• ホーム
  • ピアスを開けた方、これから開ける方、ピアス好きな方♪

ピアスを開けた方、これから開ける方、ピアス好きな方♪

レス106
(トピ主34

美容・ファッション・ダイエット

しまうま

レス

• ピアス羨ましい

私が初めて開けたのは、自分が嫌いで自分を変えたいと思った高三の夏休みで、耳たぶを氷で冷やし、自分で長めの縫い針で片耳開けました。
    痛かったです。
    なかなか定着せず、塞がったり開けたりを繰り返し、それでも3ヵ所開け、20歳過ぎて就職してからはきちんとピアッサーで開け直しました。
    今思えば、最初からピアッサーで開ければ良かったと、若気の至りです。

そして、26歳で結婚・出産したのですが、妊娠中に全くピアスを着けていなかったら、出産後には3つ共塞がっていました。
    もう数年は着けていて、さすがに定着していると思っていましたが、自分の傷の回復力に驚きました。

今は29歳で再度開ける気は起きていないのですが、憧れはずっとあります。

開ける時痛いし恐いし、定着せず、体は傷と判断するようで、また開けるかどうするか考えています。

• ピアス大好き!

十代からピアスにハマり、耳のみですが軟骨から耳たぶまで十年かかって増やしていきました。

主人もあいていて、二人合わせると20個にとどきそうです。

主人ともども、
    おじいちゃんおばあちゃんになってもピアスをジャラジャラしていたいと思います♪

• 痛いおもひで

ピアスあけて12年。もうすっかり貫通してますが、開けて1ヶ月ほどの頃、
    当時の彼氏にプレゼントされていたピアスを、デートの時に付けていきたい!と衝動にかられ、
    ファーストピアスをはずしてしまいました。

しかし!まだ穴が貫通してなかったので、ピアスがなかなか入らず・・・。

このままじゃ、塞がってまう!と思い、デート前にピアスをあけた病院へ。

そしたらば、「ちょっと通しますよー」と、長くて太目の針金のようなものをピアスの穴に通されたのです!

ぎゃあああああああーーーー

ってくらいに痛くて、痛すぎて声が出ませんでした。開けた時より痛かった。

10分くらい、その針金を通され、意識が遠のきそうになりました。

それからは、しばらくファーストピアスでガマンしました。

人生であの針金通しが一番痛かった・・・です。思いだすとブルブル。

• 小粒ダイヤのイアリング

在米40年、来米間もなく主人の勧めでピアスをしました。 私は金属アレルギーですが、14金(アメリカでは14金が普通です)の物だとかぶれません。 長い間に少々コレクションが出来ましたが、年中、毎日つけているのは・2カラットの小粒ダイヤで白金です。 ピアスは落とす心配が無いので宝石、貴金属の物でも紛失の心配はありません。 起床から就寝までの間、いつもつけていますが今では体の一部、イヤリングをしていると言う自覚もありません。

米国では生後半年ほどで女の赤ちゃんにもピアスをしているのを良く見かけます。 大抵ちっちゃなダイヤとか、ちっちゃなワッカですが、赤ちゃんが指先で引っ掛けないかと気になります。 日本では見られない光景です。

• ペンギンさん、基地さん

ペンギンさん、基地さんこんにちは。

早速のレスありがとうございます。

ペンギンさんは、縫い針で穴開けるのは、すごく勇気が必要だったと思います。(私はピアッサーでもすごい勇気が要りました。)

私は今回ピアッサーで自分で開けたのですが、穴が完成していないので、鏡を見ては、ちょっと腫れているんじゃないかとか、いつ頃穴が完成するのかとか、不安でいっぱいです。

基地さんは、お二人合わせて約20個との事、もうプロの域ですね。

もしよかったら、ピアスの穴が完成するまでの心得等を教えていただけると嬉しいです。

たまにデパートのアクセサリー売り場等を見ていると、店員さんがピアスを沢山、それもバランス良く付けていたりすると「素敵だな」と思います。

今回開けたのが落ち着いたら、また穴を増やしたい…と思っていますが、年配の方から見ると、ピアスは2個で十分という意見もあり…。

穴あけで心配なこと、アドバイス、こんなブランドのピアスが可愛いよ、開ける個数について等々、引き続きご意見お待ちしております。

ペンギンさん、基地さんも引き続きよろしくお願いします。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • 41で開けました

天然石や金銀の凝った細工物が大好きです。
    でも、長らくイヤリングはするけどピアスはしていませんでした。
    ホールを開けるきっかけになったのは、清水の舞台から飛び降りるようにして買った、アールデコのアンティークイヤリングを落とした瞬間、目の前で車に轢き潰された事。

あの時のショックは未だに忘れられません。
    1年近く悶々と悩んで、耳鼻科で片耳1個ずつホールを開けました。
    前の日に鏡を見ながら開ける位置をさんざん吟味したので、フックもスタッドもアメリカンもフープも試着するとバランス良く見えます。
    ホール自体は半年くらいで完成しました。

決意を促すきっかけになったアールデコのイヤリングの片割れは、ピアスに加工し直して身につけてます。片方はシンプルなスタッドタイプの物にすると、アシンメトリーでなかなかいい感じです。
    負け惜しみじゃなく怪我の功名と言えます。
    少数精鋭で量より質を重視したコレクションを充実させたいです。

• ピアスもっとあけたい!

私の夢は、耳の曲線に沿って、5つくらい穴をあけて、大切な人たちの誕生石の小さいシンプルピアスをつけること!!
    ルビーとかサファイアとか…綺麗だろうな。
    でもまだ両耳あわせて、普通の位置に3つしかついてません 笑
    若い時にせっかくあけた痛かった位置がふさがっちゃって、以来なかなか穴をあけれずにいます…
    もう20代後半になるし、今のうちに耳で遊びたい!!

• ボディピアスがおすすめ

高校生でピアスをあけてから
    現在右耳に一個、
    左耳に三個(内軟骨一個)
    おへそに一個です。

すべて14ゲージというサイズのボディピアスです。

ボディピアスはふつうのピアスと違ってひっかからないしおすすめです!

• アクセだいすきさん、いつもイヤリングさん

アクセだいすきさん、いつもイヤリングさんこんにちは。

レスありがとうございます。

アクセだいすきさんの体験談を読みながら、一緒に心の中で「キャー」と叫んでいました。

実は私も、先日ファーストピアスを水洗いしようと思い(←ダメなんですが)、
    外してはめなおす時に方向を間違え、穴の入口は1個ですが、出口が2個、という状態になってしまいました。

ピアッシングしてから完成するまでピアスを外してはいけないのですが…その穴が綺麗にできるかどうか、
    ちょっとジュクジュクしているので、今心配しています。

いつもイヤリングさんのアメリカでの体験、貴重ですね。

日本では基本的に赤ちゃんにピアスをしないですけれど、外国では習慣になっているところもあるのですね。

私は怖がりなので、赤ちゃんのうちにピアッシングしておいてもらえれば、大人になってから怖々と開けるまで何日も心の準備をしてから、それでもキャーキャー言いながら開けなくてもよかったのかな、なんて思いました。

本当に小心者な物で…。

アクセだいすきさん、いつもイヤリングさん、引き続きよろしくお願いします。

• ダーリンは黒い猫さん、あんずさん、まるさん

ダーリンは黒い猫さん、あんずさん、まるさん、レスありがとうございます。

ダーリンは黒い猫さん、41歳でご決断、素敵です。
    イヤリングを失くされた時のショックだった瞬間が目に浮かびます。
    私も清水の舞台から飛び降りて買ったプラチナのピアスを、入浴中に計3個も知らない間に無くしてしまいました。
    多分洗髪時だと思います。
    ピアスにしたイヤリング、どうぞ大切になさってください。

あんずさん、昔開けられたところが塞がってしまったのですね。
    増やしたいお気持ち、分かります。
    綺麗に沢山並んでいる人の耳を見ると、「憧れ」に近い気持ちが湧いてきます。
    今回私もピアッシングしたのですが、うまく完成しないと悲しいので、保険と称してもう幾つか開けようかと思いましたが…小心者なのでできませんでした。
    追加で開けられたら、是非教えて下さいね。

まるさん、ボディピアスで揃えていらっしゃるのですね。
    私は普通のピアスしか使ったことがないので、今度お店で見てみます。
    情報ありがとうございます。

ダーリンは黒い猫さん、あんずさん、まるさん、引き続きよろしくお願いします。

• 毎日とっかえひっかえ(笑)

ピアスを始めて20年近くになります。
    毎日仕事にも着けて行くので、小さくて揺れないタイプを愛用してます。
    タイトルでは、さもお金かけてるような言いぐさですが、石は本物ですが、安価なものでポストはホワイトゴールドなどがほとんどです(笑)
    しかもキャッチはシリコン…

今は買いに行く時間もなく、お気に入りのお店がなくなったので、マンスリーで1つずつ届く通販を利用しています。
    小さなことですが、楽しみですよ〜♪

穴ができるまではひたすらマキロンしてました!
    病院の先生のオススメです。

トピ主様も楽しみですね〜♪
    一緒に可愛いピアスつけましょ。

• 熟女?に向いてる。

私も30代前半で開けました。

小心者なので、病院で開けてもらい、ファーストピアスを外すまでワクワクでした。

早く外したくなると思いますが、少なくとも1カ月は待った方がいいと思います。

私の場合、4週間ほどで葬儀に参列することになり、もう大丈夫だろうと外したのが良くありませんでした。

その後見事に膿みまして、ホールが完成するのに時間がかかりました。

10代や若い子はすぐにホールが完成するそうですが、30代は治癒能力が落ちるのか、慌てないほうがいいみたいですよ。

あれから6年、今ではピアスは体の一部です。顔周りが華やかになるので、30代以上には向いてるアクセサリーだと思います。

他の方もおっしゃってますが、失くす心配がないので、旅行でもつけっぱなしです。

金属アレルギーになると厄介なので、チタンかプラチナ、18金がいいですよ。また、ピアスを友人から貰い受けるのも良くないです。血液感染する可能性がありますから。

ピアスの試着なんて以ての外です。基本的に試着OKのお店は無いと思いますが、信頼できる所での購入をお勧めします。

• いいなぁ〜

私もキラッとピアス(笑)に憧れて、2、3年前かな開けました。
    でも、なっかなか穴が定着しなくって。
    半年くらいしてから他のピアスに変えたりできるようになったのですが、
    どうやら穴が真っ直ぐじゃなかったみたいで、はめるのが上手くいかない。
    ちゃんとした病院でけっこうなお金払って開けたのにー。

なんだかんだで塞がってしまいました。
    入らなくてイライラするわ、痛いわで、乗り越えられませんでした。
    今でもピアスには憧れますが、もうチャレンジすることはないかなぁ。

トピ主さんは素敵なピアスライフ?を送ってくださいね。

• 私も ピアス好きですよ〜

友人がピアスを開けたのに感化されて、23才の時に、外科に行って、ピアスを開けてもらいました。
    宝石店にいって
    「はじめてピアスを開けるんですけど、どれがいいですか」
    と聞いて、おすすめの18金のピアスを買って、病院を紹介してもらいました

1ケ月間は、穴がふさがらないように、取り外しちゃいけないんですよね
    ピアスをしたまま、消毒をした記憶があります

早く1ケ月たたないかなあとすごしてきて、やっとはずす事が出来た日は、
    仕事帰りにさっそく新しいピアスを買いましたヨ

基本的には、小さな宝石(アメジストとかガーネットなど)がついたものを、さりげなくつけるのがすきですね

リングのものが流行ったりもしましたが、やっぱりさりげなくキラっと
    見えるぐらいのものがスキです

あしたは、お出かけだし、季節も夏なので、ハワイアンジュエリーで
    シルバーのプルメリアのピアスをして出かけようと思ってます

• ピアス好きです

大切にしていたイヤリングを落としてしまったのがきっかけでピアスにしました。
    穴を開けてから8年くらい経ちますが、一個も落としたことがありません。
    たいていは小さくてピタッとしたタイプをつけてますが、最近ようやくぶら下げ型に挑戦してます。
    引っかけて耳がちぎれそうで怖いので、つけた時は結構気をつけてます。

一番気に入ってるピアスは、最初の頃に買ってもらったもので、キャッチの方にも石がデザインされているものです。

• もう一度開けたいな

学生の頃、病院で両耳に開けてもらいました。
    その頃は穴が下の方がおしゃれかと思い、そうしてもらいました。
    貧乏学生のため、おもに千円以下の安物のピアスで楽しんでいました。

今思えば、金属アレルギーになってしまったようで、
    かゆみが出て、たまに穴から汁が出ることも。
    気にせずつけていたのですが、ピアスを引っ掛けた拍子にポロンと落っこち…。

穴が裂けてしまったのでした。

現在も片方はそのまま裂けた形の耳たぶです。

もうピアスはするまいと思っていましたが、やはりイヤリングよりピアスが可愛い。
    最近髪を伸ばし、まとめることが多くなったので耳に何かつけたい。
    金属アレルギー対応のピアスが非常に増えた。

そのため、また開けようかなと心が揺らいでいるところです。
    このトピ、楽しみにしています。

• ペンギンさんへ ピアス穴、安定まで5年以上、掛かりました。

私は30才を過ぎてからピアスをしました。
    ピアスを安定させる為に、約5年以上、掛かりました。
    ファーストピアスを5年以上(もっとかも)付け続けました。

1年経っても、少しでも油断して普通のピアスを付けたりすると穴が塞がってしまう、
    1、2日間、ファーストピアスを外しただけで、また、塞がってしまいそうになります。
    その繰り返しの毎日、どうにもならない程でした。

そこで

完全に他のピアスは諦め、5年以上の間、ほぼ24時間ファーストピアスを付け続けました。
    意地ですね。ファーストピアスはもう体の一部です。
    そして、今は、普段はピアスをしていない状態でも、塞がらなくなりました。

30代後半から、やっと左耳に1つ、右耳に2つ、ピアスを存分に楽しめる様になりました。
    道のりは本当に長かったです。

ちなみに私の肌は丈夫で美肌だと思います。
    両親共に美肌でした。
    きっとペンギンさんも丈夫な肌なのではありませんか?

チャレンジする価値ありますよ。

トピ主さん、横レス、失礼しました。

• 辛抱強く清潔に、早く直ります

しまうま様、出口が2箇所なんてお可哀想に。 ざぞかし痛かった事でしょう。 お慣れになるまで大変でしょうが、辛抱強く外さないで毎日アルコールを綿に染ませ、クルクルとイヤリングを回しながら消毒なさって下さい。 私も開けたてはジュク、ジュクしていましたが、清潔にしていたらキレイに直りました。 穴が直ってイヤリングが使える様になっても、絶対に無理をして通そうとなさらないで下さい。 キズがつきます。 ワセリンをホンのちょっと先につけて通せば簡単に通ります。 これから色々とイヤリングをお楽しみ下さいね。

• ピアスの試着について

2度目です。
    試着NGというのは、ポストの素材が不明だったり、衛生面の観点から言うと正解です。
    代替え手段として透明なプラスチックの台にピアスを装着し、耳元に持ってくる道具を完備している売り場もあります。

ただ、人の耳やピアスホールには個体差があり、頭で思い描いたイメージと実際に装着した場合の角度や顔映り等にズレが生じる事があります。
    私個人は、素材がしっかりしていて、消毒薬を完備しているところであれば試着OKだとしています。
    高額なピアスの場合は、失敗するとドツボにハマるので試着できなければ買いません。

アルコール綿でポストを装着前にしっかり拭き取り、試着後に再び拭き取って収納。
    私が知っているリサイクルジュエリーやアンティークジュエリーのショップでは、そうやってピアスの試着を受け付けています。

ポストが何で出来ているかわからないとか、「消毒薬ないけど、このポストは抗菌加工だから平気」と言われた場合は避けた方が無難です。

• ロザリウムさん、ブロンテさん

ロザリウムさん、ブロンテさんこんにちは。

ロザリウムさん、毎日ピアスを取り替えてらっしゃるのですね。
    服や雰囲気に合せたりするのでしょうか。
    私はつけたら付けっぱなし、お洒落も苦手なので、ロザリウムさんのように毎日取り換えるの、憧れます。
    毎月届けてくれるピアス、とても愉しみですね。
    とても興味があるのですが、どちらの通販ですか?
    カタログを見ているだけもワクワクしそうですね。
    差支えなければどちらの通販か教えていただけると嬉しいです。

ブロンテさん、ファーストピアスを外すまでのワクワク感は、体験した人でないと、なかなか表現できないですね。
    嬉しさと、心配も入り混じったような、初恋のドキドキ感に似ているというか…上手に表現できなくてすみません。
    顔周りは、確かに明るくなると思います。
    私は髪もメイクも、顔も服もぜーんぶ地味なので、せめても耳だけは明るくしたいな、と思いピアッシングしました。
    素材のアドバイスありがとうございます。
    参考にします。

ロザリウムさん、ブロンテさん、引き続きよろしくお願いします。

• がんばれちびさん、ショコラさん

がんばれちびさん、ショコラさん、こんにちは。

がんばれちびさん、せっかく勇気を出して病院でちゃんと開けてもらったのに、塞がってしまって残念ですね。
    私まで一緒に悔しくなっちゃいます。
    穴が安定するまで、いろんな試練を乗り越えられるかどうか、今まさに私がそういう状況にいるので、そういうお気持ち分かります。
    ご存じとは思いますが、今はピアリングとか、お洒落にピアス風に見せるイヤリングも売っているみたいですよ。
    応援ありがとうございます。

ショコラさん、ファーストピアスを外す日に、新しいピアスを買って来られてたのですね。
    私はピアッシング前から、お店のピアスコーナーをうろうろしていて、そのお気持ちが伝わってきました。
    ブルメリアというのが分からなくて、調べてみたのですが、お花なのですね。
    きっと素敵なお花モチーフのピアスなのだと思います。
    ハワイアンジュエリーはモチーフに意味があると聞いたことがあります。
    持ち主を幸せにしてくれるピアスだといいですね。

がんばれちびさん、ショコラさん、ひきつづきよろしくお願いします。

• ゆららさん、とんびさん

ゆららさん、とんびさんこんにちは。

ゆららさん、ピアスを1個も落としたことがないのですね。
    見習わせて下さい。
    私はなくしまくりです。
    ところで、一番気に入ってらっしゃるピアスですが、どうしても形が想像できないのです。
    キャッチの方にも石がデザインされているというのは、どのようなデザインなのでしょうか。
    私はポストに石が付いているデザインしか見たことがないので、興味津津です。
    よろしければ教えて下さい。

とんびさん、耳たぶが裂けた瞬間のことを想像して、私までびっくりしました。
    ネットで調べると、トラブルで耳たぶが裂けます、と書いてありますが、体験された方からの言葉は違いますね。
    ピアスあけようか、どうしようか迷っているとき、私は一人で鏡の中で耳をずっと見てポーズをとってみたりして、周りからすれば怪しい人だったと思います。
    でも、「素敵なピアスが開いた自分」というのを想像して、ついつい一人の世界に入っちゃうんです。
    トピ楽しみにしていただいて嬉しいです。

ゆららさん、とんびさん、引き続きよろしくお願いします。

• ののかさん、いつもイヤリングさん

ののかさん、いつもイヤリングさんこんにちは。

ののかさん、5年も根気強くファーストピアスをされたとの事、拍手です。
    人生で根性入れて頑張ったことベスト100位には入るのではないでしょうか。
    ペンギンさんへのレスなので、私がお返事書いてもいいのかな、と思いつつ、ついついお返事書いてしまいました。

いつもイヤリングさん、またのレスありがとうございます。
    そうなんです、出口が2個あると気がついた時には時すでに遅し、でした。
    耳たぶの中をもう一度正しい位置に通し直すのは、難しすぎて出来ませんでした。
    なので、間違えて通してしまった出口の穴を使うことにして、正しい出口の穴の方は埋めることにしました。
    「しました」と書くのは簡単なのですが、なかなか傷が落ち着いてくれなくて今もハラハラしているところです。
    ちなみに、間違えた出口に通した時、「プチッ」と音がしました。
    そうですよね、ピアッシングし直したのと同じなのですから………。
    でもどうにか頑張ってます。

ののかさん、いつもイヤリングさん、引き続きよろしくお願いします。

• ロザリウムです♪

トピ主様、お返事ありがとうございます。
    通販はベルメゾンの「マンスリークラブ」です。
    あんまり安いのでびっくりされるかも知れませんが、ポストはゴールドなので、安心ですよ♪

やはり、つけっぱなしにできるピアスはキャッチがしっかりしてるんでしょうね〜。

私が毎日取り替えるのは、キャッチがシリコンで入浴や睡眠中に外れてしまうため、外さざるを得ないと言うこともあります(笑)

トピ主様も早くホールが完成したらいいですね♪
    とにかく、ファーストピアスを着けたまま、消毒消毒です!

楽しいピアスライフ突入〜♪

• ダーリンは黒い猫さん、ロザリウムさん

ダーリンは黒い猫さん、ロザリウムさんこんにちは。

またのレスありがとうございます。

ダーリンは黒い猫さん、ピアスを試着できるお店もあるんですね。
    私はそういうお店に当たったことがなく、いつも店員さんがS字状の透明プラスチックにピアスをつけて、鏡の前で持たせてくれます。
    教えてくださってありがとうございます。

ロザリウムさん、ベルメゾンの「マンスリークラブ」教えて下さってありがとうございます。
    パソコンの画面の前で「素敵〜〜〜」と思いながら見ていたのはご想像の通りです。
    ピアス以外も見てみます。
    ご存知かもしれませんが、取れにくいキャッチということで、クリスメラ・キャッチというものが売っています。
    ニッポン放送のオンライン・ラジオリビングで見つけたのですが、「力を入れても外れないのに、つまみに爪先を引っ掛ければ簡単に外せます」と紹介されていました。
    私は買ったことないのですが、いつもピアスを失くすので、気にして見ています。

どなたか使ったことがありましたら感想を教えて下さい。

引き続きダーリンは黒い猫さん、ロザリウムさんよろしくお願いします。

• ピアス歴20年〜

こんにちは
    アラフォ-前の主婦ですが、私はイヤリングだと耳たぶが痛くなりピアスにしました。
    若い時は怖いもの知らずで自分で空けました。
    途中、妊娠・出産・子育ての為、何年か外してましたが、穴は塞がらないんですよね〜
    久しぶりに、つけたらプチッと後ろの穴通過中に音しました。
    私は毎日外したりせず、ずっとつけていたいので、シンプルなデザインが好きです。
    たま〜に、お風呂で洗髪時にひっかけて外れたりしますが、また気がついたら後ろのストッパーだけ外れたりなどあります。
    最初の頃は、よく片方だけ無くしてしまったりありました。
    初めて空けた頃が懐かしいです。
    素敵なピアスライフ、送って下さいね!

• 二度目です

書き方が悪くてごめんなさいね。
    私のお気に入りのピアスですが、正面は普通のお花の形です。
    ピンクゴールドで、真ん中にピンクサファイアがついてます。
    で、キャッチの方にチェーンでパールが垂れ下がっているのです。
    だから、耳の後ろにパールがちらちらと見えるんですよ。
    わりと珍しいデザインだと思います。

• 私もピアスが大好き!

16でピアスを開けて18年になります。
    書くのに勇気がいるのですが、私の場合、病院へ行かずに姉の友人に氷で冷やして安全ピンで右1コ左2コ開けてもらいました。それでファーストピアスではなく、普通の太さの18Kのものを1ヶ月つけていました。

やはり素人さんに開けてもらったのが悪かったのですね。ピアスホールの位置が気に入らず、ほとんどクロッシングピアスをつけています。

だけどもピアスは大好きで、ずっとピアスをつけていたいですね。

• 遅ればせながら参加させてください

ピアス歴、かれこれ20年。今は左1つ。右2つ。近所の皮膚科であけてもらいました。
    アメリカに住んでいた学生時代は、左にもう2つあいていました。
    大型スーパーのピアス売り場のおねえさんがあけてくれたのですが
    位置が気に入らず、半年ほどでふさいでしまいました。

どんな形のピアスも好きです。
    小粒ダイヤなどのシックなもの、アメリカンピアス、わっか系。
    でも今はフック式の、天然石がついているものが好きで集めています。
    自分で作れたらいいのですが、なにせ不器用なので
    もっぱらオークションで手作りのものを落札しています。
    何度かお世話になっている方が3〜4人、皆さん上手でセンスもよく、しかもお安い!
    石はクウォーツ、ジェイド、シトリン、アベンチュリン、ガーネットなどなど。
    色も様々で、レッド系、ピンク系、イエロー系、オレンジ系、グリーン系
    ブルー系、パープル系、セピア色系、グレー系、なんでもそろっているので服や気分に合わせて楽しんでいます。

• クリスメラ・キャッチ見ました

クリスメラ・キャッチ!
    早速ネットで見ました〜♪

私の普段使いのピアスより高い(笑)
    でも、1ペア持っていたらいいですね。
    色も色々あるんですね。
    ピンクゴールドが可愛いな〜(←買う気満々)

プライベートでは少々値の張るピアスも着けるので、是非(お財布と相談しながら)買いたいと思います!

教えて頂いてありがとうございました♪