女の子のメアドが知りたいな。

レス21
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ようき

なぜか私には35年間彼女がいません。
しかし高校生の頃は彼女ができそうであったにも関わらず。
このチャンスを逃したためか、ずっと彼女ができそうにない。
彼女がほしいな。
そしていろんなことがしたいな。
デートってどんな気分なんだろう?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• なんだか。

文面から、その理由がよく分かる気がします。
    35歳でこの内容、文体。
    気持ち悪いです。

• 好きになったら近づきたくないですか?

好きになった人がいるなら、やさしくしたり、いろいろしてあげたり
    そこからお付き合いが始まっていくのではないでしょうか。
    好きな人にはまず仲良くなることからはじめなきゃ。
    それだけでとっても楽しいですよ!

• 35歳か・・・

何か趣味のサークルに入り、気に入った女の子をデートに誘う。
    これが一番近道では?
    初めはカフェだけ、ランチだけ、映画だけ、
    段々ハードルを上げていけばよろし。

デートは素敵な気分ですよ。
    頑張って下さい!

• ・・・・

頑張って下さい・・・

• [女の子]っていうのが凄くいや。

「女の子」といわず18以上の女のことは「女性」といってください!!!
    そのあたりも「なぜか」の一つだと思います。それとも本当に「女の子」がいいの?もしそうならカウンセリングうけてください。

文章から察するに、色々な意味で難しそうですが頑張って考えて見ます。
    女性の友人もいないのですか???
    男性の友人は教えてくれないのですか?いい年で独身で、紹介もされないの???
    人と仲良くなるスキルから磨いたほうがいいのかも。

高校生の恋愛と大人の恋愛はまったく違いますよね。難しいですね。
    また、かなりの歳なのに、「女の子のメアド」というあたりから自分よりしたの女性だと安心できる。メールのやりとりだと安心できる。という自分を見つめなおしたほうがいいと思います。

メールアドレスにこだわらず、程よい距離をおいた楽しくコミュニケーションを意識してはどうでしょう。

文章のやりとりなら、SNSサイトなどで共通の趣味などから練習してみるのもいいと思います。
    ただ出会い目的ではないので、マナーは守ってくださいね。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 夢想しているだけでは、何も生まれない。

35才いもなって彼女のできない理由を、高校生のときにチャンスを逃したからだ、なんて一体何を考えているのですか。
    自分で具体的な行動もしないで、いつか素敵な女性が自分の前に現れて彼女になってくれる、なんて本気で思っているのですか。
    35才の男が書いた文章とは、とても思えません。
    特定の好きな女の子がいるようでもなく、女の子のメアドが知りたいとか、いろんなことをしたいとか、気持ち悪いです。
    仕事は、しっかりやっていますか。生活態度に乱れはありませんか。この辺りから、心配になります。

• 高校生の書き込みかと思った

30代の男性の書くこととは思えないですけど。悪いけど気持ち悪いです。

• なぜか、と書いておられますが。

彼女が居ない理由、私も分かるような気がします。

何か、雉も鳴かずば撃たれまいって感じですね。

良く書きましたね。もうその年なら色んなことの経験はとっくに終わっていて、そろそろ悟りを開いている頃じゃないかな?

小町に投稿する中高校生でも、もっとしっかりした文章を書きますよ。

まあ、でも同い年位の女性なら不可能じゃないでしょ。

とりあえずアタック。

頑張ってみて下さい。

• 35歳ですか。。

35歳なのに、まだ高校時代の片想い(?)を引きずっているんですか?

もうすぐ20年が経ちます。そんなものしまってください。

「さぁ!!!これからデートに行くぞーー!!!」と気負わずに、とりあえず一回女性と二人で食事に行ってみてはいかがでしょうか。

アドレスとかは聞けるのならば、軽く「今度ご飯食べにいこうよ」でいいと思います。
    お店の選択や服装には気をつけてくださいね。
    間違ってもピチピチのデニムなんて穿かないでくださいね。

もし誰の連絡先も知らないのならば、聞くことから始めましょう。
    「アドレス交換しませんか?おいしいお店を知っているので」とかね。

できれば話題も豊富にしておきましょう。

結果報告待っています。がんばってください!

• 既婚、女性です

質問は単に女の子のメアドが知りたいだけなんですか?なぜメアドを知りたい?言ってる事がわかりません。メアドを知れば何かがどうにかなるのですか?
    それともデートとはどんな気分か知りたいだけ?なんだかトピ題と内容文がおかしくないですか?

失礼ですが、彼女を作る為に何かしている事はありますか?友人に紹介してもらうとか職場の飲み会とか、趣味の集まりに参加するとか。もしかして日がな一日ネットやゲームばかりしてアニメキャラの女の子に萌え萌え妄想してません?

>そしていろんなことがしたいな。

ブッ=3。吹きました。何言ってんですか?女性から見てこんな事言えちゃう人って?です。無ぅ理〜って感じです。
    色んな事って、まぁ、色々あるでしょうが、ある意味の色んな事はしかるべき所でお金を払ってシテ下さい。

文体も、〜したいな。〜ほしいな。・・・てやめて下さい。鳥肌です。
    彼女居ない理由がわかる気がします。土曜の昼にここでナヨナヨつぶやいてて彼女が出来るとでも?

• 犯罪ですよ!!

成人男性が女の子に手を出したら犯罪になります!
    トピ主さんの人生、すべて台無しになって
    しまいますよ。。
    妄想だけにしておきましょう。

• 引いてしまいました

彼女のことうんぬんより、文章からの感想ですが、まず大人になりきれていないような感じを受けました。
    会ったこともないこの文章読んだだけで引いてしまうのは何故でしょう?
    まず自分自身を磨いては?

• 無理ッ!

キツイとは思いますが
    きっと同年代とか大人の
    女性には相手にしてもらえないタイプのように感じます。

貴方のことを慕ってもらえるような年代にしか無理でしょうね。

• まずは擬似恋愛から

レスからも分かるように、女性って怖くて、人を平気で傷つけることを
    平気で言うんです。

トピ主の抱いている女性像は幻想です。
    デートにあまり期待しないを抱かない方が良いです。

まずは「ラブプラス」っていう恋愛シミュレーションゲームをやってみることを
    お勧めします。
    デートにお金もかからないし、ゲーム中の女性は優しいですよ。

• 応援したいのですが、

別のレスにもありましたように、私も「女の子」が嫌でした。学生さんまで、或いは水商売の人相手ならまだしも。
    いい歳こいて尚「アタチ女の子ぉ〜」な女も実在するので賛否両論かもしれませんが、真剣に女性との出会いや交際をお望みでしたら、やはり改めた方が無難と存じます。

さて本題ですが、トピ主さんには女性の知り合いが多い同性のご友人はいらっしゃいませんか?
    男性もそうだと思いますが、女性は男性の同性への接し方も結構チェックします。本音や陰日向の有無が分かり易いですから。
    いきなり一対一!と焦らず、グループで楽しみながらご自身の趣味や長所をアピールして行けば如何ですか。たとえ友達以上に発展しなくとも、その方の人脈から新たなチャンスが生まれるかもしれません。

逆にもし男友達に恵まれていなければ、これから良い関係を築けるよう頑張る。その辺りからご自分を磨くのがよろしいかと思います。

偉そうにお感じでしたらすみません。

• 半分ヨコですが

恋愛シュミレーションゲームなんかやっちゃダメだって。

男が作った都合の良いシナリオを踏むだけなんだから。
    薦めた人分かってる?

どうせ疑似恋愛するんだったら実体としなきゃ。
    今まで彼女居ないんだったらお金もたまってるでしょ?

一度キャバクラ言ってみな!
    リアル恋愛シュミレーションゲームだよ。
    当然、バッドエンドあるからね。

上手くいけば付き合えるよ。

がんばってね。

とにかく外に出ないと出会いは無いよ。

• ムラまささんの意見に一部賛同です。

35歳のトピ主さんでは、「カワイイ女の子」と青春時代のような甘酸っぱい
    恋愛をすることは難しい思います。

女性への抗体がなく、女性を楽しませることのできないトピ主さんに、
    近寄ってくるのは、生活が不安定のため、お金か結婚を目的とする女性ばかりでしょう。

ですので、リアルでデート・恋愛、はたまた結婚することによって、
    女性から傷つけられ、幻滅していくよりは、仮想世界の「女の子」と幸せを
    見つけた方が良い場合もあり、その選択肢を提供したいのです。

ただ、キャバクラについては段階を踏んだ上で通うことには賛同です。
    まずは甘酸っぱい経験をしたいというのが、一番の望みだと思いますので、
    恋愛シミュレーションゲームを一通り楽しんでからの方が良いです。

35歳から初めてリアルな恋愛をしたいなら、傷ついたり、お金を騙し取られたり
    することを覚悟した上で望むべきだと思います。

• 年齢イコール彼女居ないって人

意外と多いようですよ。
    他のトピなんかでも39歳の女性が今までお付き合い無しっていうのもありました。

私の周りにもアラフォーでお付き合いの経験なしの男女は山ほどいるんで、
    気にしなくて良いのでは?

私ら世代だと”ヤラハタ君”なんて悪い言葉が有りました。
    どんな意味かわかりますか?

晩婚時代の世の中ですので、凹まずに外にでて行きましょう。

ちなみに会社で同僚の女性などに話しかけてみれば?

まぁ、主様は結婚したい〜!
    って訳ではなく女性とお付き合いしたいんですよね。

キャバクラ!
    って言ってる方も居ましたが、
    さすがにキツイと思います。

メイド喫茶にでも行ってみれば?

• 恋の練習

応援の気持ちでレスを書きます。

トピ主さまの年齢を鑑みて、もし甘酸っぱい恋をお求めでしたら、オンラインゲームに入り擬似恋愛を試みてはと思います。

正直詩人なトピ主さまに現実世界の女性たちは引き気味のはず…

まずはメール交換目指して頑張ってみて下さい。
    好きになり振られを繰り返して成長しますからね。

もし、女性側の気持ちを覗いてみたければ、『ビバリーヒルズ青春白書』などで頭の体操をして、上級編として…『SEX AND THE CITY』 をみることをお勧めします。これはかなーり女性側の本音に迫ってますよ。幻滅するかもしれませんが。

トピ主さまが幸せになれるようお祈りしております。頑張って!

• うーんと

すんごく分からないんだけど、
    リアル女の子と付き合いたいって人になんでバーチャル(ゲーム)の世界に行けって言うのかな?

バーチャルの世界って全てが都合よく出来てるんだよ。
    ネットゲームだってNPCで何でも良いことこと言ってくれるキャラだって居るでしょ?
    (もっと突っ込めば、詐欺まがいのネカマだって居るんだよ)

それじゃダメだって言ってるの。
    人と触れ合って、人に傷つけられて、そういうことから人間関係って学んでいくんでしょ?
    恋愛シミュレーションや、ネットゲームだけで覚えた関係なんて実世界では何の役にも立たないの!
    人と関係して、良いことや、まずいこと、失敗を重ねて人間は成長するの。

ただ、35歳では少々遅かったり、厳しかったりするけど、これからの人生に必要なコトだよ。

トピ主、これを読んだらがんばってね。

• そろそろレスに対する感想を・・・

>実世界では何の役にも立たないの!
    わざわざ実世界での成長する必要ないでしょ。
    今まで恋愛してこなかった人に対して、昔流行った恋愛至上主義を
    押し付けても、仕方ない。
    本人が誰にも迷惑をかけず幸せになれるなら、何をしても良いと思います。

仮に、何らかの理由があって、実世界で恋人をつくらなければいけない
    ってことが決められているとして、そのためにキャバクラを勧めるって、
    境界線を「リアル恋愛と擬似恋愛」におくか「リアル世界と現実世界」に
    おくかの違いで大差ないでしょ。
    恐らく女性から見れば、両方とも「キモチワルイ」ことこの上ない。

トピ主さんは、そろそろ皆のレスに対する感想を述べてほしいのですが、
    このトピを立てた目的は、メアドを聞く方法の相談だったんですか?
    それとも「メアドが知りたい」って書けば、女の子がメアドを掲示板に
    書き込んでくれて(禁止事項)、恋愛が始まるとでも思っていたんですか?
    何か参考になることはありましたか?