ニューヨークのおススメコスメ

レス1
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

赤豆子

今月末、初めてアメリカ本土・ニューヨークに旅行する事になりました。
楽しみにしているのは、日本で手に入らないコスメを見つけてくることです。
色々とウェブで探しているのですが、これは!というものがなかなか見つかりません〜。
私の悩みは、時々できてしまうニキビとその跡が残ってしまう事。そばかすも気になったりします。でも、化粧品があわないとすぐに赤くなったりしてしまうちょっと敏感肌だったりします。
なので、オーガニックのものなども考えていますが、いまいち判断できず・・。
基礎化粧品とメイクコスメなど、何かオススメがありましたら是非是非教えてくださーい!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 日本で手に入らないコスメ

トピ主さん、もうアメリカに行って帰ってきてしまったでしょうか?

有名どころはけっこう日本に入ってきてしまっているので「日本で手に入らないコスメ」は少ないです。
    一つだけ、知っているのはFresh(http://www.fresh.com/)というブランドです。大豆(SOY)を中心としたオーガニック系のブランドで、かなり良い感じでした。
    お店はNY市内に5店舗くらいあったと思います。
    また、日本では高くてなかなか手を出せないジュリークはアメリカだと結構安かったです。またロクシタン、キールズなども日本で買うよりもかなりお得でした。
    路面店でなくともBloomingdale's(デパートです)やSephora(化粧品を扱っている大型店)に行けば人気商品は買えると思います。
    良い旅を。