付き合っていた女性との再会

レス467
(トピ主15

男性から発信するトピ

masa

レス

先頭へ 前へ
91120 / 467
次へ 最後尾へ
  • 復讐

あなたは自分が犯した罪なんて考えずフワフワ、浮かれてるようですが…

彼女は 復讐を計画してるのであって 貴方をまだ想ってるのではありませんよ

復讐といっても 相当、根が深〜いでしょうね。
    15年分の恨みが貴方を襲うんですよ。

• 無償の愛

妊娠して結婚できない上にお腹に赤ちゃんがいるのに蹴り…
    妊婦に蹴りって普通に考えたら流産する事ですよ。
    その上、俺の子じゃない!俺の人生はめちゃくちゃだと罵倒。

子供への無償の愛って、辛すぎて子供と言う支えがないと生きていけない程だったんじゃ?そう思わないとやっていけなかったんじゃないですか?
    精神保てなかったんじゃないですか?

彼女が15年必死に作った環境をあなたに関わってほしくない。
    お子さんは多感な時期で受験。
    大切な時期に父親だよ。と知らない人がでてきたら混乱します。
    どうして人の事が考えられないの?
    なんでそんなに自己中なの?

• 信じられない

彼女は、トピ主さんに暴力を振るわれ、ご両親からお金を受け取ったときから、全くトピ主さんとはいっさい無関係の人間になったのですよ。
    もちろん、妻でも子でもありあせん。

たとえ、遺伝子的にそうであっても、彼女は娘さんをトピ主さんの子供とはないときっぱり言いますよ。

どうか、自分たちのした、彼女を人とも思わない仕打ちのことを考え、もう仕事以上で関わらないであげてください。

• いい加減に。

彼女は大人の対応ができる素敵な女性ですね。辛い思いをしてきたのでしょう(あなたのせいで!)。

どうかお願いだからそっとしておいてください。それがあなたにできる唯一の罪滅ぼしです。

間違っても妻子を取り戻そうなんて狂ったことをしないで下さい。

思い通りにならなかったら、また殴る蹴るオイルをまくの?

あなたの子じゃないんでしょう?自分で言ってますよ。

• 私はトピ主さんに少しだけがんばってほしい。

私はトピ主さんに少しだけがんばってほしい。
    可能性は少ないとはいえ、気持ちが本当なら、アプローチしてほしい。
    そして彼女のいままでの苦労の一旦を、少しは感じてほしい。

彼女がことわったら、あっさり身をひいてほしい。
    彼女が考えさせてほしいと答えたら、静かにいつまでも待ってほしい。
    過去にみせることができなかった誠意を、みせてほしい。

過去の過ちは、とりかえしのつかないものだったかもしれない。
    しかし、許すかどうかは当人どうしが決めることです。
    どうせだめだろうと決めつけて、なにもしないのは、新たな過ちだと思います。

それにしても、絵に描いたようなお話ですね。
    まるで小説のようです。

• 男性発ランキング

その他も見る
  • トピ主さんが一番好きなのは自分自身ですよ。

批判のレスがこれだけ来てるのだから、もういい加減自分の事ばかり考えるのは止めて下さい。本当に彼女の事を思うなら仕事上の付き合いだけにして、公私混同しないよう心がけて下さい。自分自身以上に彼女を愛してるならできるはずです。彼女との復縁はありえないし、まず第一に彼女がそれを望んでいないはずです。

• レスします。

>私がこの先、妻子を取り戻すためのアドバイスをお願い致します

彼女と彼女の子供とで、『ひとつの家族』です。『夫』や『父親』は、はじめからいません。

『妻子』っていう言葉の意味と成り立ちを調べてから使ってください。非常に不快です。

指摘せずにおこうと思ってましたが、『病院に行った』だけですか?
    きちんとした専門医の診断の下、『鬱』と公言されているのですか?

わたしは『田舎の旧い家の出』で、結婚を含めた世間体を気にする環境・習慣・考え方は小さい頃から見聞き、または自身で体験してきました。

『まだ学生の身であるお嬢さんを妊娠させた』外聞の悪いことを、揉み消そうとしたあなたの親の気持ちや行動は、不本意ながら理解できます。

そして、そういう親が『本家の長男』を『精神科』に通院することを許さないのも知っています。

何故なら『他の子供の将来を潰すことになるから』です。

• トピ主さんへ。

彼女たちに関わらずにこれからの人生生きてください。

• 無理ですよ

手切れ金を受け取った以上
    彼女はあなたとはお付き合いできないのです。

手切れ金ってそういうお金ですから。

もしかして彼女から
    「病院代と一年間は暮らせるような額のお金」を返させるために
    彼女に復縁を迫っているのですか?

• さいし???・・・・

あなたがもし再会した女性とそのお子さんのことを
    このように表現されているのでしたら、それは大きな間違いです。

しっかり自分の責任として捉えてきた人のみに許されます。
    ご自分にはそんな資格はないと御認識を。

• 本当の話なんですよね・・・?

> 暴力と言っても、顔を少し叩いたくらい、体を蹴ったくらいで、
    > 精神的に病んでいたとは言っても、当然手加減はしています。
    > 私が悪かったのは、部屋の物をぶちまけて、その後にオイルをまいてしまったことくらいです。

十分過ぎるほどの暴力ですよ・・・。

> 彼女に対しては十分過ぎることをしています。
    > 守れなかったとか捨てたとか言われるのは心外です。

・・・。
    (きっと何を言ってももう無駄ですね・・・)

> 私も今度こそきちんと行動しなくてはいけません!

お願いですから、彼女を愛しているのであれば、彼女には関わらないであげて下さい。あなたでは、彼女を幸福にはできません。

> 厳しいご意見ばかりですが、私がこの先、妻子を取り戻すためのアドバイスをお願い致します!!

「妻子」って・・・。もう厭きれて絶句です。
    あなたには、彼女とそのお子さんを「妻子」と呼ぶことも、「(妻子を)取り戻す」資格もないです。過去のことを省みない姿勢を見ても、正直、こんなに常軌を逸した人がいるなんて恐ろしくなりました。人間として、何かが欠落していますよ・・・。

• それが彼女の「復讐」だと思う

なぜずっと同じ業界にいるのか。

それは、あなたと再会する日を待っていたのでしょう。
    あなたの部下と親しくなったのも、その布石です。

もちろん、あなたに「幸せな姿を見せつけるため」です。

あなたが再び彼女を求めるほど、彼女にしてみれば「してやったり」。
    おそらく、つきあっている人くらいいますよ。

みじめなことは、やめましょう。

• 【妻子】じゃない

自覚して下さい。

その女性は、貴方と付き合っていた過去を、削除されていると思います。
    その女性は、お取引の人として、会社の為に会っただけです。
    その女性は、貴方と初対面として、会社の利益の為に【イヤイヤ】挨拶をしただけです。
    その女性は、なぁ〜んとも思っておりません。もちろん、夫とは、思っておりません。

自覚をして下さい!

• 妻子なんてどこにもいませんけど?

復縁をお願いしてみては?
    断られたらあきらめてくださいね?

私だったら…受けてもいいですよ。しょっぱくて油っこいものを毎日食べさせてあげます(笑)

• レスします。

暴力ふるって暴言はいて、どの面下げてって言葉がぴったりの人ですね。
    本当の話ですか?こんな厚顔無恥の生きた見本がいるなんて考えたくないです。
    実話なら元彼女さんとそのお子さんには絶対に近寄らないであげてください。
    くれぐれも、ご両親に「ボクには子供がいる!」なんて報告もしないように。
    あなたはお二人にとって「夫」でも「父親」でもありません。

• 二度と彼女に関わらないで

>部屋の物をぶちまけて、その後にオイルをまいてしまったことくらい
    >「私の人生を返せ」「お前のせいで人生がめちゃくちゃ」「俺の子じゃない」くらい

酷すぎる…血の通った人間とも思えません。
    しかも“くらい”って、自分では大したことしてないと思ってるのが恐ろしい。

しかし元彼女さんは素晴らしい。
    私なら貴方に死んで欲しいと願って止みませんよ。
    それをビジネスシーンとはいえ大人の対応…
    もし本当に割り切れてるのだったら益々素晴らしい。
    トピ主には勿体無さすぎますよ。

貴方の妻子を取り戻す?
    冗談じゃない、彼女は貴方の妻だったことは一度もないし、お子さんだって「俺の子供じゃない」んでしょう?

• 追記:非難レスばかりで怖いとの事ですが・・・

・妊婦の体を「顔を少し叩いた、体を蹴った」
    ・部屋の物をぶちまけて、その後にオイルをまいてしまった
    ・双方同意の上で関係をもったのに「私の人生を返せ」「お前のせいで人生がめちゃくちゃ」「俺の子じゃない」と彼女を責める

これをすべて「このくらいで」と済ませてしまうほうがよほど怖いです。

ちなみに100%確実に避妊できる方法はしないこと以外にないのです。
    行為をする以上はピルを飲んでコンドームをして、で100%に近づけるぐらいです。
    これぐらいは覚えておいたほうがいいと思いますよ。

• あなたの子供じゃないから

ちゃんと避妊したんでしょ。
    俺の子供じゃない、って当時言ったんでしょ。
    手切れ金も渡したんでしょ。
    彼女は妻でもなんでもないし、彼女の子供はあなたの子供じゃありません。
    妻子なんてわけのわからないことを言うのはやめましょう。
    彼女は彼女の人生を歩んでいます。
    つきまとったりは「絶対に」しないでくださいね。
    トピ主さんはこういってはなんですが
    「最低の人でなし」です。
    のうのうと生きていられるのが不思議なくらいです。
    まぁ、すべて自分に都合よく変換できる脳内キーをお持ちのようですから、他人のレスなんてなんとも思わないでしょうが。
    本当に彼女がお気の毒です・・・

• 自分の罪を自覚して下さい。関らないで。

1.10歳も年下のまだ成人するかしないかの女の子を妊娠させた。
    (お互いの合意でも分別すべきは年上のあなたでしょう)
    2.その上彼女が結婚から結婚したいと言わせ、反対、責任もとらず。
    3.言うことをきかないからと暴言、暴力。誠意ゼロ。
    4.精神が弱く自分で決着もつけられず親に金で解決させた。
    5.15年後、自分の罪を自覚せず接触を図る。

人間性を疑います。
    これられのことをされて傷つかない女がいますか?
    精神的に辛かったのは彼女のほうですよ?
    お金は屈辱だったでしょうがおそらく子供の為にもらったんです。

妻子をとり戻す?
    どの口が言ってるんですか?
    「俺の子じゃない」
    とあなたが、言って捨てたものをいまさら何言ってるの?
    憎まれることはあっても愛されることはないです。
    この言葉だけであなたもう見限られてますよ。
    人間として最低のことをしたと自覚して下さい。

今あなたにできることは接触しないこと。彼女の過去について誰にも話さないことです。

詫びたくなるかもしれませんが、そんなの自己満足です。許せません。

• 図々しい考えは持つべきではありません

私だったら、妊婦に手を出す時点で警察に突き出していると思います。
    彼女は決してあなたを許していないと思います。許せるはずがありません。
    大人なので、生活のために顔に出さないだけでしょう。

あなたは一生償いの気持ちをもって生きていくべきです。
    決して彼女の傍にいたい、などという図々しい考えをもつべきではありません。

• 自分が彼女の立場になったとして考えてみれば解る

顔を叩いた、妊婦の体を蹴った、オイルをまいて物をぶちまけた(後始末もせずに去ったのですよね)

あなた、今、何か理由があったとして誰かにこれらをされたら、その人に対して何を感じますか?

「私の人生を返せ」「お前のせいで人生めちゃくちゃ」「俺の子じゃない」

10才も年下の学生に29才の社会人が言う台詞? 男としてこんなにも恥ずかしい醜態をさらしておきながら、今更、何を言いたいの?

彼女の中の記憶は、29才の社会人でありながら度量のない精神的にひ弱で情けない男でしかないのに、何を期待するのか?

人間は自分が追い詰められた時に一番その人の力量、人間性が解ります

ここで反省もせず、自分をかばう言い訳ばかり並べ立ててるあなたは、29才の頃とさして進歩してない人ですね

書けば書くほどに醜い人です

• レスします。

彼女のお子さんは15年前に貴方が殺しかけた赤ちゃんかもしれませんが、貴方が言った様に、貴方の子供じゃありません。

• ???

主さんも、本当はもう分かっておられますよね。?

「ご無沙汰しております」

という挨拶が全てな気がするのですが…

その挨拶で、リセット完了ということでは??

• 妻子じゃないって(爆笑)!

あえてどのトピかは言いませんが、
    つい最近、
    子供もいないのに「養育費」を貰いたいトピがありました。

共通点は、
    トピの最後に、
    読み手がビックリすることを言うことでしたね(苦笑)。

• あのですね。。。

彼女がお金を受け取ったということは、ご両親の
    >今回のことは忘れて人生をやりなおすように説得したようです。
    という意図を汲んだということです。
    つまりトピ主さんと縁を切り、トピ主さんを忘れ、トピ主さんとは無関係な人生を過ごすことを選択したのです。
    もしお子さんがトピ主さんとの子供だとしても
    >「私の人生を返せ」「お前のせいで人生がめちゃくちゃ」「俺の子じゃない」
    などと言った人を子供の父親として認めるはずがありません。
    しかも彼女に対して説得したりお金を渡したのはご両親でトピ主さんは自分の弱さゆえに暴言暴力を振るって逃げただけです。

彼女はお子さんへの愛を糧に人生をやり直したのです。トピ主さんはリセット以前の過去の存在なのです。

そうそう、結婚していないのですから妻ではありませんよ。元々トピ主さんの妻子じゃないんですから取り戻すんじゃなくて部下と同じ立場かアプローチ以前ですから部下より遅れをとっている立場だということをお忘れなく。

• 妊娠した彼女にDVを加え、親に別れ話を進めて貰って手切れ金を払って貰って別れたの?
    自分で責任取れなかったの?
    彼女はものすごく傷付いたでしょうね。身も心も。

何の偶然かあなたと仕事を一緒にするハメになった。
    しかし仕事なので大人の対応をしてくるでしょう。あくまでも、仕事の関係のみ。
    期待してはいけませんよ。これだけ酷い事をしておいて。
    罪悪感はないのですか?忘れたとは言えませんよ。

あなたは都合のいい事ばかりしか考えず現実を見ていない。寝ぼけるのもいい加減にしてくださいよ。
    仕事なのですから私情を交えないで下さい。
    もう、大人なんだからしっかりしてね!!!!!!

• 金銭の授受の確認

トピ主は、ご両親から「彼女にお金を渡した」と聞いたのですか?
    その時、いくら渡したか聞きました?
    渡したという証拠(銀行に振り込んだ場合はその振込用紙の控えまたは通帳の記載)を見ましたか?
    もしかしたら、鬱状態のあなたの心理的負担を和らげるためのご両親の狂言の可能性は?
    多額のお金を渡したんなら、ご両親はちゃんと堕胎したか確認しませんか?
    もしくは何かしらの妨害をしますよね?

• どんな脳内

> 自分は子供を持ってから男女の恋愛に興味が持てない。
    子供に対する無償の愛情を知ったしまったら、男女の愛なんてどうでもよくなってしまった。
    なので、この先一生、付き合うことも結婚も考えていない

この言葉をまさか、あなたのことが忘れられず好きな人の子供だから産んだと勘違いしているんじゃないでしょうね?
    彼女はあなたの子供として産んだのではなく、彼女自身ただ一人の子供として産んだんですよ。

• トピ主さん

彼女を一度地獄に落としときながら、よく彼女があなたに恋愛感情もってくれると思えるなんて。

あなたは、何の権利もありません。
    どんなにアプローチしても、あっさりと振られるだけでしょう。
    さらに、部下の方に言ったような優しい断り方をするかどうか。。。
    あなたにプライドがあるなら、告白はお勧めしません。
    なぜかというと、絶対「無理」だからです!!!

とにかく、あなた(の親も)は、彼女にとって、親御さんにとって、
    「殺人」でしかないです。
    なぜって、子供を下ろすように言ったから。したから。
    下ろしてなかったとしても、殺人には変わりないのです。
    心の問題ですからね。

• 妻子ぃ???

願わくば、仕事の立場を利用して、元彼女さんに復縁を迫ったりしないよう
    強く望みます。

犯罪ですから!

先頭へ 前へ
91120 / 467
次へ 最後尾へ