ベストアイス1・2・3【駄】

レス61
(トピ主5

生活・身近な話題

愛す

レス

• トピ主です。

早速のレスありがとうざいます♪みなさんの好きなアイスを見ていたら、私も同じのを食べたくなってしまいました(笑)やはり定番商品が強いような気がしますね♪白くまアイスや爽、MOW辺りも多いでしょうか?では私、今からコンビニに走ります!

• トピ主です。

みなさんありがとうございます!!

みなさんのレスを見ていたら居ても立ってもいられません!!今日もお店の冷凍食品売り場の前をウロウロしてしまいました(笑)季節限定や地域限定物に弱いので、今年の夏は冷凍庫がアイスでいっぱいになってしまいそうです。

• トピ主です。

みなさんありがとうございます!

たくさんおいしそうなアイスがあるので目移りしています!アイスにも地域差があるのでしょうか?レスを見させていただいてると、自分の地域(群馬県です)には売っていない商品名もありましたので。手に入らないもの程食べたい!夢に出てきそうです(笑)

• トピ主です。

みなさまありがとうございます!

Pさんの言っているアイスは“みぞれバー”の事でしょうか??森永アイスで検索してみたら出てきたので。アンズ味やグレープフルーツ味がありましたよ♪やはり廃番のようでしたが…

白くまアイス、MOW、ピノ、爽、ガリガリ君等々、やはり定番商品が強いでしょうか?期間限定味もありますので、食べ損ないの無いようこまめにチェックしようと思います(笑)

• トピ主です。

Pちゃんさん、みぞれバーで合っていましたか♪仲間がいらっしゃって良かったですね!
    また復活すると良いですね。

みなさんのお好きなアイスも少しずつ試してみたいと思います♪

• 生活・身近な話題ランキング

一覧