男性から発信するトピ

バツイチ子持ち年上彼氏有りでも好きです

レス3

ヒロ

男性発

以前職場で好きになった人の事が忘れられません。彼女は11歳年上で、バツイチで子持ちでしたが、仕事はよく出来て、彼女が来てから職場の雰囲気も良くなって、段々と好きになっていました。彼女が子供が小学校にあがるから、パートではなく、フルタイムの仕事につくために辞めると聞いた時、凄く悲しくなってしまい、同僚に根回しをして、内輪のお別れ会を開きました。そこで、みんなに後押しをしてもらい、メールをきいて、告白。すると、彼がいると初めて知りました。それは失礼だったと諦めていたのですが、先日、その彼も10歳くらい年下らしいと知り、動揺しています。諦めきれなくて、でも、もう告白してしまって、連絡は取りづらく、チャンスが欲しいです。さりげなくチャンスをつくるアイデアありませんか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • 潔く諦めます

すみません。なんか、動揺してしまって、衝動的にトピをたててしまいましたが。

今日一日考えて、友達にも話したりして、冷静になって、やっぱり諦めるつもりです。
    彼女がいなくなって、職場の雰囲気もギスギスしてきていたところに、彼が自分と同じ歳くらいだと聞いて、何だか冷静になれなかった。

けど、もっと早く告白とか、、やっぱりできなかっただろうし、忘れる事にしました。

読んでくれた方がもしいらっしゃったら、すみません。

• いい思い出に

こういうのって
    タイミングと縁ですものね

いい出会いに
    いい思い出ができたと前向きに♪

• ありがとうございます

久しぶりに自分のトピをみました。
    マママママさん、ありがとうございます。
    人をどうして好きになるんでしょうね。
    彼女の何もほとんど知らないのに、、
    バツイチとか、それまで持っていた偏見をなくす事ができた事も、彼女に感謝しています。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧