ダメ人間から、這い上がりたい

レス13
(トピ主3

恋愛・結婚・離婚

みゆき

レス

• 皆様 ありがとうございます1

辛口mjya様

いい言葉ですね。
    今実行しないことは、多分本心じゃないことかもしれませんね。
    フットワークの軽い人を目指します。有難うございました。

マナ様

応援ありがとうございます。
    お子様がいらっしゃる、大学を出ていられる。
    私にはとっても羨ましいです。

お子様、大事に育ててくださいね。きっといいことがあると思います。
    私は勉強はさっぱりできなかったのと、
    高校の時既に、ひとりでも生きていけるようにと…手に職を、と思い専門職を目指しました。

その点は先見の明はありましたが、あまり嬉しくはないですね。

仕事は探せば「絶対に!!」あります。行動あるのみです。頑張ってくださいね。

愁様

「辛くても笑顔で」これができていたら私は違う人になれる気がします。
    人と飲みに行ったりが苦手…と言うか、飲みにいくまでにワンステップもツーステップもあります。
    遠いです。
    でも、頑張ります。

• 皆様 ありがとうございます2

かな様

自己分析は、いつも指摘されます。生かさなくてはいけませんよね。
    スポーツクラブも、行ってももくもくとこなしております。
    でも、えらいと言っていただけて嬉しいです。

FIFA様

いいですね。何だか、FIFAさんのコメントを読んできっとFIFAさんは幸せになりそうって思いました。
    もしかすると、それだけで既に幸せを手に入れているんだと思いました。
    私も見習いたいです。

無気力様

無気力なんですか?(笑)それなのに暖かいお言葉をいただきありがとうございました。
    言われてふと、卑下してるのかもしれないなと思いました。
    卑下してないのだったら…これが自分の普通なんですね。
    少し気が楽になった気がします。

• 皆様 有難うございます3

じゅん様

自分も頑張っているのに、気持ちはしっかりとあるのに思うようにいかない、思いもしないような悪い方へ現実が進んでいくのは辛いですよね…
    ちゃんと年相応な人生にしたかったですよね。
    人間ってどうしてここまで差がつくんでしょうね。
    習い事とか勉強とかちゃんとやっているのはすごいですよ!
    自分のいいところを見てあげて、ゆっくりやっていきます。

しずく。様

いつも笑顔のしずく。様でも、同じ気持ちなんですか?
    仲間がいっぱいだと思うと、なんだかほっとします。
    がんばります。

オカプリオ様

私は常々思っているんですが、女性の若さは本当に価値があります。というか、女性は年をとると価値が目に見えてなくなります。人目もかわります。
    また、子供を産む能力も奪われます。
    自分が男だったら良かったと、本当に思います。自分は何事も人より時間がかかり、遅咲きだからと思うからです。
    「がむしゃらに」頑張ってくださいね。それと、今日やらなくてはだめですよ!