• ホーム
  • 話題
  • 求む!ベーシック・シンプルから高/多機能・デザイン豊富商品

求む!ベーシック・シンプルから高/多機能・デザイン豊富商品

レス0
(トピ主0

生活・身近な話題

おから

私のふと思うことです。。。

服を買いに行こうと思って出かけても、どこへ行っても同じようなものばかり。
例えばジーンズ。女性用は今スキニータイプがほとんど。生地も薄いし。
それはそれで、おしゃれだし、ステキだと思うんですけど。。。
それに、もう持っているから、別のものが欲しい。例えば、昔ながらのしっかりしたストレート。
ポケットなどは、ヒップの下半分から太ももにかけてあるようなものではなく、ヒップアップしてヒップが小さく見えるようなもの。
ベーシックな感じといえばいいのでしょうか?
ないんですよねぇ・・・。

携帯電話も、そこまでの機能はいらない。話ができて、メールができて、写真が取れればいい。
車などのナビも、テレビやDVDを見る機能はいらない。ナビして渋滞情報がわかって、音楽、ラジオが聞ければOK。

今あるのがすべてダメとかではなくて、基本をしっかりしたものも売って欲しい。
ラインナップが乏しいというか。。。同じようなデザイン、機能では、選択する楽しみがないと思うんです。
出かけてもなかったら、当分お店には行かないです。行ってもつまらないから。
需要が少ないとか聞くんですけど、あればきっと欲しいと思っている人いると思うんです。ないから仕方なく、欲しくない機能とかデザインのものを買っているんでは?
100均とかって、安いから買うというのもあると思いますけど、シンプルだけどいろいろなものがあるから、選ぶのが楽しい(ある意味大変!)、また行きたいって思うのかな?って私は思っています。

みなさんは、どう思われますか?
本当に欲しいもの、機能、デザイン、よかったらここで発言してください。

よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする