• ホーム
  • 話題
  • どこのフルーツヨーグルトが好き?<駄>

どこのフルーツヨーグルトが好き?<駄>

レス11
(トピ主1

生活・身近な話題

みかん

皆さん、フルーツヨーグルトはお好きですか?
自分でプレーンヨーグルトとフルーツを買って作ればいいんですけど、でも売っているフルーツヨーグルトを食べると自宅では出来ないようなミックスものが食べれて、ちょっと贅沢したような幸せな気持ちになります!
皆さんのお好きなフルーツヨーグルトの、メーカーとフルーツを教えてください。あと、過去にあって好きだったのに消えてしまったもののお話でもOKです!逆にこんなのがあればなあ〜も大歓迎です!みんなでフルーツヨーグルトについて語りましょう!
ちなみに私はグリコのりんごヨーグルトが好きです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ヨーグルト大好き!

さっそくレスします!

私の最近のはまっているのは、明治のぞっこんヨーグルトというやつです。
    キウイとバナナがゴロゴロ入っていて、たくさん果実が入っているのでもったりした感じですがすごく癖になります!

あと、小さい頃よく食べていたのが、牧場の朝というヨーグルトで、はちみつレモン味っていうのがありました。
    当時味の付いたヨーグルトが珍しくて忘れられません。
    今でも売ってるのかなあ。食べたい。

ちなみに私、乳製品を取ると必ずお腹を壊してしまうんですが、それでもヨーグルトはやめられません!

• 練乳いちごヨーグルト

毎朝ヨーグルト食べてます!食事に出すのはバナナとキウイとイチゴにプレーンヨーグルトをかける手作りタイプなのですが、昔から好きなのはメーカーは忘れましたが練乳いちごヨーグルトです。今は3個パックも出てますが、やっぱりドカーンと大きい1個120円のタイプが好きです。
    お風呂上がりに冷え冷えに冷やしたこのヨーグルトを食べると幸せ〜と感じます。
    あ、でもみかんさんのりんごヨーグルトも最近食べてみたんです。
    昔からあるけどイマイチ手が伸びずにここまで来たのに、あのCMにやられました。「おなか銀行」に向かう男の子と受付のおねいさんのたどたどしい日本語のやりとりとほっぺにりんごの絵を塗られた男の子がめっちゃかわいいもんだから、「どれどれ?」と。おいしかった。今まで全く気付かずに通り過ぎていたなんて勿体ない話じゃ!と思いましたね。

• ほくにゅうの

北海道乳業の「フルーツサラダヨーグルト」が好きです。

大きくカットした桃やぶどうなどがごろごろ入っています。
    このゴージャス感がすてき。
    ヨーグルトもなめらかでおいしいです。

仕事柄メーカーの方にお話を伺う機会があるのですが、
    この商品はフルーツのサイズが大きいので、ライン製造の際に充填管が
    詰まってしまうため、手詰めしているのだそうです。

• さっぱりしている

朝食りんごヨーグルトも→みかんのも好きです。その他好きなのは、フルーツサラダヨーグルトだったか(値段張るけど)、フルーツが丸ごと入った系も好きです。

• 幸せに なりますよね。

お腹の調子もよくなるし、
    手軽に フルーツも 楽しめるし、
    フルーツヨーグルト、好きですよ。

AZUMI の「いちじくヨーグルト」
    オハヨー の フルーツヨーグルト(ごろっと シリーズ?)

が 好きかなあ・・。

チチヤスのヨーグルトも、フルーツじゃないけど、好き。

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • フジッコの

「ねばるカスピ海ヨーグルト マンゴー味」大好きです。
    300gあるのですが、ぺロッと食べてしまいます。

• 北海道乳業の

フルーツサラダヨーグルトが好きです。
    何といってもフルーツが大粒で入っているのが気に入ってます。
    ヨーグルト自体も、コクがあっておいしいです。

• 皆さんありがとうございます

フルーツヨーグルト好きな方が沢山いらして嬉しいです、ありがとうございます。
    北乳のフルーツサラダは大人気ですね。
    私は、具が大きいのって、何もない部分?も多い気がして、寂しいです。
    ひとさじひとさじに具がのってて欲しいな〜。

• スイス・エミー果実頃

他にも種類はあったと思うんですが、メロンしか覚えていません。
    モノがメロンなので、量の割に結構お高かったように記憶してるんですが…。
    トピ主さんや朝さんの「朝食○○○ヨーグルト」は、私の今の定番です。
    1日1個目安になっています。みかんの方が好きなのですが、近所の店ではあまり見かけないので、
    先日セールで売っているのを見かけたときは、迷わず買い溜めしてしまいました。

• 北乳の

北海道乳業のフルーツサラダヨーグルトです。断トツです。

ヨーグルトが何とも言えないおいしさです。

• 私もHOKUNYU!!

コンビニでたまたま買った、HOKUNYUのとびきり大粒ヨーグルトのゴールデンパイン&マンゴーです。

ヨーグルト自体がクリーミーで美味しいし、フルーツが本当に大きい!!

いつもケーキばっかり買う私ですが、ヨーグルトにもハマりそう。皆さんのオススメも試してみたいです。