付き合っていた女性との再会

レス467
(トピ主15

男性から発信するトピ

masa

レス

先頭へ 前へ
121150 / 467
次へ 最後尾へ
  • 素朴な疑問

どうしてそんなに聡明な女性と、異常な男がそもそも付き合っていたのか?そういう例、多すぎませんか。そんなに素晴らしい女性で頭もいいみたいなのにどうして男を見る目があまりにも低レベルなのでしょう?本当に不思議です。

• レスします。…

四十才以上なのに、妻子なしの貴方が逆転ホームラン出来そうだと思いたいのはわかるけど…貴方が殺そうとした子供と、流産させたかもしれない(手足なら体とは言わないし、下腹部では…お腹を蹴るって、そういうことですよ)彼女です。

>「俺の子じゃない」と言い、避妊はしたので自分の子ではないと思いました。

はい、貴方の子ではありません。遺伝子的にそうであろうと、貴方は捨てたんですよ。その時点で、親を名乗る資格を捨てたわけです。今更、親子の名乗りがしたい…は止めた方が良いと思う。子供の今までの養育費+αくらいの現金を渡して、済まなかったと詫びて…そのまま他人に戻るのが、一番だと思いますよ。

• 正攻法しかないです

プロジェクトのメンバーが元彼女で確定というのはわかりました。
    ただ、今の元彼女に関する詳細情報が不足しすぎています。

小細工せず、元彼女に二人で話がしたいと伝えてみては。
    これまでのこと、子供の父親のことなど、事実を確認し、
    そしてトピ主さんの思いを伝えたらいい。

ただ元彼女が詳細を話すことを拒否しても、
    トピ主さんに元彼女を責めること、強要をする権利はありません。
    それだけはきっちり頭にたたきこんでからにしてください。

なぜって?

トピ主さんはもう元彼女とは無関係だから。
    子供に関しても認知の依頼はなかったようですし、
    今の時点でトピ主さんに詳細を話す義務はない。
    トピ主さんが生物学的に父親とは限らない可能性も十分あります。

また手切れ金は、現時点の修復の理由にはなりません。
    すでに終わったこと、しかもトピ主さんは知らないうちに、
    パパとママが手を回したのですよね。

過去を踏まえた上で、にこやかな対応をした元彼女。
    出来た人だと思います。
    トピ主さんの暴力暴言など過去のひどいことを追及しないんですから。

トピ主さんが早く吹っ切れて、元彼女さんに平穏が訪れますよう。

• 前向き過ぎでは・・・

>私の仕事を知るためにバイトしてのですから、私と別れたら続ける理由自体が消滅すると思うのですが。

男女関係無く仕事に対して真剣なら、あなたと別れた位で辞めないと思います。だいたい、そんなにあなたを追うくらい好きならどんなことがあっても別れないと思いますよ。
    親の反対とか関係ないし、好きなら好きで貫き通せば良かったじゃないですか?今更なんだ?ってワタクシなら思いますね。

そして、なぜそんなにポジティブにしか考えられないのでしょうか?
    彼女からしたら、あなたは彼女を捨てた男ですよ?仕事で会うんだから私情を挟まれたら気持ち悪くて嫌だと思いますがね

部下に彼女とのコトを話すのも既に私情持込みですよ。
    まぁ、付き合ってたじゃなく「知り合いなんだ」くらいなら良いでしょうけど。

• 気付かない理由が解らない

顔叩いて身体を蹴ってオイル撒いて…本気じゃなかった、精神的に病んでいたから許されるんですか。もし何かの拍子に火がついたら、有罪になるのに、それくらい。

そんな自己愛の塊でしかない貴方がまた同じ人を傷つけようとするのですか。

指一本すら触れて欲しくないですね。

お金を受け取ったら彼女にも非があると?お腹に子供がいればね、女は外道にもなれるんですよ。彼女を鬼にしたのは貴方です。

• 男性発ランキング

その他も見る
  • レスします。

自分のしでかしたことの恐ろしさが分かってない。
    平手や蹴るなどの行為を手加減したからっていいってものではないでしょう?
    暴力は暴力。
    さらに言葉だって十分な暴力です。
    いつまでも自分のしでかしたことから逃げるのはやめましょう。
    そのことで自分が傷つくことになるのかもしれませんが、自業自得。

残念ながらトピ主さんに勝機はありません。
    ここでみんな言ってるでしょう?
    これが世間一般の常識なんです。

• 申し訳ないですけど

彼女の答えを見れば、もう答えは出てるんじゃないでしょうか
    >自分は子供を持ってから男女の恋愛に興味が持てない。
    >子供に対する無償の愛情を知ったしまったら、男女の愛なんてどうでもよくなってしまった。
    >なので、この先一生、付き合うことも結婚も考えていない。
    せめて10回くらい読み直したらいかがでしょう

そして、当時彼女がお金を受け取ったのは一人で子供を産み育てようと思ったからだと存じます。
    ご両親が払った1年は暮らせるお金なんて出産とかでとっくに消えてますから
    お金を受け取った彼女を非難するよりも、子供の養育費を14、15年もずっと払わずに呑気に過ごし
    自分の暴力や油を部屋に撒くという暴挙を棚に上げ、再会前に鼻の下延ばしていたご自分を恥ずかしいと思えませんか?

妻子を取り戻す?馬鹿な事を言わないで下さい。
    一度もあなたの妻にも子供にもなっていないんですよ
    子供については血が繋がっていますから、もしかしたら会えるかもしれません
    ですが、彼女に真摯に謝罪するのが先でしょう

トピ主さんが出来る事は、心からの謝罪だけです。また逃げずに己を省みることが出来るならですが…。

• 責任とらずに逃げてた

いくらDNAであなたの遺伝子が見つかっても、間違ってもあなたの子どもでも妻でも何でもありません!

• 相手の頭の良さを考えて…

無理です…貴方の手には、負えません。

>私が席に着くと、わざわざ私の席まで来て、「ご無沙汰しております。今回は宜しくお願いします。」とにこやかに挨拶してくれました。

お前は知り合い程度の他人だ。余計なことは言うなと釘を刺されたんですよ。貴方の無神経さを知っていたから、元彼女と暴露されるかもしれないと予想済みだったのでは。睨むことすらせずに、にこやかというのは…貴方が眼中にないくらい、幸せなのでしょうね。父親になって欲しいとは、爪の垢ほども思っていないということです。まだ好きなら、ためらうなり、するでしょうし。というか…貴方に殺されかけた娘さんが、貴方に会えて嬉しいなんて、言うでしょうか。他人として接し、別れるのが、一番だと思うな。

残された道は…卑怯者になるならば、父親について、娘が傷つくことのないように、嘘を教えている可能性にかけ、娘に接触する(ただし、母親がきちんと話していたら、貴方は娘さんの敵でしょう)。または、実の父親がいるメリットを彼女に話して、復縁を持ちかけるの二択かな。論破されたり、拒絶されたら、きっぱりと諦めましょう。

• 私が彼女ならこう言いますね

もしトピ主さんが彼女に復縁を迫ったら
    「私、あの時『手切れ金』を頂きました。これで貴方と縁を切りました。この上復縁したら道義に反します」ってにっこり笑って言いますね。

彼女の15年を思うと涙が出ます。周囲(血縁・友人等)の経済的・精神的な惜しみない援助と、彼女の葛藤と努力がどれだけのものか私には判ります。

そして彼女は「幸せな家庭と人生」を手に入れました。それまでには質の良い人々にも数多く出合ったでしょう。

そういう「質の良い人」は、決して妊婦に対して『「私の人生を返せ」「お前のせいで人生がめちゃくちゃ」「俺の子じゃない」』と言って責め立て、殴り、部屋に油をまく(これは「火をつける」事を前提としていますよね?)なんて事はしません。
     これらの事実を「これくらい」と軽ーく流すトピ主、正直怖いです。

いいですか、トピ主さん。彼女が笑って同席してたのはね、貴方の存在なぞあってもなくても良い位、彼女が人生に自信を持ったんです。で、明らかに貴方を格下に見ています。

突撃はお止めなさい。やったら最後、貴方は立ち直れないほど完膚なきまで叩きのめされます。

• たぶん、もうどうでも良い存在

彼女の子供がトピ主さんの遺伝子を継いでいたとしても、彼女にはもう無関係でしょう。
    15年もの間、子供が存在するかどうかすら気にもしなかったのでしょう。
    彼女は腹をくくっているんですよ。
    自分だけの子供だと。
    養育費も求めない変わり、存在しなくても良いんです、遺伝的父親は。
    その自信があるから、トピ主さん登場にもひるまなかった。
    男に頼って生きる選択肢を、彼女は外して人生を生きてきた。
    妻子を取り戻す?
    彼女はトピ主さんの妻になった事もなければ、子供はトピ主さんに養育されてもいないどころか、顔さえ見たことも無いんですよ。
    15年間トピ主さんを必要とせず生きてこられた女性です。
    今後も必要はありません。
    もしも子供がトピ主さんの子だったとしても、彼女のスタンスは変わりませんよ。

この再会は、トピ主さんが逃がした魚がどんなに大きなものであったかを知る運命でしょう。
    逃がした魚は、一生戻っては来ません。
    彼女はすでに、素晴らしい復讐をトピ主さんにしていたのです。見事です。

まぁ、違う人の子供だと彼女は言うかもしれません。それを調べる術も無いでしょう、トピ主さんには。

• あなたは酷い人ですね。

暴力と言っても、顔を少し叩いたくらい、体を蹴ったくらいで。。。

私が悪かったのは、部屋の物をぶちまけて、その後にオイルをまいてしまったことくらいです。

暴言はうろ覚えですが、「私の人生を返せ」「お前のせいで人生がめちゃくちゃ」「俺の子じゃない」くらいです。

顔を叩かれ、体を蹴られ、上記のようなことをされて、言われて未練など残っているはずありません。
    お金は、子供の養育費として受け取ったのでしょう。
    彼女はただ中絶することに絶えられず必死だったのに、あなたはそれに答えず、ただただ彼女を傷つけ捨てたのです。
    そんなだから45歳まで独身だったのでしょうね。 

• 言えば…?

トピヌシさんが思ってることを彼女にそのまま言えばいいんじゃないですか?言い方を変えていっても伝わる気持ちは同じでしょうから?それで答えた彼女の言葉がすべてです。もうあなたと彼女は違う人生を歩いてる、それは確かですし。トピヌシさんを否定したとしてもしつこく追い回さないでくださいね…お願いしますよ

• 両親と一緒に土下座で謝罪

>厳しいご意見ばかりですが、私がこの先、妻子を取り戻すためのアドバイスをお願い致します!!
    勝手に奥さん子供認定とは・・・・
    始めに土下座で謝罪が先では?
    土下座も出来ない??
    ご立派なご毒両親と一緒でないと何も出来ない???
    45歳にもなって、一度も結婚してなかったのですか????
    立派なご毒両親のせいで全てご破算になっていたんでしょうか?????
    いまさら勝手に妻子認定??????
    ここで聞いても、「始めに謝罪」が必ず出てきますよ
    謝罪も出来ないような男がプロジェクトに入っていては
    必ず誰かにミスを擦り付けますから、トピ主は謝罪と共に
    そのプロジェクトから抜けてください
    他の社員に大変迷惑ですからね
    トピ主一人ぐらい抜けても大丈夫ですよ
    謝罪も出来ない社員なんていてもいなくても仕事は回りますから

• あなたの高齢ママパパのために!

堕胎させました・・のほうが、まだよかったんじゃないかって思うような
    ひどい仕打ちをしているのに、
    まったくもってそんな気持ちもないようですね。
    自分はママパパに助けてもらってリセットしたんでしょ?
    せっかくママパパに助けてもらってるのに、
    また彼女にちょっかいだしたら
    ママパパかわいそうじゃない?

あなたのママパパのために、仕事以外の付き合いはないほうがいいと思いますよ。
    ママパパも高齢だろうしねぇ。

• 守れなかった・捨てたは心外?

呆れすぎてすべて指摘する気力がないのでひとつだけ。

結局、主さんはその女性に子供を「今回は」諦めろと言い(子供に今回も次回もない!)、
    俺の子じゃないなんて最高に傷つく言葉を浴びせ、
    顔を叩き、体を蹴り、
    ご両親が手切れ金を渡し、
    はい終わり!ですよね?

これって 守れなかった・捨てた じゃないんですか?

むしろもっとひどい言葉に値すると思いますが。

• 妻子じゃないし

自分が暴力ふるって捨てたくせに何を自然消滅とかきれいごと言ってんの?

つきまとったりしたら、過去の自分の所業を仕事仲間全員に打ち明けられて社会的信用をなくすのはトピ主だと思う。
    元彼女さんが冷静に挨拶したのは、

「あんたのことなんかもうなんともおもってやしないわ」

と言う意思表示じゃないかな。

ついでに、トピ主のしたことは立派な暴力・脅迫です。
    元彼女さんに土下座して今までの養育費支払って内密にしてもらえば?

• ひどすぎる

妊娠させておいて
    彼女とお腹の赤ちゃんに対して何の責任も取らず
    手切れ金などすべて親に出してもらって
    顔を叩いて、体を蹴って
    挙句にオイルを撒いた!?

ひぇぇぇ〜

これが本当ならきっと彼女相当な
    トラウマになっているでしょう。
    だから男女の愛情なんてものが
    信用できなくなったのでしょうね。
    そのトラウマとなった張本人が
    自分を狙っていると知ったら
    自分と娘さんを守るために
    このプロジェクトから降りるか
    会社を辞めるか・・・。
    あなたの前に二度と姿を見せないでしょう。
    いや、もうすでに顔合わせで
    あなたが居ると知った今、
    このプロジェクトから降りているかも。

お願いですからもうこれ以上彼女の人生を
    めちゃくちゃにしないでください。

• 彼女に近づく異性を「虫」呼ばわりする権利はあなたにありません

暴行・暴言の説明のくだりで「くらい」を連発していますよね。
    「くらい」って、たいしたことない時に用いるのが一般的かと。
    全てありえないくらい酷いです!!した側は「たいしたことない」って思えるものなんですね。
    自分の思い通りにならないからって、火災を引き起こそうと脅迫行為までしたんですね。

>俺の子じゃない
    >避妊はしたので自分の子ではないと思いました

ご自分の子じゃないんでしょ?!何故妻子と表現するの?!
    何故取り戻そうとするの?手切金を受け取ったんなら、関係は切れたはずです。

「男女の愛なんてどうでもよくなってしまった」

綺麗な表現ですが、男性不信になったのかもしれません。そう、あなたのせいでね。
    十九、ハタチの小娘の初めてした恋の顛末がこれでは、そうなりかねませんね。

あなたに出来る最良の選択は「かかわらないこと」です。
    おかしな付きまといをしたら、ストーカーとして訴えられますよ。
    過去も含め、ご自分がなさったことが公になったら、社会的信用も失墜しかねません。
    親御さんはご高齢であなたを守りきれないでしょ。

• ロムってるつもりでしたが

あんまりなので一言。
    「変な虫」は貴方ご自身にこそ相応しいお言葉です。

• トピ主の暴走が心配

最初はトピ主を応援していましたが、途中から「ドン引き」状態です。
    トピ主の自分勝手な思考と行動に開いた口がふさがりません。

それに引き換え、彼女の凛とした姿勢に胸を打たれました。
    トピ主が今後、暴走して彼女に迷惑をかけないか、心配で心配でたまりません。

トピ主は彼女に対して、どうか何もアプローチしないでください。仕事上の必要最低限な話題以外は何も話しかけないでください。お願いします。

本来なら深く反省し、謝罪すべきだと思いますが、それすらも今の彼女には余計なストレスかもしれません。だから何もしないでください。

まして彼女と娘さんの現在の私生活に立ち入るのは持ってのほかです。彼女と娘さんはあなたの妻子でも何でもありません。

• 妻子を取り戻す!? 馬鹿言ってんじゃないよ・・

今までの養育費を一括で支払って、
    これからの養育費もきちんと払ってあげなさい。

子供に会う資格はありません。 堕胎しろと迫った貴方に会う資格はありません。
    貴方の仲では死んでいた子供のはず。 
    罪の償いだと思って、養育費は払いなさい。 

でも、彼女が本気で要らないと言ったら、大人しく引き下がって、
    一生彼女たちに関わらず、迷惑を掛けず一人で生きていきなさい。

まさか、自分の老後の面倒を、その子供に見て貰おうなんて、
    露ほども考えないように!!!

• 変な虫(苦笑)?

・・・それは貴方の事でしょう

45才・未だ結婚も出来ず男としての責任も親任せ(笑)

過去の幻にこだわり

屁理屈と自己弁護に終始する

勘違い甚だしい

御邪魔虫の中年男

彼女の人生に関わろうなんて

恥を知っていたら

出来る事では無いと思いますよ

情けない方ですね

• さ い し 〜 ?

ダメだもう…
    開いた口がふさがりません。

• 怒涛の非難レス!!!

どこまでも オバカさん な男性ですね。

お金を受け取ったとかいろいろ言い訳しても、
    あなたが彼女にモラハラはた事はたしかです。

結婚して娘一人で約20年になりますが、
    「私の人生を返せ」「お前のせいで人生がめちゃくちゃ」「俺の子じゃない」
    なんて言われた事ないですよ。
    夫は極々普通の人です。それでも上記の発言はありません。
    彼女さんはあなたと別れてよかったんですよ。

だ・か・ら、あなたとも復縁はありえません。

>子供に対する無償の愛情を知ったしまったら、男女の愛なんてどうでもよくなってしまった。
    は、あなたへの牽制です。

お間違いなく!!!

• 妻子を取り戻す?

アホかい。
    妊婦に蹴りいれたんでしょ?
    「俺の子じゃない。」つったんでしょ?
    「俺の人生を返せ。」って。
    だから、あなたの子供じゃないよ。
    自分で、「俺の子じゃない。」って、否定したんだから。
    あなたがそうなら、あなたを育てた親御さんも、彼女にそうとう酷い言葉を浴びせたはず。
    お金を受け取ったのが本当なら、自分の子供を産んで育てるのに必要だったから。
    もしかしたら、あなたの親御さんに押し付けられて、やむなく受け取り、本当に困ってどうしょうもなくなった時まで、使わなかったかもしれません。
    取り戻すとか、言わないように。
    取り戻すもなにも、あなたの妻子だったことは、1度もないでしょ。

• 信じられない

これって、本当に本当の話しなんでしょうか。
    私にはどうしても信じられません。これだけ酷い事しているのに、自分は大して酷い事をしたとも思ってない人がいるんでしょうか?

お願いですから、作り話であって欲しいです。こんな男の子供を生んで育てるなんて・・・辛すぎる。

あなたが疑ったように、あなたの遺伝子がその子には受け継がれていませんように。
    でも、せめて女の子でよかった。あなたのような男の遺伝子はこの世に残さないで欲しい。それぐらいあなたは気持ちの悪い人です。

• 部下からグーパンチで殴られろ!

もう絶句です。

何なの?このトピ主?

妻子?何言ってんの?

妻なんて、彼女に口が裂けても言わないでよ。

おぞましいよ、アナタ。本当に。

理解不能。得体の知れない生き物のようだわ。

過去の事を部下さんが知って、この「馬鹿」という言葉すらもったいないトピ主をグーで殴ってくれればいいのに。

とすら思っています。

• えええ!?オイルまいたって!?

9月6日12:15のレスに書いてある

>その後にオイルをまいてしまったことくらいです

って、放火しようとしたって事ですか?

恐ろしすぎる・・・。

• ごめん、言わせて。

アンタ最低。

もっとヒドイこと書きたいけど、
    レスが採用されなかったら嫌だから、このくらいにしといてやる。

彼女と彼女のお嬢さんに幸多かれ。

先頭へ 前へ
121150 / 467
次へ 最後尾へ