今年の5月、2年付き合った彼に別れを告げました。理由は、彼氏が依存しすぎで疲れてしまったから。
因みに彼氏は生まれつき心臓の病気を患っています。別れをつげた際、「ストレスで病気が悪化した。お前の為に手術したのに意味がなくなった。別れるなら死ぬ。それか裁判をする。」と言われました。
私の事が命より大事だと言います。だから死ぬと。しかし、どこが好きか聞くと、体と外観と言います。時には、包丁を持った写メを送りてけてきたり、遺書にはお前の事書いたから。お前が全て悪い。お前は最低な女や。と、言われます。
自殺をすると言ってきて、メールも電話も拒否されたことがもう何回もあります。死なないと分かってはいるのですが、実際「今から死にますさようなら」と言われると、どうしようも出来なくなります。
最近では特に酷くて、死ぬ、訴える、家に電話するの繰り返しです。より戻してくれたら生きるし別れるなら死ぬ。但し、気持ちないなら意味がない。と、言うばかりです。正直これ程脅迫まがいな事言われて気持ちなんて戻りません。私は、どうしたらいいのでしょうか。長文失礼しました
ユーザーID:5491221510