彼が 恋愛と結婚相手は 別と言います

レス157
(トピ主12

恋愛・結婚・離婚

りな

レス

先頭へ 前へ
151157 / 157
  • 究極の愛情表現

>彼氏の好きなところ考えました。 指輪は外してるのですが 終わると忘れず 付けてくれます。これは愛情なのでしょうか?
    そのとおり! これは彼氏の貴方に対する最大級、そして究極の愛情表現です! 賭けても良いです!

これ以上貴方は何をお望みなのでしょうか?

• 他のレスも見てみましょう。その1

女性が立ち上げたトピに、結婚しているのに他の人が好きになりましたというものがあります。
    そしてそのトピのレスでは、多くの女性が、例え結婚していても、恋愛をするのは素敵なこと、と肯定しています。

つまり、女でも「恋愛と結婚は別」と考えているのに気づいていないのですか?

女性とは自分の事は棚に上げて、男性が妻以外に好きになった人がいると言えば、浮気だ、離婚だ
    慰謝料だと騒ぐけど、女性が夫以外に好きになった人ができたと言えば、すばらしい、素敵、活力の元
    等と賛美して賛同します、現在の女性の倫理とはその程度ですから、彼がトピ主さんをどうみているか
    も理解できるのではありませんか。
    会社のOLが既婚男性にモーションかけたりするのも「結婚と恋愛は別」と考えているからでしょう。
    小町でもよく浮気相談トピが立ちますが、そのトピでは「夫が悪い」に終始していて、相手の女性に
    言及する事はほとんどありません、相手の女性も「結婚と恋愛は別」と考えているから既婚者と浮気が
    できるのではありませんか。

• 他のレスも見てみましょう。その2

真意を確かめて、とかのレスをみていると、女性は男性を端から信用せず自分の都合の良い解釈のできる
    意見を引き出すまで、しつこく尋問するといういや〜な性質が見て取れてこりゃあ、建設的な意見は出ないな、
    ダメだと思いましたね。

【既婚】目の保養・・少しのときめき♪
    http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0808/337565.htm

夫を愛してるけど、他に好きな人ができてしまいました
    http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/1226/284238.htm?g=04

• どうしてそこまで

上から目線での発言なのか、彼の考え方を疑います。

遊びとか恋愛とか結婚とか、相手をよく知らないうちに決め打ちで付き合うのが
    おかしいんであって、そういうタイプの人間は結婚してからも
    「○○ちゃんは不倫相手タイプ」なんて線引きして遊びそう。

• トピ主です

いつも ありがとうございます。みなさんの意見を聞いて 少し冷静に彼のことを見ることにしていました。それに気づいたのかわからないけど 彼も変わりました。パチンコも一切行かなくなり、私からのお金も余程のことが ない限り受け取らなくなりました。 私の母と時間をかけて じっくり話し合ってもらったのですが『彼女を 悲しませることも裏切ることも絶対にしませんと、お母さんにも約束します』 話し合いのあとに 彼が 『これで安心したか?』 『お母さんにも言ったけど裏切る気はないから いずれは 女房になってもらうから』 『結婚は好きだけではできないから でも好意もいるし 半分ずつかな』 私には まだ不安だけど もう少し冷静に見ながら そばにいたいです

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • ちょっと待って

私からのお金って、トピさんに無心していたんですか?そのお金でパチンコとか?いや、読み返してみたら、トピ主さんが生活費援助してるってあるね。26才の女性が39歳の男に援助?しかも一応上司なんでしょ?ものすごく歪んだ関係だって自覚してます??
    初めて家族団らんが出来たというのも、不思議です。だってトピ主さんには心配してくれる家族がいるじゃないですか。妹もいるのにずっと一人なんて、なんか矛盾してません?家族と過ごしたことまったくないんですか?
    トピ主さんいい加減に目を覚ましなよ。恋愛と結婚は別とか、Aさんのこととかそんなのは関係ないよ。10歳以上も年下の彼女に金を出させて偉そうに説教する。そんな卑しい男があなたの恋人です。家族が心配するのは当然じゃないですか。
    彼のにわか更正を信じるなんて愚の骨頂です。そんなの今だけ。あなたを釣るための餌です。
    っていくら書いても、恋に暴走するトピ主さんには届かないんだろうなぁ。

• トピ主です

どどさん ありがとうございます。私も最近は恋愛モードだけでなく冷静に観察しています。ガマンできないことは全部言うことにしてます。『あなたは自分の意見が通らないと すぐに顔にでる』と 彼に言われるようになりました。 もう開き直りです。ネタというA子さんのことも、彼が言い出したら大爆発です。これから先はどうなるかわからないけど ビシッとしていきたいです

先頭へ 前へ
151157 / 157