夫の浮気相手に会おうと思います。

レス51
トピ主のみ13

えだまめ

男女

このトピのレス

• えええ???

私だったら相手の女に会う(手の内を明かす)前に
    もっと証拠固めして逃げられないようにしてから弁護士立てて
    慰謝料を双方から貰ってスッパリ別れます。

トピ主さん、ご主人と相手の女に完全に舐められてますよ。
    41歳という年齢や不妊治療で御自分に自信がないのでは?
    その弱みにつけ込まれてる気がします。

• 気になっていました。

相手に会われたのですね。

ただ、浮気相手のその言い分を信じていいものか…。
    というのも、相手の女性はわざわざ、ご主人の近くに引っ越してきてるんですよね。
    ホントに別れるつもりがあったのでしょうか。
    そして、えだまめさんと会ったことで、ホントに別れるつもりになっているのでしょうか。

相手はもともと不倫するような女性ですから、
    対峙するのであれば、私なら徹底的に詰めたいところです。
    方法は慰謝料請求くらいしかないけれど、
    できれば、減額交渉の中で、引越しと、会社の退職を条件にしたいですね。
    幸い証拠はお持ちなので、弁護士に依頼してはどうですか?

再構築をお望みなのはわかりますが、相手と会い、それをご主人に伝えた以上、
    ここで中途半端な対応をしてしまうと、仮に「別れた」と言われても
    えだまめさんの心の闇はいつまでも続くのではありませんか?
    今はご主人に対しても、貴女が本気だということを示すときではないかと思います。

がんばりどころです。応援しています。

• 本当にそれでいいの?

ご主人の浮気癖治らないと思いますよ。何が悪いのかもわかっていないみたいだし

>夫には「また浮気したら離婚する」とは言ってあるのですが・・・。

これは逆効果だと思います
    「今離婚する気はない」という気持ちが見え見えのセリフです
    ご主人は「なんだかんだ言ってもこいつは俺と離婚する気ないな。ただの脅しだろう」と高を括って明日からまた次の浮気相手探ししますよ
    離婚を先延ばしにしてるようにしか見えません

次の浮気で離婚する覚悟があるなら、今離婚を覚悟した方が絶対いいです
    そして「長年の浮気と貴方の態度にもう愛想がつきました。離婚してください」と宣言するんです
    それでご主人が反省して許しを請うようなら「次浮気したら離婚」を承諾させて、離婚届にご主人の分を記入させてトピ主さんが管理
    その上で夫婦再構築。がいいと思います
    もしご主人がそれでも逆ギレするようなら、ご主人と相手の女から慰謝料ぶんどって家を出ましょうよ

浮気をしても、妻を愛一番にしていて大事にしてくれる男なら再構築もできますが
    妻より自分が一番大事な男との再構築は厳しいと思います・・・

• そんなんじゃ甘いと思います。2

少しお金はかかりますが、プロにお願いして証拠を確保した方がいいと思いますよ。

相手はきっと、謝ったからそれ以上の事はされないと思っているはずなので。

会社に掛け合うにしても証拠が無いと取り合ってもらえないでしょうから。
    別れると約束してからも会っている、となればどうにかしてくれるのでは?

家での御主人との会話も、反省する気が無いのがしばらく続くでしょうから
    録音した方がいいと思います。

再構築にしても離婚にしても、言った/言わないで逃げられてしまうでは
    トピ主さんが不利になるだけなので。

再構築って、御主人の誠意があってはじめてスタートラインに立てる
    事ですから。他の類似トピを見てもおわかりだと思いますが、された側の
    辛さというのは、有責者には殆ど理解されません。

フラッシュバックもそうですし、ストレスで心も体もボロボロになる
    人が多いです。

前回もレスしましたが、見切りを付けて新しい道を選んだ方がいいと思いますよ。

子供を産みたいという気持ちがあるのでしたら、尚更、別の人と再婚した方が
    いいでしょうね。

• そんなんじゃ甘いと思います。1

相手に会ったとありましたが、その場で誓約書を書かせた
    わけじゃないですよね。

しかも、どちらかが会社を辞めない限り終わりに出来ない。
    会いに来た事で別れられる。これって・・本人の意思で
    別れる気持ちにはなっていなかったって事ですよね。

申し訳なかったって、そりゃ言いますよ。逆ギレされて
    慰謝料請求されたり、会社に相談でもされたら困りますから。

まさか、会って良かった/気が済んだで終わりじゃないですよね?

けじめとして、慰謝料請求したらどうですか。会社にも言った方が
    いいと思いますよ。会社で会わなくなれば別れられるかもって相手が
    言っていますから。そうしてもらった方がいいですよ。

御主人の
    >案の定、逆切れです。
    >話した次の日は夜中の2時まで帰宅せず、

→今は何を言ってもダメだと思います。夜中の2時まで、
    どこに行っていたのでしょうね?

相手は口先だけで本気で別れる気持ちが無いみたいですし、
    御主人も未練たっぷりみたいですよね。

• 会ってきました2

しかし、問題は夫なんです。。。
    彼女と会った事、彼女と話した内容は私からありのままを話しました。
    案の定、逆切れです。
    話した次の日は夜中の2時まで帰宅せず、帰ってきても私の顔も見ないで
    「俺の事は放っておいてくれ。自分の気持ちばかり押し付けるな」と悪態をつく。
    反省なんてしていないと思います。
    今まで私の気持ちを考えず浮気していたのに「自分の気持ちを押し付けるな」なんてよく言えたもんだと思います。
    私の苦しみを感じる事なく、自分の欲求を押し通したいだけ。
    誰かと真剣に向き合って生きていくなんて夫には無理なのかも、と思い始めました。
    とはいえ、私もすぐには”離婚”という気持ちにはなりませんが、「夫とやり直したい」と思っていた気持ちが冷めてきた気がします。
    夫婦関係がすぐに改善するとは思いませんし、時間がかかるとは思っています。でも、夫の誠意ある態度を求めてしまう私はわがままでしょうか。
    夫には「また浮気したら離婚する」とは言ってあるのですが・・・。
    浮夫婦関係の再構築についてアドバイスを頂ければと思っています。

• 会ってきました1

夫の浮気相手に会ってきました。
    彼女は前から別れたい、と思っていたそうです。
    夫には何度も話をしているが、離婚はしないし、自分とも別れない、あやふやにされてズルズルと付き合っていた、と。
    別れたい気持ちがあっても、会社で顔を会わせた時に夫の機嫌が悪くなったり落ち込んだ姿を見ると、それに流されていた。
    どちらかが会社を辞めない限り終わりに出来ないと思っていた、と。
    でも、私が会いに来た事で別れられる、と言っていました。
    私が2年前から浮気を知っていていた事に驚き「申し訳なかった」と謝ってくれました。
    蓋を開けてみなくては判らない事でしたが、結果的には会いに行って良かったと思っています。
    続きます。

• トピ主です。

皆さまのレスを非常にありがたく読ませて頂いております。
    ありがとうございます。
    夫との離婚を私自身が望んでいない状態で、これから行う行為がどのような結果になるのかを考えなくては、と思っています。
    しかし、どの選択をするにしてもリスクは伴いますからそこは”覚悟”を持って挑まなくては、と思っています。
    私の”覚悟”、”本気”っを夫に伝える為に、やはり浮気相手に会いに行こう、という気持ちになってきました。
    このままでは「今日も浮気相手と会っているのかも」と思ってしまい、穏やかに生活するのは無理です。
    今、夫が浮気相手と別れて私とやり直そうという気持ちになったら私自身も「夫婦関係を再構築しよう」と思えると思います。
    しかし、このまま浮気が続行している状態では夫との再生を望む機気持ちも薄らいでしまいそうな気がします。
    浮気が発覚してから、私は離婚したくない気持ちが強すぎて夫の顔色を伺っている自分がいました。
    だから私は甘く見られているんだと思います。
    夫婦は対等ですよね。
    具体的に彼女に会う段取りを考えます。

• 携帯の電話番号さえ分かれば

実名・現住所・勤務先・固定電話の番号等々が3万円強くらいで調べてもらえますので、
    司法書士もしくは弁護士に依頼して、慰謝料請求の内容証明郵便を送るのが一番いいのではないでしょうか?
    普通の方だったら、これで驚愕して、別れてくれるかと思います。
    また、本当に慰謝料を請求することは可能です。
    肉体関係がなくとも、精神的苦痛を理由にもできますし。
    相手に会ってしまうと、後々精神的につらくなりますのでおすすめしません。
    できれば、会わずに別れさせる方がいいのではないでしょうか。

• 私は会いました

夫の素行が怪しく、調査会社を付けて女と会っている事付きとめました。

ただ、肉体関係まではなく完璧な証拠は取れなかったけど、あまりにも夫の「自分は悪くない!」という態度に腹が立ち、また、最初に私に見つかってからまだ2ケ月は会っていたので、堪忍袋の尾が切れ、夫が一番嫌がるであろう相手の家に乗りこみました。

相手は既婚者だったので、突然家に行き、まずドアが開いた時点で一発ビンタ!
    その後、「旦那さんが家にいるんだよね?旦那さんにもすべて話をきいてもらおうか?」と言い、家にあがりこみ相手の女の旦那さんに、主人と女が何をしていたかすべて話しました。

相手のご主人から私の夫にSMSで「○○の夫です。嫁からすべて話を聞きました。」送信したら、夫は「すみませんでした」とだけ返信してきましたわ(笑)

最後に私は、相手のご主人に「私の主人が大変ご迷惑をお掛けしました」と
    土下座してきましたけどね・・・

あまりにも人を馬鹿にしていたので、主人と女に対する復讐です。

とりあえずは離婚してませんが、私にとって夫はただの同居人レベルの人間です。

• 別れさせるのだけが目的なら・・

御主人は会社の同僚と不倫関係なんですよね?

それだけ証拠があるのなら、会社の上層部に掛け合うのって
    ダメですか?
    御主人が左遷されるかもしれない、地方に飛ばされるかも
    しれない。でも、そこまでされたらいくら何でも別れませんか?
    女の方が居ずらくなって、退職するかもしれないですよ。
    女の実家を調べてもらって、女の親に慰謝料請求するとか?

でも、どんな方法にせよ、私が思うに・・話し合いにもならない
    御主人。子供がほしいと言っている御主人。矛盾していますよね。
    不妊治療中にどうして浮気されるのか・・本当にツライ毎日だと
    思いますが、例え妊娠できたにしても生まれてくるお子さんが
    可哀相だなと思います。夫婦を繋ぎ止めておく手段のように、
    妊娠を望むのはどうなのかと・・。

この女との関係が終わったとしても、トピ主さんの心の溝が埋まる
    日は来ないと思います。

一番いいのは、女からも御主人からも慰謝料をもらって離婚する
    事じゃないですか?

失礼な言い方ですが、別の男性と早く再婚して心の平穏を取り戻したら
    自然に妊娠するのでは?

• 私なら‥。(浮気されたことあり)

その相手女性のアパート入り口に立って、女性が会社から帰ってきたら、

「あれぇ、この人ですよねぇ?!」と言ってその人の裸の写真を見せる。

(家のPCで携帯写真を印刷した物。何枚でも印刷できるんだよ。という暗黙の脅し)

「夫が子供作ろうって言ってるけど、あなたがこんな近くに住んでたら教育に悪いわあ〜、あの人何考えてるのかしら?
    あ、あなたちゃんと貯金してるよね?
    私たち離婚はしないけど、証拠はたくさん持ってるから、あなたには慰謝料請求するからね。
    待っててね。」

ニコッとして帰る。

証拠は手元にあるし、
    後はあんた達で勝手に揉めろ。

子供っぽいですかね?
    やれたらやりかえさなきゃ気が済まないので‥。

それで旦那様が怒り狂ったら‥それでもその人の子供、欲しいでしょうか‥

浮気してるやつは罪悪感も何も感じてなくて、むしろ面白半分なやつが大半だと思うので、それくらいガツンとやってもいいです。

• どっちも経験済みです…

婚前ですが浮気相手に電話をした事も、奥さんからかかってきた事も経験しました
    電話した時は冷静に優しく話しました。まるで第一夫人が第二夫人を気遣うような気持ちで(笑)素敵な人だもんね。別れるなんてできないのは私が一番よくわかってる。とかなんとか。「別れて」とは言いませんでした。一番の余裕を見せただけであっさり引き下がりましたよ

かかってきた時は、既婚だと知らなかったので驚いてただひたすら平謝り。奥さんも「ウチの馬鹿が迷惑かけちゃってごめんね」くらいのノリでした

相手から戦意を奪うのも手だと思いますよ

• 再び、そらまめです。

ご主人も妊娠も諦めたくない。えだまめさんのお気持ちよくわかりました。
    私ならどうするか、考えてみました。

やはり、タイムリミットのある治療を優先させます。
    でも、浮気を横目で見ながら暮らすのはつらすぎるので期限をつけます。
    たとえば、1年。

赤ちゃんは授かりものなので、天任せです。
    えだまめさんは、これまで頑張ってこられたと思います。
    相手の居所をつきとめたり、調査依頼ししたり、とてもエネルギーが要ることです。
    本当にお疲れ様でした。
    備えはできたのですから、ここでしばらく、受身で様子を見るというのはいかがでしょう?
    どんなに悔しくても決めた間はご主人には笑顔で。

つらい日々になると思いますが、証拠があるということは、とても心強いですよね。
    慰謝料をもらうにも、離婚を拒否するにもえだまめさんを守ってくれますから。

心より応援しています。

• 終るつもりで

どーせ終るんなら、ケンカするっきゃ無いでしょ。浮気女性と旦那と。

女性が7歳も年上だと、これから、さらに悔しい思いをするんでしょ?だから、老年(70歳代)の年上女房が年下旦那を殺してしまう事件も多発してるし。
    その予兆がもうきてるじゃない。

我慢我慢の連続をおしつけてる年下旦那は、あなたの弱みを十分にわかってる。これ、浮気相手に会ったところで、損賠賠償もらったところで、年の差は縮まない。もっと、離れていきます。それは、旦那さんの性格がトビック内容から見てとれます。たとえ、浮気相手と今回離れたとしても、さー次いこうかな?と次の相手を物色するだけ。

トビ主さん、今後の人生、生涯我慢をしますか?
    それとも、お子さんが出来た時点で、さようならの覚悟もできてますか?(心理状態からして、妊娠しづらいとは思いますが・・・経験者)

きついコメントかもしれないけど、これを選択筋のなかにいれて、今後しっかり生きてください。

• 私の場合

私の場合は相手の家へ電話をしました
    主人に用事を伝えると言う口実を作って・・・
    相手の家に居る時、主人は当然のごとく携帯の電源をきっていましたので 相手の方の家へ電話しました

『○○の妻です。主人がいつもお世話になっております、申し訳ありませんが主人に代わっていただけますか?』
    相手に言った言葉はそれだけです
    でも、電話の向こうで何やら揉めている様子・・・そして主人に用件を伝えました

その後何日かして主人は別れて帰ってきました
    相手は私がいつまで離婚を言い出さない上に、『お世話になっております』の一言に、とても怖がっていたそうです
    そして主人も、私が本気になった時の事を考えて怖くなったそうですww
    怖いって・・・失礼な・・・とも思ったのですが
    取られたモノを取り返して(主人ですがww)それから将来を考えたかった私にとっては吉報でした

それから主人と色々 話し合い、今は・・・
    家族が増え夫婦を続けています 
    主さんも、じっくり考えて自分自身が後悔しない選択をしてくださいね

• 迷っている間にもご主人は・・

>どうすれば夫は自ら浮気をやめるんでしょうね。。。

痛い思いをしなければやめません。浮気は簡単に再発する病気ですから。
    ご主人が堪えそうな事、思い付きませんか?
    ウチの夫みたいに「自分のせいで自分以外の人に迷惑がかかる」のが堪える・・だといいのですが、やはり妻の言う事を聞けないんであれば他人の手(トピ主のご両親や夫婦共通の友人等)を借りるのも仕方無いと思います。

証拠を掴んで一息つく暇は無いですよ!怒りが静まって自然にフェードアウトなんてならないように頑張って下さい。
    今迄の悲しみや怒りが無駄にならないようにして下さい。会うべきか・・なんて迷っている間にもお楽しみの浮気は継続されているんです。

• レスありがとうございます2

るくらさん。
    渇を入れて頂いてありがとうございます。
    私、夫と浮気相手に馬鹿にされてますよね。こんな近所に引越してくるなんて不愉快極まりありません。
    証拠を掴むまでは”怒り”だけでした。そこから、その証拠をどう使うか。冷静に考えよう、と思った途端に”怖さ”も出てきてしまったんです。
    私自身の”幸せな人生”を歩むためにいろんな想いを整理しようと思います。

ダンボさん
    親友の方は本当に”強い”ですね。
    妻としての毅然とした態度を見習わなくていけませんね。私は泣いてばかりでダメです。
    心を強く持たなくては解決しないですよね。
    ”怖さ”と戦わなくては、そして勝たなければ浮気相手に会いに行くなんて出来ませんよね。
    ありがとうございました。

もし、私の友人が私の状況だったら迷わず離婚を勧めます。
    それなのに、なんでこんな夫の事を今でも好きなのか、離婚したくないのか、自分でも判りません。
    悩み、考え抜いたからこそ出せる結論もあると思っています。
    私の決心がつくまで皆さまのご意見をいただけたらと思っております。

• レスありがとうございます1

そらまめさん
    レスありがとうございます。
    不妊治療中の浮気、本当に切ないです。
    なんの為に時間も体力も精神力も使い果たし治療しているのか、
    自分で見失う時があります。
    しかし、夫も子供は欲しいと言っておりますし、私も本当に子供は欲しいです。浮気されてもこの気持ちに変わりはありません。
    浮気相手の排除と不妊治療の優先順位を考えれば、もちろん浮気を解消し夫婦関係の再構築から始めるのは当然だとは頭では判っています。
    しかし、私は41歳。もう時間がありません。
    夫も妊娠も諦めたくない。それが本音です。
    そらまめさんは弁護士に依頼されたんですね。
    ”怖い”ですよね。
    でもその一歩がなければご主人の浮気は継続していたかもしれないですよね。
    私にはその一歩を踏み込む勇気が今は足りません。
    でも、このまま見て見ぬふりももう限界です。
    私のどんな言葉ももう夫の心には届かないのであれば、行動で示すしかないですよね。どう行動するか。そこが問題なんですけど・・・。
    そらまめさんが無事に妊娠、出産される事をお祈りしております。
    温かいレス、ありがとうございました。

• 友人にそっくり

もう10年も前ですが、親友があなたと似たような状況で悩んでました。
    で、
    彼女は会いに行きました。でもそれは、ちょっと後。
    まず、探偵から報告書を貰いました。(私も見ましたから)
    で、家で、彼女は我慢して、普通に接してました。家はピカピカ、本人も手抜きなし。ご飯もごちそう。
    このころが一番つらかったらしいです。味覚がおかしくなっているのに、食べたくないのに、食事の支度。
    で、すべての証拠をある晩手元において、静かに話し始めたそうです。
    で、彼にお酒を飲ませて、運転できないようにし、彼の携帯を持って、家の電話のコードを切って、
    「では、行ってきます」
    と、彼女の家に。旦那はあんぐり。連絡は出来ずであたふた。

きれいに身支度をし、菓子折りをもって。
    「私の主人がお世話掛けまして・・・」と、玄関から家の中に放り投げたそうです。
    彼女に損害賠償しました。で、二人はお金で揉め出し、破局。
    今でも夫婦ですよ。仲いいです。
    その日を境に、一切このことはどんなことになっても口には出さないそうです。それは、自分に誓った。
    そう言ってます。
    彼女は強い!です。

• 馬鹿にされっぱなしになるな!

ここまでバカにされていんですかトピ主さん?
    証拠もがっちり掴んだことですし、反撃にでましょう。

ここまで裏切られても尚、結婚続けたいですか?
    それとも、完膚なきまで叩きのめして離婚してあげますか?

それによって証拠の使い方も変わってくると思いますが、
    いずれにせよ、絶対に泣き寝入りだけはしないでください。

具体的なアドバイスを差し上げることはできず申し訳ありませんが、
    絶対にバカにされっぱなしの人生で終わらないでください。

• 気持ちわかりますよ。

私も40歳。不妊治療しています。夫に浮気された経験もあるので、
    トピック主さんの今の状況の辛さが、痛いほどわかります。

まずは浮気の証拠がつかめてよかったですね。

ただ、不妊治療の継続を望まれるのなら、
    しばらくは、気づかぬふりをして過ごすのがいいかもしれませんね。
    私は当時も赤ちゃんを望んでいましたが、浮気している相手とは暮らせないという
    気持ちが強く、弁護士に依頼して、浮気相手に慰謝料請求をしました。
    ゴタゴタした結果、夫は戻りましたが、心を取り戻すには時間がかかり
    その間は、治療どころではありませんでした。

不妊治療の継続か、浮気相手の排除か、貴女にとってどちらが優先ですか?
    浮気相手の排除なら、離婚覚悟で法的手段に出るのがいいかもしれません。
    私もそうするときは怖かったです。
    でも、そうしなければ浮気はいつまでも続いていたと思います。

後悔しないようよく考えてみてくださいね。
    一日も早く、トピック主さんに心安らかに過ごせる日々が訪れますように。

• トピ主です(続き)

蓋を開けてみなければどうなるかは分かりませんので、”勇気”と”覚悟”が必要な事はわかっています。
    一番悪いのは夫だという事も分かっています。
    夫自身が浮気をやめようと思わなければ、終わらない事も分かっています。
    しかし、このままでは私は夫に甘くみられている状態であり、浮気は続いていくであろう、とういう事もわかっています。現に約2年も続いてます。
    夫に話すにしても、もちろん調査した事は言いません。
    調査結果を表に出すのは、離婚になった場合の証拠の時だけだと思っております。
    出口がどこにあるのか分からなくなってきました・・・・。
    「私は妻!」とどんと構えていられる事が出来なくて、怒ったり、泣いたりの日々です。
    どうすれば夫は自ら浮気をやめるんでしょうね。。。

• レスありがとうございます。

トピ主です。
    レスを頂いていたのにコメント出来ずに申し訳ありませんでした。
    調査会社に依頼しました。
    そして彼女の顔、夫が彼女のマンションに入っていく所、夫がマンションを出る時に彼女が見送りに1階まで下りてきたので2人の写真を撮影する事が出来ました。
    最初に見積もりを取った会社ではない別会社に依頼したので、調査費用は
    18万円でした。調査会社によって料金の差があまりにもあり驚きましたが・・・・。
    今週の月曜日に報告書を受取り、誓約書も作成し、「これで彼女に会いにいける」というところまで来て、躊躇している自分がいます。
    「彼女の家を見つける」、「証拠を掴む」、「誓約書を作成する」
    ここまでは”怒り”だけが私の原動力で突っ走ってきました。
    しかし、いざ、となると「彼女と会うべきなのか?」「本当に覚悟は出来ているの?」「離婚になっても良いのか?」と思い始めてしまったんです。
    続きます。

• 相手に会っても無駄ですよ

私も主人に浮気されましたから、辛いお気持ちはわかります。
    でも、とぴ主様の状況で相手の女性に会い、たとえ「交際禁止の誓約書」を交わすことができたとしても、ご主人が会うのを断念しなくては解決にならないと思います。

今はまだご主人は不妊治療にも協力してくださっているということは、まだ、とぴ主さまとの生活を大切にしているということ。でも、GPSをつけ、相手の新居まで突き止めたということが分かれば、気持ちが一気に冷めると思います。
    ご主人を逃げ道がないところまで追いつめてはダメです!
    「慰謝料払ってでも離婚したい」という申し出を受けることは、とぴ主様の望むところではないでしょう?

証拠を集めるのは良いと思います。相手の素性を調べるのも。でも、それが使えるのは相手から離婚を申し出られた時のみ。もしくは次の浮気の時の切り札です。
    手の内は隠し、ここは相手と会うことなく、ご主人を泳がせておきましょう。ご主人もすまないと思っているから隠すんです。今、打つ手を間違えてはいけませんよ!

• 全く同じです。

初めまして、私と状況がとてもよく似ています。
    ウチはもっと、期間が長いですが・・・(5年は経ってると思います)
    120%信じてたので、全く分からず、発覚が遅れました。
    ウチは、行為の写真がありますので、証拠はにぎってますが。。。
    離婚というのは、損なのでしないつもりです、・・・・が、夫はえだまめさんのところと同じ・・何も言いません、「もうない。もうおらん。」ばかり・・
    相手は夫と交際中に誰かと結婚したようですが、でもウチのとも続いてたので、ホントにどちらも遊びだったんでしょう、ウチも相手の名前も何もわかりません、顔は写真にはっきり写ってますが。。
    ネットに「携帯番号検索サイト」というのがあります。43000円で調べてくれるみたい・相手の名前と住所を調べてくれるみたいです わたしはやってみようかと思ってます

• ちょっとまって!

GPS取り付けたとか、かなり本気でてんぱってますね。お気持ちはよーくわかりますよ。っていうか、そんな手があったのか!と、こちらが参考になったくらいですよ。

という話はおいといて。

ものすごくわかりますよ、書いてあることは何もかも。共感しまくりですよ。
    ですが、不妊治療に協力してくれているうちはテンパるのはやめませんか?

調査なんて、旦那様の気持ちが完全に離れてしまいますよ!!別れたくないんでしょう?

どうか無事妊娠出産されて、離婚せず父母になっていただきたい。離婚覚悟で妊娠なんて言っちゃダメです。

そもそもそんなにストレスかかってたら妊娠しづらいですよ(涙)

相手は若い女性かもしれませんが、だったらトピ主さん、杉本彩のようにですねえ、エロ姉さんになって旦那様と楽しんで下さいよ。
    ふざけてませんよ。
    そのほうが妊娠しますよ。
    カリカリしないで女性ホルモンとフェロモン増やして下さい!頑張れ〜!

• ご主人に弱味でもあるのですか?

トピ主さん、その若いご主人からどんな仕打ちを受けても別れたくないようですね。
    浮気相手に照準をあてておられますが、貴女が糾弾すべきは貴女のご主人ですよ。
    貴女には嘘ばかりで彼女とはずっと続いていたのでしょう。
    離婚覚悟で厳しい、強い態度で、まずご主人に相対すべきです。

• ご覚悟を

この手の問題は貴方がしっかりとした覚悟と考えを持たないとどんどん流されていきますよ。
    まず、探偵にしてもいくつも回ること。
    ネットで、探すのも一つの方法です。口コミや評判など。
    後、実績のあるところ。
    発信機などもあります。
    そして、証拠を掴んだらどうするか??です。
    知らない顔をして、普通通りに生活をしながらある日突然内容証明を送りつけるなど、不意をつかなければ・・・。

とにかく賢く冷静に、演じます。
    辛くても、演じましょう。踏ん張り時です。

貴方と別れても、ぜんぜん平気よ〜〜〜ってな顔をして、どんどんきれいになっていくんです。
    私を失うと損するよ〜〜オーラを出していきます。

それと。
    なんといってもあなたは妻。法律上で、配偶者。
    貴方のほうが断然有利。守られてもいます。
    貴方の気持ちが一番優先されます。

• 耐えられないなら別れるしかない!

なんで女(妻)は相手を気にするの?
    怒りの矛先は旦那さんであって、浮気相手は関係ないじゃん。
    ものすごく美人でイイ女だろうと、仮にその女性から誘ってこようと、旦那さんがちゃんとしてれば起きない「浮気」や「不倫」でしょう?
    相手に会うなんて惨めなだけです。

7つも下の旦那さんと結婚した時点で「浮気」が目に見えなかったのですか?
    どんなことがあっても最後まで「カッコイイ妻」でいるべきでは?

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧