振り向かせたいっ!

レス3
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

さちこ

現在気になっている人を振り向かせるにはどうしたらいいか、アドバイスいただければと思ってトピを立てました。

私の3つ上、27歳の彼とは2ヵ月前に同業者が集まるパーティーで知り合いました。
その際意気投合し、今は週末にごはんを食べに行ったり毎日メールしたりしています。

話をする中で分かったのですが、彼は彼女を作る気はないようです。仕事が忙しいのと、彼女=めんどくさいというイメージがあるらしいです。

私のことも、できればセフレにしたいんだろうなーと思います。(ちなみに肉体関係はありません。)

つまりは、気に入ってはいるけど彼女にするほど好きではないのでしょう。

そんな彼を振り向かせるにはどうしたらよいでしょうか。駆け引き等なにかアドバイスいただければ嬉しいです。よろしくお願いします!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 貢がせる

持論ですが、男はお金をかけた女ほど、大切にしたくなると思ってます。

今食事に行ってる食事代は割り勘ですか?男性が支払って居る場合脈ありです。会計で財布は一応出すけど、基本的には奢らせましょう。『ごちそうさま。ありがとう』を可愛く言ってね。その代わり、お茶などは奢りましょう。

友達になってはいけません。あくまでも彼には男を意識させて。トピ主さんは女であることを意識して行動しましょう。

最後に絶対に先走って身体の関係になってはいけません。そういう雰囲気になっても、付き合って完全に相手が落ちたなって思うまではさっさと帰りましょう。

お金を遣わせる→なかなか落ちない→さらにお金と時間を遣わせる→あなたに相当な価値があるように錯覚させる

男はハンターです。上手く利用して駆け引きを楽しんで下さい。
    相手が完全に落ちる前にあなたが落ちてはいけませんよ!

夫に愛される妻より

• 事実カップルになる

>私のことも、できればセフレにしたいんだろうなーと思います。

彼から、そのような打診があったのですか?

>気に入ってはいるけど彼女にするほど好きではないのでしょう。
    この考えは大間違いです。
    彼女が欲しいと思ってるときに、彼女にするほど魅力がない場合と、
    そもそも彼女が欲しくないの場合とでは大きな違いです。

頭で、彼女=めんどくさいって思っている人は、たとえ感情的に惚れても
    カップルになろうとは思わないです。

そこでアドバイスとしては、事実カップルになることです。
    週末も会い、体の関係もあり、恋愛イベントもこなせば、カップルです。

• トピ主です。

愛され妻さん

いまはごはんに行くと大体奢っていただいています。会計時に半額出すのですが返されてしまうので、
    二件目に行くことがあれば私が出したり…という感じです。