予想される最悪のパターンは
    定職に就かずあなたに養って貰いながら資格取得のため勉強中。
    (簡単な資格は就職に役立たず、難しい資格は取得困難
    そもそも能力があればホストの道には入らない)
    いつまで経っても資格が取れない(本気で取る気がない)。
    目標変更 別の資格を目指す。
    この繰り返しが何年も続く。

結局あなた専属のホストに替わっただけという可能性が95%。

職業に貴賎は無いが生き方には貴賎があります。
    カミングアウトしてから1年半もホストを続けて今更誠意もクソも
    無いでしょう。よほどのことが無い限り彼は生き方を変えられません。
    あなたは、わざわざ不幸になるための道を選択したがっているとしか
    思えません。
    私の娘ならいくら冷酷と思われようと、先で泣くより今泣いて欲しい。

• それって

ホストって職業は、女の人=お金なのです。
    友達にホストをやってる人がいますが、
    ひどい事を普通にします。(風俗に落とす、結婚詐欺的なもの、嘘をついてお金をもらうなど)
    彼曰く、綺麗なホストなんていないとのこと。
    風俗に落とされたっていうのも嘘ではないかもしれませんね。
    でも、サイトに書かれていることは全部本当ではないと思います。
    彼にどれが真実なの?と聞いてもうまく誤魔化されると思いますが。
    あとは、トピ主さんが過去の彼を受け入れられるかじゃないでしょうか。

私がホストと付き合うなら、まず彼の人柄よりも、性病を気にします。
    だって、ホストって枕営業とかあるし(過去付き合いで何度もホストクラブに行ったことがありますが、初対面でホテルに誘われること多々ありました)、普通に複数の女の人と寝ていると思うからです。

また、彼にあなたへの想いが無くなったときに、いいように使われないように気をつけてくださいね