下半身痩せしたい!

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美容・ファッション・ダイエット

晴美

29歳の一児の母です。

太ももが太く、デニム等パンツをきれいに着こなせないのがコンプレックスです。

上半身は細く、ウエストもそこそこ…なのですが、試着すると必ず太ももで止まってしまいます。

妊娠前からの悩みなので、出産はあまり関係なさそうですが…

下半身をきれいにするには、どんなダイエットが効果的でしょうか?

ユーザーID:2267764666

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  • 部分やせはしません

    体重は、脂肪の多い場所から減るそうです。
    おしり、胸がまず痩せます。
    その後におなかなど・・・
    なので、太ももだけっていうのはできないかと・・・
    ダイエットを続ければ太ももの順番が必ずきます。

    適度な運動、食事管理でしまってきますよ。
    ダイエットは根気とやる気です。
    両方のどちらかが欠けても成功しません(経験談)。
    頑張ってくださいね。

    ユーザーID:8551608410

  • 部分痩せは無理みたい

    こんなトピがありますよ。

    http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0611/322375.htm?g=07

    ご参考までにどうぞ。

    ユーザーID:2098169819

  • 骨盤矯正と筋トレを!

    私も下半身デブで、これまで様々なことを試してきました。
    ちなみに162cmウエスト60cmなのにふともも56cmもありました。
    現在は52cmになりました。
    今も継続中ですが、一番効果があるのは筋トレです!
    といってもやみくもにやっては意味がないことがよ〜くわかりましたので、以下手順でやってみてください。
    1、とにかく温める!私は入浴はもちろん、1分丈スパッツなどを年中履いています。

    2、骨盤矯正:私は骨盤が歪んでいて、スカートがぐるぐるまってました。
    こちらはお尻歩きと、腰回しでだいぶ解消。

    3、筋トレ。
    これは仰向けに寝て、足だけ床と90度になるようにあげます。
    そして開いて閉じてを繰り返すだけ。かなり内ももにきます!
    いきなり何十回だと筋肉痛になりますので、はじめは20回とかから。
    後ろももは立った状態で、片足ずつ後ろに伸ばし、床から20度くらいあげた状態でキープ。
    効いてるな〜って高さがあるとおもいますので、自分で探してみてください。根気よくまずは1カ月。頑張って下さい!

    ユーザーID:2085255968

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