• ホーム
  • 学ぶ
  • 韓国ドラマ『美男(イケメン)ですね』観てますか?

韓国ドラマ『美男(イケメン)ですね』観てますか?

レス34
(トピ主7

趣味・教育・教養

にくきゅうまんじゅう

つい最近から8chで始まった韓国ドラマ『美男(イケメン)ですね』にはまってます☆

もともとイケメンという響きに釣られて、「観るかわかんないけどいいかぁ〜」と気軽に録画してたんですが、仕事が休みだった今日、一気に録り貯めた6話分見てしまいました〜!!!

も〜う、A N Jellのメンバーかっこよすぎですぅぅぅ。特に髪を切ったテギョンがドツボにカッコいいです!でもシヌの優しい眼差しにもクラクラしちゃうし、ジェルミの明るさにも惹かれてしまう…。あんなバンドが日本にあったら追っかけ確実なんですけどね〜。

主人公のミナムは独り言が多くて、危なっかしい感じがほっとけません。

これからますます目が離せない展開になりそうで、しばらくはイケメン熱が冷めそうにありません。

どなたか同じようにA N JeLLにやられてる方、いらっしゃいませんかぁ〜???

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 観ています

「宮」が好きで、ついでに観てみたらはまってしまいました。
    HDに撮っておけば良かったと後悔しています。
    私はテギョンが好きです。

• みてますよ〜

わたしは「ベートーヴェン・ウイルス」が好きで、ゴヌ役の人が出てるから見てみよ〜と思って、すっかりはまってしまいました。

最初は失礼ながら、「どこがイケメンなんだ?」と思ってましたが、演技が入ると皆さん魅力アップですね!

いつも番組の最後にあるミニ情報が好きで、特にテギョン役の俳優さんはぜんっぜん表情が違って驚きです。

あ、ジェルミ役の方もシヌ役の方も、日本でバンド活動してるので、
    (例のミニ情報で言ってました)
    A N Jellではないけど、マジ追っかけ可能ですね♪
    確か、ジェルミ役の方のバンドはメジャーデビューしてて(日本語で歌ってたような)
    シヌ役の方はインディーズだと言ってたような。

さ〜て、明日分も録画して見るぞお!

• ハマリすぎ♪

テギョンの天然っぷりがおかしくて、親子でハマッてますよ〜!
    (鉛筆削るシーン、チェゴ!)
    エンディングの登場人物紹介もいいですよね〜
    宮Sでは悪者役だったミナム(パク・シネ)があんなかわいい役やるなんて〜。やっぱ女優さんはすごいですよね。
    ジェルミ役のホンギがボーカルやってるFTアイランドにもハマリそうです!

• ファン・テギョン!

私も「美男ですね」にハマっちゃいました〜。

ファン・テギョンの「上から」モノを言うところが大好きす。

「好きでいることを許す。」なんて、自信がないと言えない言葉ですよね。

本当、キュン死寸前でした。

• 私もです

私も、このドラマにはまってます!
    最初はテギョンの事をなんとも思ってなかったのですが、あの三白眼の
    色っぽい眼にやられました・・・。ドラマの話も面白いですし、最近はラルクのハイドに見えてしまいます。
    それから、パク・シネちゃんも可愛いし、シヌもかっこいいし、ジェルミも純粋でいいやつだし、ホントあんなバンドが日本にいたら、私も追っかけします(笑)

• 趣味・教育・教養ランキング

一覧
  • 是非

ノーカット版DVDの方を見て下さいませ〜!!!!!!
    カットしまくりの本編ではあまりにも悲しすぎます。
    なぜならなぜなら、超話題のシーンがたぶんカットされると思われるからです。
    ねたばれになるので、どのシーンというのは言えないのですが。
    私的にははっきりいって「このシーンだけで何杯でもイケル」レベルのぐわぁああ、コミナム羨ましすぎる、ありえねぇ、阿鼻叫喚(意味不明になってきました、すみません)レベルとだけ申し上げましょう。
    そのシーンが見事にカットされると思われます。

韓ドラには珍しく?最終話が一番盛り上がるかと思います。
    それから7話は後々、重要になってくるシーンがあるので
    (月のシーンとだけ申しましょう)ここの台詞は絶対忘れないでくださいまし。
    このシーンも全話通じてもトップレベルに入る素敵シーンですよ。
    最終回まで楽しんで下さいませ。

• やばいはまってます

わたしも、めっちゃはまって観てます
    わたしはみんな好きだけど、そのなかで一番好きなのは
    シヌが大好きです

ミナムは確かに観てて危なっかしいですね〜〜

でも、また展開がすごくおもしろいから観てて飽きないです

• トピ主です

皆さんコメントありがとうございます!同じようにはまってる方がたくさんいらっしゃって嬉しいです☆☆☆

『もうキュン死なんですけどぉ〜!』と絶叫してる私の横を冷ややか〜な目で通り過ぎる主人の視線が痛くて痛くて(泣)同意してくれるコメント、救われます!

これからの展開もドキドキですよね〜。このドキドキや胸キュン感って最近の日本ドラマに無くて、気が付いたら今クールの日本ドラマ、1つも見てない事に気がつきましたよ。

またキュ〜ン!とした事があったら、どんどん書き込みしてくださいね。

• うちの子供が

すごい猛暑だったので家でついテレビを..そしたら子供がテギョンさんが気に入ったみたいです。
     私はテギョンさんのわかりにくい優しさがステキだと思いました。今日のぶたうさちゃん可愛かった。
     あとシヌさんの顔好みです。
     それからあとからでてくる時と美男ですねのテギョンさんってまるで別人ですね。ドラマではかなり大人びてます。

• 大好き

ファン・テギョンが身近に実在したら、花粉アレルギーで甲殻類アレルギーでゴマアレルギーでソバアレルギーで、身体にはさわってはいけない潔癖症・・・というめんどくさい人物ですよね。
    人を威圧するアイラインの目力。

苦手です。テギョンは苦手ですが、演じているチャン・グンソクさんは好きです。
    遠くから見てる分には楽しいかも。面白すぎ

私はシヌのファンになりたい。とっても素敵です。
    カン・シヌが好きなんであって、演じているチョン・ヨンファさんが好きなわけではないんですよ。
    悲しい〜〜〜。
    続編を作ってシヌに彼女を作って欲しいです。
    あんなにやさしくてかっこいいのにコ・ミナムに振り向いてもらえないなんて!!!

サウナに誘うアン社長もダンスが笑えるマ室長も好きです。

宮のユリもタイプです。

• 私もはまってしまいました。。

テギョン いいですよね〜
    実際につきあうとなったら、かなりたいへんだと思いますが…
    男子校出身者にありがちな愛情表現が不器用&鈍感(自分の愛情も)なところがたまりません!!

宮〜が好きで見ていたのですが、ある日消し忘れそのままはまってしまいました。今になって1・2話?を見逃してしまったことがとても悔しいです。

シヌさんの優しさも、ジェルミの素直な明るさも素敵で、この3人とミナムの関係、またジェルミのお母さんがどうかかわってくるのか今後がとても楽しみです。

それにしてもテギョン役の俳優さん?雰囲気変わりますよね。そこがまた…

• 本当にキュン死寸前!です!

テギョンさん最高〜〜!

チャン・グンソク君が好きで観はじめましたが、
    まさかこんなにはまるなんて!

クールなのに、本当は誰よりも優しい!
    そんなキャラに弱いです。

娘は明るいジェルミがお気に入りなようです。
    シヌさんもいいですね!彼のさりげない優しさに癒されます。

グンソク君の作品なら「快刀ホンギルドン」もお勧めします!
    孤独でクール(やはり!)な王子役も最高に素敵です。

• トピ主です(2)

着々と皆さんから『好き、はまってる』レスをいただけて、大変嬉しいです!

最近は気がつくと、頭の中で『I will promise you 〜♪』と口ずさんでる自分がいます。っていっても、ハングル分からないのでこの部分しかきちんと歌えてないんですけどね…。

来週会社が休みなので新大久保に行ってみようと思います。何かイケメン的グッズ売ってないかなぁ〜と期待してます。テギョンさんが手術(笑)して作ったブタウサギのぬいぐるみが超・可愛かったので、関連グッズとかあれば嬉しいですが、どうでしょうねぇ〜。

• 私も見てま〜す!

設定が『コーヒープリンス』っぽい?とあまり期待してなかったんですけど、見始めたら私もキュン死寸前です(笑)

チャン・グンソク君(テギョン)、今まで綺麗な顔の子だなという印象しかなかったのが、今回の役は見事にハマっていてよいです。ツンデレな感じが特にいいです!
    雰囲気が氷室京介っぽいって思ってたのですが、どうでしょう?

パク・シネちゃん(コ・ミニョ)もキュートですね。

それと、ユ・ヘイみたいな人って実際いそうで怖いですよね〜。

• 私もはまってます!!

美男ですね本当に良いです!最初は美男に見えなくて(ごめんなさい)期待していなかったのですが、前評判の良かった「宮」よりも楽しみにしています。

テギョンさん、本当に素敵!ブタウサギ手術のシーンで鼻を取ったぶたさんを「むごい・・」って良いながら裏返して背中をトントンしてあげるところなんか可愛いすぎです。

テギョンさん役のチャングンソク君は好みの顔じゃなかったんだけど好きになってしまいました。

カットされていないDVDが欲しくなってしまうなぁ。

• はまりまくってました(韓国在住)

韓国では放送当時「アイリス」の裏番組だったのであまり人気がなかったのですが、私はすご〜〜〜〜〜〜くはまって見てました!!当時周りではまってる人がいなかったので(30代なんですスミマセン・・・)あの素敵さを話せなくて寂しい思いをしました。毎回アドレナリン放出しまくり、もだえながら見てました。最初はジェルミに後からはシヌにはまりました〜〜♪
    シヌ役をやっていたヨンファ君は、今韓国でも大人気!化粧品店のイメージキャラクターや歌番組の司会、バラエティーなどにもたくさん出演してますよ♪

• 大好きです

私が初めてグンソクくんを知ったのは着信アリでした。この時は耳の聞こえない?役だったので手話での演技だったので声はわかりませんでした。顔は好きでした。
    イケメンですねを見て、初めは同一人物だと気付きませんでした。アイラインが濃いのもありあんまりタイプじゃないなーと思ってました。
    しかし、あのツンデレに落ちました。優しいのに素直じゃないところがキュンキュンします。男の人の嫉妬がいいですねー。
    すっかり私自身がミナムになり変わって見入ってます。
    実際のグンソクくんは年上好きみたいなので、ヌナーなんて言われてみたい。かなり妄想しまくりの20代の子持ちの私です。
    あの口をひん曲げた顔も好きだわー
    韓国ドラマ、華麗なる遺産以来の大好きな作品です。

• ハマリました!

見てますよ〜

ミナム役のパク・シネちゃんは、ちょっと前にやってた「天国の階段」でチェジウの子供時代を演じてましたね。
    きれいな子だなぁって思ってました。

ミナム…すごく純心で可愛いですね。
    おまけに3人の男の子達もよい子ですね〜。

可愛いくて、キュンとなれる素敵な韓国ドラマだと思います。

個人的にはテギョン役のチャン・グンソク君の声が好きです。
    セリフもカッコイイけど、俳優さんなのに歌が上手!サントラ欲しいです。

メイキングDVD買いました。
    すごく良いですよ!
    ドラマが何倍も楽しく感じられます♪

• Happy BirthDay

今日<もう昨日ですね> テギョン役のグンソク君の誕生日でしたね!!
    快刀ホンギルドンでかっこいい王子様のグンソク君にはまり、「美男ですね」楽しみにしていましたが、予想以上に面白い☆です。
    後4話見逃せません。

• 韓国であまり人気が無かったなんて・・・

トピ主です。

ビョルさんの韓国情報を見て、『あまり人気が無かったなんて信じられない!』って思っちゃいました。でも確かに全16話・・・。韓国ドラマって20話以上が当たり前と思ってたので、もしかして人気が無くて打ち切られたとかそんなんじゃないですよね?!

でも…私も「アイリス」観てます〜(笑)こっちもかなりはまってます(しかも夫婦揃って)。あの迫力とかストーリー展開のドラマの裏では、ラブコメ系はちょっとかすんでしまうのかも、と納得。

あと放送も4話になりましたね。でも来週のお休みにがっつり見て、テギョンさんとシヌさんにどっぷり浸かろうと今はコツコツ録り貯めしてるので、早く観たい気持ちを頑張って抑えてます!!テギョンさん待ってて〜!!

• ここで知って

こちらで美男ですねを
    知って借りて観ました

めちゃ
    ハマリました

チャングンソク格好よすぎ

• 交ぜてくださーい

イケメン面白いですよね〜。
    あたしは、シヌさんファンです

明日もまたシヌさんの悲しい顔を見ると思うと、心が痛いです

しかも、ヘイにボロボロにされてるのに…
    今回だけは、ミナムがついててあげてほしかった

いっそのコトあたしが、釜山へ着いて行きたい→アタシキモイ
    ドラマなのに…真剣です

• 親子でハマってます

韓流ドラマは1話でも見てしまうとハマってしまう可能性大だから、
    と、あの時間帯には十分注意していたのですが・・・
    ついつい、タイトルにつられて見てしまいどっぷり。

大学生娘と、高校生息子と、3人でハマってしまってます。
    もうね、ニヤけちゃうのを子供達に気づかれないようにするのが大変。
    キュンキュンしまくりです(笑)

テギョンさんは、どなたかも書いてらっしゃいましたが
    我が家でも、ラルクのhyde に似てると言ってます。
    それと・・・
    ミナムの伯母さんが、「あやや」にソックリだと。

あ〜、あと3話。
    楽しみなような、残念なような複雑な気持ちです〜。

• あたしも

HYDEさんに似てるに一票
    あたしも思ってました。

ちなみに、その前のドラマ 宮(クン)のユルくんが、テゴマスの手越祐也に似てるような…

ユルくん、テギョンさん、シヌさんは日本人と錯覚してしまいす

韓流ドラマ。
    見るとハマりますよね
    あたしも4時間くぎづけで、ママ友と約束できません

• もうやばいです!

私は受験生ですが、勉強もせずにはまって見てます(笑)

もう最終回ですね(泣)

私は韓国人をかっこいいと思ったことがなくて、初めは見てませんでした(後悔)
    勉強に飽きてなんとなく見てみると・・・すごく面白くてはまっちゃいました!!!!

それからは、同じくはまっていた仲の良い友達と一緒に二人で「キャーキャー」言いながら見てます(笑)

二人で「終わったら生きていけない・・」と毎日言ってます(笑泣)

私は初めシヌさんが好きでしたが、ミナムの気持ちを知り、一人でバスに乗っていたシーンのあとからジェルミが大好きになりました!!!!!!!!!!!!!!

「何で俺じゃだめなんだよ・・・・」と泣いているときのジェルミにやられてしまいました・・・・ 
    あと、バスを降りた後のジェルミの潔さとあの笑顔にもうノックダウンです!!

最終回・・早く見たいような見たくないような不思議な気持ちです。

• 終わりましたね〜

私も何気なく観ていて、はまりました。
    ハッピーエンドで、よかったです。

シヌが好みだな〜と思っていたんですが、
    なぜか惹きつけられるテギョン・・・!
    実際の彼氏や夫には、あのめんどくさい性格は嫌ですが、
    第3者として見てる分には、面白くて可愛いですね。

私はラルクファンで、エンディングのライブシーンの、
    テギョンの髪型・ギターを弾きながら歌うしぐさ?
    みたいなのが、hydeに似てるなあと思っていました。
    先日のスペシャル映像で、撮影にあたり、
    X JAPANやラルクのライブ映像で勉強した、
    と聞いて、納得すると共にうれしかったです。
    確かに、若い頃のhydeに少し似ていますね。

終わって残念!完全版が観たいなあ・・・。

• トピ主です。新大久保行ってきました!

本日新大久保へ行ってきました!平日だったけど、やはり夏休みなのかたくさんの韓流ファンの方で新大久保は賑わってましたよ。

今回私のお目当てはもちろん『美男』グッズで、特にブタウサギが欲しかったんです。が、なかなかブタウサギが無いっ!!

歩いて歩いて7店舗目ぐらいだったでしょうか、やっとブタウサギストラップ(750円)とご対面できましたよ(泣)見つけた瞬間の嬉しさと言ったら…。でもストラップと言っても大きさが15センチぐらいあって、私の携帯より大きくて付けれないので、とりあえず今はお部屋のドアノブに飾ってあります。

あとサントラCDを買ってきました!今このレスもCD聞きながら書いてます☆

それ以外に、グンソク君を始めとしたメンバーの写真・カンバッジ(メンコの絵でした)・クリアファイル・キーホルダーなどなどありました〜。

ちなみにトピ主はありえないと思いますが、まだ最終回まで辿りつけていません。すみません…。『100点をやる』で止まってしまってます!明日最終回まで見てもっともっとキュンキュンしたいと思います!!

• トピ主です。すべて見終わりました(泣)

このキュンキュンが終わってしまうのがイヤで〜、16話を再生するまでに悩む事少々…。でもやっぱり結末が知りたくて見てしまいました。

良かった…良かったよ・・・ハッピーエンドであることは分かっていたけれども、15,000人の中から見つけてくれて、ギュって、しかも『愛してる』って・・・くぅぅぅぅぅぅぅ〜!!!!

言われてみたい〜!!!!!!!!!

恋愛のドキドキなんて数年来のご無沙汰ですが、本当ひっさびさに足の先から頭の先までキュンとしてドキっとして、っていう感覚を思い出しました。
    萌えすぎて、1人で悶えてました。

終わってしまいましたが、今1話から再度見直してます。改めて違う気持ちで、かつ細かいとこもチェックしてみながら、もう一度ドラマを楽しんでみようと思います。

• トピ主です。2回目見直しました〜。

まだまだ熱が冷めないトピ主です。

金曜〜今日まで、HDに録り貯めた16話分をCMカットなど編集しながらもう一度全部見直してみました。やっぱり大好き、このドラマ!2回目見てもやっぱりテギョンさんが一番好きです。あぁ、どこか道に落ちてないかなぁ〜。拾って帰って育てるのに。

最近のTSUTAYAのCMで話題作?の部分で「美男ですね」のパッケージが使われてるのを発見して、『おっ!』と思いました。TSUTAYAではロケ地めぐりのツアーが販売されてたんですね〜。気付かなかった、申し込んで行きたかったです。

• 質問していいですか?

馬鹿な質問ですが

教えてください!!!

美男ですね(前半)DVD
    3669円

美男ですね(後半)DVD
    4401円

美男ですね(DVD-BOX1)
    13318円

美男ですね(DVD-BOX2)
    13318円

なんですけど…

DVD-BOXと前半と後半って

何が違うんですか??

内容が違うんですか??

どっちの方がお得ですか??

教えてください!!!