• ホーム
  • 話題
  • 楽しい夏休み 何して過ごしますか?(特に独身の方)

楽しい夏休み 何して過ごしますか?(特に独身の方)

レス6
(トピ主2

生活・身近な話題

独身者です

大手の方はもう既に休みに入っているのかもしれませんね。そして夏休みなんてない!という方にはごめんなさい。私は明日から1週間弱休みに入ります。あーうれしい。嫌な上司ともしばしさようなら。

友達も皆結婚したし彼氏もいないからイベントも何もない、旅行にも行かない。けど、この時間を利用して、庭の手入れ、部屋の模様替え、あと、粗大ごみとついにTVを片付けます!屋根にのぼって雨どいの掃除もしたい、車にシートカバーをつけたい、服も片付けたい!ホームセンターに行って何か掘り出し物を探したい!
猫の爪切りもしてあげたい!

皆さんは夏休み、どのように過ごす予定でしょうか?特に独身者の方のお話伺いたいです。よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 試験勉強

7日から15日までと近年まれに見る大型連休なのに!

彼氏はカレンダーどおりで土日しか休みが無い!

先の週末は同窓会が有り出席してきましたが、
    私は9月上旬に資格試験が有り、会社が有ると勉強時間が上手く取れない。

夏休み半ばで、計画通りテキスト半分終わりました〜!
    台風の影響で涼しく自宅勉強ははかどりますが、
    世間の人は休んでるのにぃ!と悲しくなると小町を覗いてリフレッシュしております。

9月の連休は遊ぶぞ〜!!

さて、試験勉強に戻ります(苦笑)

• ひとりを満喫

26歳女です。

私は今週末から土日合わせて九連休!楽しみ過ぎて、最近は連休のことしか考えられず仕事がはかどりません(笑)

前半はクーラーの効いた快適な部屋でカフェオレを飲みながら読みたかった本、観たかった映画を見まくります!

中盤はスーパー銭湯に行って、岩盤浴とあかすりでデトックスしようかなぁ。

後半は沖縄離島に一人旅。
    写真撮りまくります!
    マリンスポーツやりまくります!
    浜辺で瞑想しまくります!

おひとりさまって最高に楽しいです!
    結婚したら、こんな気ままなこともできなくなっちゃうので、今のうちに満喫しておきます。
    ま、予定なしなので余計な心配ですけどね…(苦笑)

• なつやすみ!

私はコミケ!はい、オタクです。地方の友人たちも上京するので、毎日飲み会&イベント参加です。
    やっぱりお盆はこれだな〜。
    あ、もちろんそれだけではないんですけど。そのあとは軽井沢へ行ってくる予定です。
    夏休みがない彼女をむりやり(?)休ませました。

• レス、ありがとうございます!

raraさん、資格試験の勉強、クール!カッコイイ!遊びに行くのだけが休みじゃないですもの、計画通りに進んでいるなんて素晴らしい〜。私以前挫折している資格があって(恥)、尊敬します。9月の試験頑張ってくださいね。応援してますよ♪

一人を満喫のメイさん、前半は「静」で後半は「動」ですね。身体休めてから沖縄離島で活動ってこれまた素晴らしいですね!おひとり様旅行、私もやってみようかな。

なっつやすみさん、コミケ、オタク、日本の最先端文化で日本経済を牽引するのはあなた方!趣味に燃え(萌え?)てください!毎年恒例みたいですね。楽しめるのって最高ですね。軽井沢、涼しそう。楽しんでくださいね。

皆さん、いい夏を過ごしましょう!

• もうちょっと先

うちの会社は特に決まった夏休みと言うものが無く、好きなときに有休を使って休みます。
    私は来週末から4連休を取る予定です。独身の女友達と2泊3日で旅行(国内)へ行ってきます。
    ピークを外したので新幹線の指定席は余裕で取れましたが、何故かホテルはどこも一杯。
    唯一取れたのがワンランク上のホテルで、ちょっと予算オーバーですがこの際奮発することにしました。
    通勤電車の中ではスーツケースを持った人をちらほら見かけ、あー会社休みたい!とか思ったこの一週間ですが、皆が働いてるときに遊べるって幸せー!!ということで、
    もう少し先の夏休みを心待ちにしているところです。

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • 皆さん楽しい夏休みでしょうか?

みかんちゃんさん、レスありがとうございます。
    私は明日で夏休み終わりです(泣)。でもなかなか有意義な夏休みを過ごしました。木・金出社したらまた土日休なので、上司の怒声罵声わがままイヤミに耐えつつ2日間やりすごしたいと思ってます(疲)。

その頃みかんちゃんさんはご旅行ですね!ホテル、かえって楽しみでは?
    今度の週末も暑そうですが、一番混んでいる時をはずせる、自分の好きな時に休みを選べるのもいいですね。仕事忙しい時は大変そうですが・・・ぜひお楽しみください!