彼が選んだのは平凡な女

レス476
(トピ主5

恋愛・結婚・離婚

マイミ

35歳、五年付き合っていた彼と去年の暮れに別れました。
原因は結婚したかった彼と仕事が面白くて結婚する気になれなかった私の考え方の違いからでした。結局彼は私と別れた後にお見合いでまとまり春に結婚しました。
別れてから 会う事も、もちろんですが連絡する事もなかったのですが

偶然にも 本当に偶然にも出先で奥さんと歩いている彼に会ってしまったのです。
彼の横にいたのはこれといって美人でもない平凡そうなどこにでもいる女性でした。

私を振って選んだ女があれ?そんな悔しさが家に帰ってから 何故か止まらず
まだ消してなかった彼のアドレスにメールをしてしまいました。
そこからはご想像通りです。今も彼と関係が切れずにいます。
あの平凡そうな奥様は何も気付いていないようです。
彼は妻にばれない限り私と会い続けたいと言ってくれています。
私も同じ気持ちです。
…平凡なあの人は彼の家庭を守っててくれればいいのではないでしょうか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 大丈夫

あなたも「平凡な不倫女」ですよ。

せいぜい仕事と慰謝料貯金に励んでください。

• どうしたいのですか?

略奪したいのですか?
    相手の奥様が目の覚める様な美女だったら納得して潔く諦めたのでしょうか?

不倫を続けるのであれば、相手の奥様のことなんて気にしなくてもいいのでは?

略奪して相手が離婚する際に慰謝料を請求されても仕方ありません...。

虎視眈々と復讐の機会を狙っているかもしれないし...。

35歳。色々なことを考えて備えないといけないのでは?
    ご自身の人生設計とそれに向けての準備、出来ているのであれば人生の春を謳歌するも、関係も切るも、アナタの意志一つだと思います。

• 欲は出てくる レッテルは張られる

これでこのまま不倫を続けても「不倫経験女」
    で、一生そのレッテルは続きますが、
    それでもよければどうぞ。

似た者同士のカップルですね。

慰謝料請求されたり、会社や親に知られても、堂々としていてください。

• そんな安い扱いでもいいの?

>彼は妻にばれない限り私と会い続けたいと言ってくれています。

そんな扱いでいいんですか?
    バレない限りですよ????

>私を振って選んだ女があれ?

今は、その「あれ」以下の扱いですよ???
    トピ主さんは、平凡な女以下ってことですよ。
    それでいいの?

トピ主さんが何をしたいのか理解できませんねえ・・・
    自分で自分のレベルをどんどん落としてる。
    まあ、好きにすればいいけど。

• どうして優越感をもてるの?

これから先、平凡なあの人は、彼の子どもを産み、親や親戚と喜びを分かち合いつつ、地域の中で幸せを築いていくのですよ。
    家庭って平凡非凡の問題ではなく、社会から認められた強い立場です。
    「妻にばれない限り・・・」って、その彼もう既に今の段階でも答えを出しているじゃないですか。
    その時にあなたは選ばれないって分かっていて、どうしてお付き合いを続けられるのですか?
    もっと自分を大切にしてください。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • そして彼は

きっと、家に帰ってこう思うでしょう。

マイミと結婚しなくて良かった。平気で不倫出来る女だったなんてな(笑)
    やっぱり、女は平凡な方が、落ちつけていいな。

• いろいろすっとばして言うと・・

平凡な女をめとった男の愛人になりさがっちゃうのですか?

しかも付き合った時点で結婚したくもならなかった仕事以下の男。

どうしてそんな安売りするの??

対抗心に目がくらんで、はずれつかんでませんか?

そんな立場にあまんじちゃっていいの???

他人事ですが、あんまり悠長にしてる時間、ないのでは・・

• どっちもバレないようにね

彼の奥さんにバレたら、慰謝料請求されますから。
    お仕事、頑張って下さい。

• 平々凡々なあなたは

平凡な奥様よりも劣る(愛人・二番手)のあなたは、
    その時だけの遊び相手、彼の気まぐれのおつきあいにぴったりではないでしょうか。

彼の選んだ女性を貶すということは、
    彼に選ばれなかったあなたは、自分を貶すことになりますよ。
    選んだ女性(奥様)>選ばれなかった女性(あなた) 明白です。

• ・・・何が言いたいの?

あの〜…だから何?
    って感じですけど、、、

自分は不倫してるが両想いだから肯定して欲しいの?
    彼を奪い返したことへの優越感に浸りたいの?

• 負け犬の遠吠え

35歳で仕事もしている女性の考えることとは思えません。

彼が結婚相手に選んだのは貴女じゃなく平凡な奥さま。
    貴女との関係は妻にバレるまで。
    同じ相手に二度もフラれるなんて惨めですね。

お仕事、頑張ってくださいね。

• 日陰の女でいいのですか?

元彼が他の人のもとにいき急に惜しくなりましたか?
    その気持ち分からないわけでもないですが・・・実際行動(不倫)してしまって居直られることに関しては全く理解できません。

でもそんな気持ちで人の旦那さんと会い続けても所詮一生日陰の女で終わりますよ。だって彼だって言ってますよね「妻にばれない限り私と会い続けたい」って言うことは妻にばれたら関係は終わり、つまりあなたより奥さんを一番に考えているっていうことではないのですか?

「平凡そうな奥様」と強調されていますがその方に対して嫉妬を感じられ優越感に浸りたいがために元彼に連絡とって不倫して勝ち誇ってもあなた自身の価値を貶めることにしかなってないですよ。あなたの言葉を借りるならあなたは「卑しそうな不倫女」ってところでしょうか。

辛口で申し訳ないですが今一度冷静になって今のご自分のしていることを考え直し、自分で自分を貶めるのを一刻も早くやめる事を願っております。

• 一言

一言言わせてください。
    貴方は彼を捨て仕事を選んだ。彼がお見合い結婚して選んだ人,美人、美人でないにしろ元カレが選んだ人です。彼女が美人であったら元彼にメールを送らなかったでしょうね??負けたという悔しさから。。

彼は妻にばれない限り私と会い続けたいと言ってくれています。私も同じ気持ちです。
    >もし貴方が奥様の立場だったら、ばれた時にどうしますか? 妻にばれない限り会いたい....そんな彼の何処に魅力が?モラルが無いですね。奥様にばれて貴方は多額の慰謝料でもとられない限り目が覚める人では無いのかもね。
    現在の貴方は元カレ(馬鹿な男)の家庭を破壊しようとしてます。目を覚ましてください!

• 主さんはその女性に負けていますよ!

結局、主さんは「彼女」から「愛人」に格下げされているじゃないですか!

そして相手の平凡な女性は彼の妻ですよ。法的にも世間的にも強い立場です。彼女はこそこそ会う必要もなければ、彼の子供を産んで育てて・・と人様に後ろ指さされる事も無い訳です。

愛人に落ちてしまったのに、何故そんな高飛車なのか不思議です。また彼はきっちり家庭を守りながらたまに主さんと身体の関係を持ちたいだけでしょう。腐れ縁みたいで誘うのも楽ですし、融通も利きますから。それだけですよ。

• それって・・

とぴ主さんは、遊び相手としては楽しいけど、妻としては不向きだって言われているって事じゃないの?
    本当にそんな関係を続けて、嬉ですか?

• 好きにしたら

自分のことしか考えられないんだね。突っ走って訴えられて勉強するといいよ。そして彼と結婚できても他の女に同じことされるから楽しみにしてるといい

• あなたはどんだけの価値があるの?

>平凡なあの人はカレの家庭を守っててくれればいいのではないでしようか 

人の家庭はほっといてくれればいいのではないでしょうか。仕事がおもしろいなら黙って仕事してれいばいいこと。

ただ自分のほうがいい女だと確認したいだけでしょ。 むなしくないのかな。
    あなたのその気まぐれな自分勝手な感情で人周りの罪も無い人を傷つけてもいいのですね。
    家事とか家庭の面倒な事は平凡な奥様におしつけて自分はおいしいどこどりですか。
    あなたはその奥様を見下していますね。そんなあなたはいったいどんだけいい女なの?
    カレが選んだのはあなたではなくその平凡な女であることをお忘れなく。

• 都合のイイ女

ずばり、あなたです。

妻と別れてやり直すというならば誠意があると思いますが、バレない限り関係を続けるって・・・彼得な関係ですよね?あなたのことなど全く考えていないんですよ?

妻に子供が出来ても、彼との関係を続けるつもりですか?

もっと自分を大切にしてください。ただ単に、自分より平凡だと思える女性に嫉妬して、彼に執着しているだけなんですから。

ずっと関係を続けてバレたとしても、彼は向こうからアプローチしてきたとメールを証拠にして逃げるでしょうね。慰謝料請求されるのはあなたです。その上さらに情けない思いをするのはあなたです。

でもあなたの人生です。ここで様々な意見を聞いて考えて下さい。彼、ひどい男ですよ。

• ばれない限り。。ですね

ばれない限り会いつづけたいと言うのは、ばれたらさようなら、ということでしょう?
    僕は奥さんを取るからね、と言われているわけですよね。

なんだか惨めだね。

• 毎日ごちそうは食べられない

彼にとってトピ主さまが豪華な食事なら妻は日常の食事でしょう。日々の食事に飽きたからたまにはごちそうを、ということでしょうか。でも、気がついてください。毎日、ごちそうは食べられない、食べたくないということを。
    「妻にばれない限り」、といつでも切り捨てされてもOKという悪条件を受け入れて、貴女のプライドは大丈夫ですか?

• そうだね〜

で彼は最終的に奥様の待つ家庭に帰ってしまうんですよ。

年を取って1人で暮らすのもつらいでしょうから、今からでも婚活なさったら?

• 「あれ」呼ばわりする女。

自分で『仕事楽しい〜、結婚したくない〜』って別れておきながら
    お見合いで結婚をして幸せを手に入れた女性に対して「あれ」呼ばわりする女

そしてそんな女と再びメールで連絡を取り合う男。

あーぁ、何も知らない女性が可哀想。

• わかります

20代後半にお付き合いしていた彼。話も合い毎日がとても楽しかった。
    その後、彼が転勤で遠距離恋愛に。丁度私は仕事が面白くなってきたところ、転勤する彼についていく事は出来なかった。
    最終的に彼は向こうで彼女を作りました。そしてその人と結婚しました。

その後東京に戻ってきた彼と奥さんを見る機会がありましたが普通と言うか田舎っぽい。
    私はずっと東京育ち共稼ぎの両親を見ていて頑張って仕事しなきゃ、と思っていて資格の勉強をしたりして、会話も勉強の事だったり仕事の事だったりしました。
    奥さんになった人は田舎の人…彼も田舎の出身で、奥さんは専業主婦になりました。私とは結婚に対する考え方、家庭のあり方が合わなかったんでしょう。
    何であんな田舎っぽい人を選ぶんだろう?私だったら一緒に稼いで、良い暮らしをする事が出来るのに、早く田舎っぽい奥さんに飽きてくれないかな〜と思います。
    今は友人です。会社で会ったら普通に話をします。飲みに行く事もあります。

何処から見ても「負けた!」と思う人が奥さんだったら、こんな事は思わなかったんだろうな。

• 率直な意見

あなたはただ悔しいだけじゃないですか?
    自分は彼と別れて一人なのに、彼はお見合いとは言え幸せな結婚をしたことが。
    そんな感情で人の家庭を壊していいのですか?
    まぁ、彼も彼ですが。

>私を振って選んだ女があれ?

人を見た目で判断するあなたの心が醜いです。

• 何か・・・

春に結婚して、もう不倫ねぇ・・・。
    奥様があまりにお気の毒。

二人とも最低。

• 最低

最低ですね。35にもなってあなたも彼も悲しい人間だと思います。

文章から、全く自分が悪いことしてるなんて考えがないと感じます。
    むしろ奥様が平凡だから不倫されて当然みたいな。。
    傲慢でかわいそうな女…。
    寂しい人生歩んじゃうんでしょうね。
    トピ主はどうしたいんでしょうか…

• それって

そんな安い扱いされて平気なの?奥さんにバレたら慰謝料請求されるばかりか
    仕事まで失い兼ねませんよ。

• 本当は彼と結婚したかったの?

あのね、自分で選んだ道でしょう?
    ならば潔く行くのがかっこいい女ってもんだと思いますよ。

自分が捨てた男の愛人に成り下がるなんてかっこ悪いよ。
    捨てた男いい気にさせてどうすんの?

• そんな事して何になるの?

あなたのしてることは、法律違反ですよ。
    しかも、彼はいざとなったら貴方を捨てて家庭を守るでしょう。
    もしバレずに20年、30年経ったとしても、待っているのは孤独な愛人の老後ですよ。

引き返すなら、いまのうち。

• 世の中の

大多数の人間は平凡です。

トピ主さんはどんなズバ抜けた人間なんでしょうか?