• ホーム
  • 【美】やってよかった!買ってよかった!教えて下さい♪

【美】やってよかった!買ってよかった!教えて下さい♪

レス32
(トピ主6

美容・ファッション・ダイエット

ニャッフィー

トピを開いていただきありがとうございます。
美容大好きなニャッフィーと申します。お肌が汚肌なので(泣)日々精進の毎日です。
トピタイトル通り、皆様の美容グッズこれは買ってよかった〜!美容法、やってよかった!人生変わった♪なものを教えていただきたいです。今興味があるのはイオン導入器、歯のホワイトニングです。
私は、脇・V脱毛、やってほんとよかったです。今3回目が終わった所ですが、あの剛毛たちとほとんどおさらばできました♪
あと顔をこすらないケア!長年の悩みの大人ニキビがだいぶ改善されました。
ちなみに買わなくてもよかったのはナイトスチーマ〜。あまり劇的な効果を感じません…。高かったのに。
こんな感じで皆様の体験談教えて下さい♪

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 美容

ナイトスチーマーは目に見える劇的な変化はないと思いますが、寝ている間ってすごくすごく乾燥しているんです!
    だから加湿器の美容版と考えたら良いんではありませんか??

あとおススメなにがナノケアのスチーマーはとってもいいですよ!!
    前はメイクを落とす時に蒸しタオルを顔に当て毛穴を開いてからメイクを落としてましたが
    スチーマーを買ってからは温スチームを当てながらミルククレンジングでマッサージしながら落としてます!

毛穴が開いてクレンジングする事によって中まで入ってしまったメイクを出すことが出来ますよー!

• ありがとうございます♪トピ主です。

ナノケアのスチーマーも実は持ってます〜。以前は毎日使ってましたが最近お蔵入りしてました。
    スチームあてながらクレンジング!確かによかったです。復活させよう。
    ナイトスチーマー、そうですねっ。確かに寝てる間って乾燥してますね!朝起きたら喉カラカラですもん。私は脂症なので…自分の脂なのかスチーマーのおかげのしっとりなのかよく分からなかっただけかもしれません。あ、でも美容師さんに髪サラサラ〜って褒めてもらえたので、効果はあるのかも!?

• 歯の矯正!

えっと、私の場合ですね

やってよかった:
    1位 歯の矯正 (小顔の笑顔よしになったよ〜ん)
    2位 足の脱毛 (剛毛&毛穴の色素沈着よサヨウナラ。素足を人に見せられるようになって幸せ)
    3位 佐伯チズ ローションパック (肌が変わりました。地道に努力してます)

やってどう?(逆に聞きたい)
    1)ツインエレナイザー(イオン&超音波美顔器)ってどうよ?
    2)レーザー(しみ除去)
    3)エステの痩身コース(本当に効果あるの?発汗で一時的にむくみが取れるだけとちがうのん?)

• 美白ならパパウォッシュ!

40歳女です。
    二十歳からずっと洗顔・ダブル洗顔でメイク落としにもばっちりで、パパウォッシュを愛用しています。
    通販ではおなじみのようです。
    決して安くはありませんが、
    結果を実感できたのはこれだけなので、浮気してもこれに戻ります。
    もったいないので、乳液でメイクを落としてからこれで洗顔です。

しっとりすべすべ、老廃物をしっかり落ち肌も一段白くなりました。

この美白シリーズの「ホワイトエッセンス」という美白クリームは夏でもさっぱり使えて、
    目の下の濃いシミ5ミリが、1年で消えました。

肌に合わないものをあれこれ試して肌を傷めたり、無駄な出費をするより自分に合ったものを
    腰を据えて使い続けることの大切さを実感しています。

このメーカーの基礎化粧品は、フルーツ酸も利用しています。

あと、特に夏場の洗顔は、コーセーの清肌晶という黒い四角い石鹸です。
    すっきり泡切れよく、肌がすべすべになります。

洗浄力は強めなので乾燥肌の方は化粧水で補わないとツッパリ感があるかもしれません。
    これも12年愛用、ネットで安く10個単位で買い置きしてます。

• 大人にきび、辛いですよね。

私も長年大人にきびに悩まされ、5年前に病院で半年程ケミカルピーリングを行ったところ、
    劇的に肌が綺麗になりました。
    でもその後就職して病院に行けなくなると、3年位は1個もできなかったのですが、
    またあごにきびが悪化してしまいました。
    でも半年程前から土日も開いている新しい病院へ行くと「ピーリングに頼るのではなくまず別の方法で頑張ってみましょう」と言われ今に至りますが、先月から1個もできていません。最初の頃は逆にひどくなったりもしましたが・・・
    病院で出してもらうのは漢方薬と塗り薬のみ。化粧品は手持ちの物でOKと言われ自然派のハウスオブローゼのニキビラインに変更しました。
    (ピーリング中は病院のラロッシュポゼ、通院を辞めてのからは主にドクターシーラボ、その後は化粧品放浪者状態でした。)
    で、自宅で私が頑張ったのは、玄米食中心のマクロビ的な食生活を始める。カフェイン物を我慢し水またははと麦茶(ホット)を飲む。良質な睡眠をとるです。

ちなみにハウスオブローゼのOh!BABYというボディスクラブとバスソルトは超おススメです。
    アラフォーの私の肌もスベスベになりましたよ。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • レスありがとうございます♪

トピ主です。レス頂けて嬉しいです♪

〉のりぴんさん
    足の脱毛!やっぱりやってよかったですか〜。脇に比べてお値段が高いので迷ってます…。あと、うなじもやってみたいな〜。

〉キウイパパイヤさん
    パパウォッシュですか〜!洗顔ってとっても大事ですよね。私は未だジプシー中です…。可もなく不可もなくだと変えたくなってしまうんです。
    早くこれだ!っていうものに出会いたいな〜。

• 脇汗には

トピ主です。買ってよかったもの、思い出しました♪
    私、もともとかなりの脇汗っかきで、冬でもいとうあさこもビックリな汗染み作ってたんです。
    もう流れるほど(笑)
    脇脱毛してからますますひどくなって困ってたんですが…。
    『オドレミン』!効きます!ピッタリ汗が止まりました。怖いくらい。
    脇汗に悩んでいる方には是非使ってほしいです♪

• 脱毛とひきしめ

アラサーの自称美容マニアです(笑)
    もう6,7年前になりますが、脇の脱毛はやってよかったです!!
    今も時々生えますが、処理がすご〜く楽です。
    剛毛とまでは行かなくても、黒ずみともおさらばできたし夏場が楽しみです♪
    黒ずまない秘訣は脱毛の後は欠かさずラベンダーの化粧水をコットンにたらして
    コットンパックしてました。

今年はビキニを着たいので、
    アロマウー○ンのモデリングホットオイルを使って代謝をあげるようにしています。
    (前に小町で知って以来愛用してます☆)

アロマのホットオイルがかなり曲者で、今は全身脱毛の途中なんですが、
    肌へのダメージが少ない感じがしますし、つるつるで透明感が感じられます!!
    むくみやひきしめ用のオイルだそうで、
    使い出して1ヶ月で下半身がほっそりしてきました!!!

歯のホワイトニング興味あります。
    最近スティック状の歯垢を削るやつを買いましが、効果があるかどうか。
    歯医者には行きたくないけど適度に歯を白く保つ方法を知りたいです☆

• エステの痩身

アラフォーです。エステで5キロ痩せました。セルライトがなくなっていい感じになりました。
    しかーし、楽して痩せたから、楽してまた太ってしまったのだ。
    今は根本的に改善しようとジムに入会、筋トレ、有酸素運動、自力整体、ホットヨガの上に、加圧トレーニングまで始めてしまいました。
    加圧いいですよ〜。成長ホルモンが分泌されるため、アンチエイジングに効果大だそうで、翌日はお肌つるつるです。
    二の腕と内もものぷるぷるが取れました。でもだんだんとマッチョになってきたような…

• プチプラ美容ですが・・・

できれば朝にすると化粧崩れに効果てきめんなのですが、
    夜でもいいので洗顔、化粧水の後保冷剤をハンカチでくるんだもので顔を冷やすとすべすべになりますよ〜♪
    冬は寒いですが、これからの季節には気持ちいいです。

それからメディキュット愛用者なのですが、新品の膝下用を二の腕に使っています(笑)
    脚に使うよりもちろんゆるくはなってしまうのですが、むくみもとれる気がしますし気持ちいいです。でも家族や彼には見せられません(笑)

他のレスで書いていらっしゃる方がいましたが、私も歯の矯正はやってよかったです!
    元々そんなにがたがたではなかったのですが、上下が噛み合ってない気がしていたのでやりました。それでもやってよかったです。
    口元に自信がもてるというのはいいものだなと実感していますし、医学的なことは分かりませんがなぜか頭痛と肩こりが激減しました。

脇脱毛はこれからする予定ですが、トピ主さんもおすすめとのことで楽しみです。
    両膝下も脱毛している友人は脇ほどの感激ではないがすごく楽になったし嬉しいのは確か、と言っていました。

• お高めですが・・・

当方、アラフォー女性です。

私がやって良かったのは、
    1.歯の矯正&ホワイトニング
    2.脱毛(VIO部を含めほぼ全身、特に良かったのは襟足)
    3.多汗症の手術
    4.エンダモロジー痩身
    5.小顔・骨盤・O脚矯正
    等かな。美容外科などの自由診療が多いですね。

襟足脱毛はこれからの季節、髪をまとめることが多いのでお勧めですね。
    横顔がとても垢抜けて首が長く綺麗に見えること請け合いです。

また、多汗症手術もちょっと勇気が要りましたが、本当にやって良かったと思います。
    接近戦も怖くありません(笑)

最近はサーモシェイプも始め、これもリピート決定です。

• ワキ汗対策ボトックス

40歳を過ぎた頃より気になり出したワキ汗

もう限界! 思い切ってボトックス注射しました。
    サラサラ快適ですよ
    一年持たないそうですが、かまいません。
    定期的に行います。

ワキの脱毛は20年以上前に針で完了済みですが、私のワキ汗の原因は脱毛より更年期なのかも

• 脱毛とエステ化粧品

脇の脱毛は本当にやって良かったと思います。
    エステに抵抗があったので皮膚科でやった分
    1回1万円かかりましたが、4回くらいで綺麗になりました。
    うっかりお手入れし忘れ・・などが
    ないので本当楽ちんです♪

エステティシャンの友達に勧められ
    ドイツのエステ化粧品JANSSENの
    ドクターローランドザッハーを購入。
    ネットでも買えるのですがちょっと高め。。
    でもすごくいい!フェースケアセットを
    使い始めて半年ですが、気になっていた
    毛穴が綺麗になり、目元のタルミ、クマ、小じわが
    消え肌も2トーンくらい明るくなりました。
    コラーゲンシートもオススメです!

http://www.drrolandsacher.jp/

• トピ主です♪

少し見ない間にレスが増えてて嬉しいです♪ありがとうございます!
    やはり脇の脱毛は皆さんやってよかったって思ってますね。膝下、ひじ下も思い切ってやろうかな!襟足も〜脱毛って欲が出ますね(笑)
    脇汗…。ボトックス注射気になります!でも調べたら1回10万!?うーん、無理かも…。手術はやっぱり怖いしなぁ。

〉ウェスト−7cmさん
    モデリングホットオイル、検索してみました〜すごく良さそうですね!注文してみようと思います。教えて頂けてよかった♪
    歯のホワイトニング。そうなんです。芸能人みたいにまっちろではなくていいから自然で適度な白さを保ちたいんですよね〜。ホワイトストリプスとかどうなんでしょうか。

皆さんいろいろされていて参考になります。やっぱり美容って楽しいなぁ♪引き続き情報頂けたら嬉しいです!

• 約二万円

ワキ汗ボトックスの件ですが、私が打った注射はイギリス製のジェネリックで二万円弱でした。
    でも、痛いの嫌だから笑気麻酔が¥3000でした。

今まで汗染みが取れなくなった服の総額と比較したら安いと思いました。
    以前、三原じゅん子さんが広告に出ていた美容外科です。
    御参考まで

• サラサラ〜さん

二万!安いですね!
    三原じゅん子…検索してみました。
    私は片田舎に住んでますのでどうやら近くにないようです…。
    でもでも、他にないか探してみようと思います!黄ばんでしまう洋服代に比べればやすいもんですね。
    情報ありがとうございました♪

• シミは一発

10年来のシミふたつを皮膚科のレーザーで取りました。
    1cm1万円だったので
    美容液を使いつづけるのを思うと高くないです。
    完全に消えてはいませんが、ぱっと見はわかりません。
    おすすめです。

これからしてみたいのは
    歯の矯正とV脱毛です。

• クレドボーボーテのメイク落としと洗顔フォーム

にきび(吹き出物?)がすごく気になってました。
    美容部員さんに「だまされたと思って一度使ってみて欲しい」といわれ、1本ずつ購入。

まだ2/3ほどしか使ってませんが、にきびがなくなりました!!

やっぱ、洗顔って大事なのね・・・と思いました。

• 絶対おすすめ、ホワイトニング!!

こういうトピ大好きです。私は美容好きのアラサー女子です。

今年1年でやって(買って)よかった!ベスト3は

1歯のホワイトニング
    2イオンクレンジング「フェイスクリエ」
    3家庭脱毛器「センスエピ」

1は前から少々気になってたものの、好きな人と写っている写真を見て自分の歯の黄ばみに愕然。。。

ソッコー調べてホワイトニングを決行!

私の場合は、オフィスクリーニング2回+ホームホワイトニング2週間分のキットがついて42,000円でした。

オフィス1回でも白くなり効果を実感、今では自信をもって歯を見せて写真を撮れます!

ちなみに、オフィスはパッと白くなる即効性があるけど持続性が低い、ホームはじわじわ白くなる感じで即効性はないけど持続性が高いとのことで、併用が一番効果的だそうです。

2も手軽に毎日使えてかなり満足!毎日やってもコットンが茶色い。。どんだけ毛穴汚れんの!

3は最近購入しましたが、すでにお手入れが楽になってきています。なにより時間に縛られず、好きなときに好きな場所を脱毛できるのが◎!!

• AHA美容液

中学生の時ににきびを搾り出した痕

幼児期に猫に引っかかれた傷

成人しても直りませんでしたが、
    AHA美容液を塗るようになって、治りました。
    経年変化もあるとは思いますが
    一生このままだと諦めていたので、嬉しかったです。

美容液は、角質を薄くしすぎてやばい感じになったので
    現在は使っていません。
    使い始めるとやりすぎるので、加減ができません。

• 法令線うすくなったよ。

ゲルマニウムローラーにアミコラ、
    本当にうすくなりました。

• クーの化粧水

私の“買ってよかった”は、クースキンリファイニングの化粧水です。
    朝つけたら夕方までバッチリ潤いが持続します。
    夜つければ翌日朝の化粧ノリがサイコーです。
    出会えてよかった化粧水だな、って思いながら順調にリピート中。
    http://cooskin.jp/

あとボディショップのスパウィズダム ボディスクラブです。
    たまに浮気して他の商品買ったりするんですが、結局コレ!と
    元サヤに戻ってます(笑)。週2、3回使って、自分のお肌が
    ツルツルで気持ちいいです!
    http://shop.the-body-shop.co.jp/ec/html/category/001/019/2385/category2385_0.html

• ガスール&精製水

ガスールはモロッコの粘土です。
    固形と粉末がありますが、どちらも水や好みの化粧水でふやかして、顔や体に塗ります。
    いわゆる泥パックです。
    毛穴の汚れをすっきり取ってくれるので、肌がすべすべになります。
    私は粉末の物に、安い化粧水または精製水と蜂みつを加えて使用しています。
    濃さは好みで調整して、濃くして泥パックもよし、薄めて洗顔に使用してもよし。
    私は毛穴に詰まりがないので経験ありませんが、鼻の毛穴に詰まった脂分が、
    にょろにょろと取れる人も少なくないようです。

精製水は、薬局で売っているコンタクトレンズ用です。
    コットンに精製水をたっぷり含ませて顔の表面を拭き取ります。
    精製水で整えた後、化粧水をたっぷりつけると肌の吸収力が違います。

また、100均で買ったスプレーに入れて、洗髪後軽くタオルで水気を取った髪にかけます。
    その後ドライヤーで普段通りに乾かせば終わりです。
    髪がサラサラになります。

どちらも価格が安いので、だまされたと思ってやってみてください。
    肌の調子も髪の調子もすごく良くなりました。
    貧乏なんで、安物ばかりですみません。

• 肌の毛穴小さくなりました

長寿の里のシリーズを使っています。
    使ってみんしゃいよか石鹸をリピート買いしています。
    洗い上がりのさっぱり感と程よく残る潤いはさすが。
    顔の上にシャボンをのっけて泡パックもいいですよ。
    余計な不純物が一切入ってない火山シラスの石鹸です。
    使い続けて毛穴が小さくなりました。

• 50才ですが・・・

脱毛しました。脇、VIO、襟足をしました。
    すごく快適です。VIOは全てなくしていませんが
    かなり量が減りスイミングをしているので本当にいいです。
    あと眉のアートメイクをしました。
    お化粧する時間が半分以下になりとてもいいです。
    人からも若返ったと言われました。
    ゲルマニウムローラーも使っています。
    私はこちらは効果があまりわかりません。
    ゲルマニウムローラーは衝動買いしましたが、
    脱毛とアートメイクは時間をかけて
    エステを選びました。
    あと水中ウォーキングを3年ほどしてます。
    この前久々に会った友達に下半身引き締まったね。
    と言われました。自分でも少しは効果があったかなと
    思っています。

• 5年前

身なりにあまりかまわなかった私ですが、急に身奇麗にしたい!と
    思い立って、歯列矯正、脇の脱毛、歯のホワイトニング、フェイシャルエステ、
    眉毛とアイラインのアートメイク、にきび治療のために皮膚科、などなど
    いろいろやったことがありました。

脇の脱毛(エステ)は8回通ってぜんぜん効き目がなく、いまでもわきぼうぼう
    あとホワイトニングは1回目からぜんぜん色が変わらず、「普段から歯磨きしすぎの人は黄色い色が変わらないんです」といわれました。

歯列矯正はリテーナー(保全装置)をなくしてしまい、あらかたもとにもどってしまいました。

とぴをみてまたいろいろはじめてみようかなと思っています。(とぴずれごめんなさい)

• 知ってよかった、無添加化粧品のよさ

私はず〜っとアトピーだと思っていた顔の荒れがキレイさっぱりなくなりました。
    結局アトピーの跡がシミになってしまったと思い込んでいたのも化粧品焼けで
    肌が人よりも弱いのに
    人よりもごしごし肌に化学薬品が残らないように石鹸で皮脂ごと落としまくっていた代償がそのまま顔に表れただけでした。
    美容研究家の岡江美希さんの本を読んで美容法実践しています!
    やってよかったです!化粧水パックと美白美容液パック!
    私はブランちゃんを使っています。肌が明るくシミがどんどんうすくなっています。

やらなきゃ良かったというのは百貨店のコスメカウンターにいって隠すメイクをならっていたことですかね笑
    荒れているときは化粧も乗らないし、余計化学薬品を塗りたくるわけだから結局意味はありませんでした涙

• 私も

私もわき脱毛はやって良かったと思いますよ。
    一万円とお安かったですし。今、わき脱毛安いですよね!
    本当は腕や足もやりたいんですが…予算が。

あと最近のオススメはソンバーユ(馬油)です。
    イッコーさんもオススメされていたとか。
    これをぬってその後化粧水をつけると、もっちりします。乾燥に悩まされていたのですが、解決しました。二千円でコスパもかなり良いですよ。

• ガニ股でした

アラフォー女性です。
    1.O脚矯正
    2.ウォーキングレッスン

ひどいO脚だったので、整体でなおしました。
    しかし、整体の先生に「歩き方がガニじゃあねえ...」と言われ、
    ウォーキングレッスンにも並行して、通っています。
    整体で矯正しても、筋肉を
    鍛えないと、もどってしまうそうです。
    数年、整体とレッスンを続けているおかげで、かなり、脚もまっすぐになり、「脚が長い」とほめられるようになりました。
    80歳になっても、きれいに歩けたらいいと思い、続けています。

• 小顔やむくみケアや美肌ケアに。

もしかしたら、過去何回か登場しているかもしれませんが、
    私は断然ア◎マウーマンの”モデリングホットオイル”です。

アロマが好きで今では自分でも調合するようになったのですが、
    このアロマだけはプロでも(海外で化粧品開発を行っている友人ですが、)
    一目おく存在で愛用しているみたいです。
    むくみや引き締めだけでなく、お肌が若返るだけでなく、だ
    んだん肉質(笑)がしなやかになっていくんですよね。
    ほんとじんわ〜り温かく感じます。
    これで、顔をマッサージすると、いらない者がぐんぐん出てくるので、
    そのあとの化粧水の入り方が本当に素晴らしいです。
    バスソルトやフェイスマスクも優秀なので、結構口コミで広がっているみたいです。
    (なんでかコスメのブログで良く見るようになりました。)

化粧水は、自分で最近はアベンヌと極潤のヒアルロン液をまぜて使っています。お化粧は薄い方なのですが、5歳ぐらい実年齢より下に見られます。

何を使っても良いと思いますが、顔のマッサージだけは毎朝欠かせません!!