今度飲み会の幹事(女性側)をすることになりました!学生時代からの先輩に頼まれてセッティングをした飲み会です。男性側の幹事とは以前飲み会で知り合った仲で特に親しくはありませんが飲み会のお願いをしたら快く引き受けてくれました。先輩が出会いを求めているグループの男性だったので、お願いしました。
ただ先輩に事前に誰が来るか名前を聞いておいてほしいと頼まれたのですが、正直、「どなたが来るのか教えてください」と言うのは図々しいというか聞きづらくて困っています。
その先輩は来てほしくない人がいるらしく、事前に確認したいそうなのです。
こういった場合失礼にあたらない聞き方ってあるのでしょうか?
男性幹事さんにも気を悪くしてもらいたくないのです。
ユーザーID:4992212134