ダイエット方法

レス1
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

24歳の主婦、空といいます。トピを開いていただきありがとうございます!!私が疑問に思っていることなのですが、夫が単身でいないのでパートを2つ掛け持ちしています。一つは午前7時頃からの立ち仕事5時間程度、もうひとつは午後6時頃からバタバタと少し動くお仕事を5時間ほどです。どうしても夜帰りも遅く、家事もあるため寝る時間が5時間程度になるので、お昼に2時間程度仮眠をとります。少し忙しい時期なのでどちらも週5日働いています。
疑問は、食事についてです。お昼をたべて仮眠、そしてあまり食べ過ぎると夜仕事がしんどいのでゼリーなど食べて夜帰宅して普通に晩御飯。どちらも寝る前に食べているせいだと思いますが最近体脂肪が増えてきました。お昼を抜いて夜仕事前に軽く食べて夜は遅いから食べない…等の方がいいのでしょうか?何か食事方法や食べ物などアドバイス等ありましたら是非教えてください!!
参考までに身長158センチ、体重53キロ、体脂肪23%です。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• あのですねー

まずは、食事方法のアドバイスからしますね。
    ★バナナダイエットってご存知ですか??話題ですよねぇ。
    私も今はまっています。これにヨーグルトとコーンフレークがおすすめです。

バナナ1本だと喉が詰まるというかなんというか‥。苦しいですよね?
    「他のものも食べたい!」って欲求が出てきてしまって。

私もようやく、自分流のダイエット方法にたどり着く事が出来ました。
    長々とスミマセンでした。失礼します。