こんなはずじゃ・・

レス9
(トピ主0

生活・身近な話題

西洋憧れ

レス

• トピ主です

皆様色々なご意見有難うございます。ハーフでも色々な顔立ちがあるのですね。遺伝的に西洋の血の方が多く出ると勝手に解釈していた私がバカでした。
    一重の娘を見るたびに御免ねといってしまう自分も嫌です。
    顔は変わる!と暗示をかけていますが、つりあがった細い目・・どうみても二重のしわはみえません。。完全アジア系の顔立ちに西洋人の栗色の毛です。
    名前が日本名も外国名もとっても可愛い名前にしてしまったのでミスマッチで名前変更しようかとも思っています。
    ・親なのに情けないです。。

• トピ主です

皆様色々なご意見有難うございます。ハーフでも色々な顔立ちがあるのですね。遺伝的に西洋の血の方が多く出ると勝手に解釈していた私がバカでした。
    顔は変わる!と暗示をかけていますが、つりあがった細い目・・どうみても二重のしわはみえません。。完全アジア系の顔立ちに西洋人の栗色の毛です。
    名前が日本名も外国名もとっても可愛い名前にしてしまったのでミスマッチで名前変更しようかとも思っています。。・親なのに情けないです。。

• トピ主です

皆様色々なご意見有難うございます。
    ハーフでも色々な顔立ちがあるのですね。
    遺伝的に西洋の血の方が多く出ると勝手に解釈していた私がバカでした。
    名前が日本名も外国名もとっても可愛い名前にしてしまったのでミスマッチで名前変更しようかとも思っています。。・親なのに情けないです。。

• 馬鹿じゃない?

そんなの、ネットで調べれば一発で分かるでしょ。
    日本人が持っている遺伝子の方が優性なことが多いんだから……
    だいたい、白人色の強いハーフって言っても日本人の血が入っていたらどの程度のもんかなんてたかが知れてるでしょう。
    そんなに白人の子供が欲しいなら、白人の女性との間に子供を作った(なおかつその女性と離婚しており子供を自分で引き取っている)白人男性と結婚すべきでした。
    もう何言っても遅いですけどね……

• ウクライナと日本

担任している女の子が父日本人、母ウクライナ人のハーフです。
    お母さんは、背が高く足は長くて顔は小さく、細くて色白で美し過ぎて当初は直視できないほどでした。
    お父さんは財力で結婚を勝ち取ったのねって感じのおじさんです。

子どもである女の子は、間違いないねって程、トホホ、お父さん似です。

でも、髪の毛の色や肌の色は、良かったね、お母さん似です。

顔はお父さん似だけど、そこはハーフ、そこいらの日本の子どもとはやっぱり何かが違いますよ。

血は入っているのだから、成長と共に西洋的な雰囲気は出てくると思いますよ。

• 自分の遺伝子は拒否?

周りに国際結婚の夫婦がわりといますが、トピ主さんのいうところの国際結婚とは白人限定ってことでしょうか。そうなると、いわゆる確率は五分五分といったところでしょうね。有色人種の遺伝子のほうが優性ですから。

実際2人以上子供のいる家庭で、日本人寄りの子は必ずいます。でも白人社会から見たらどちらも同じくらいアジア系に見えるみたいです。

友人はいわゆる美人系じゃないんですが、娘の一人がかなり色が白く髪の毛が明るい色なので、アジアから来たベビーシッターと間違われてばかりだとぼやいていました。

自分に似たところがちょっとでもあると、私は嬉しいと思いますが、、。

• まだ赤ちゃんでしょ?

モデルのデヴォン青木は お父さんが”ベニハナ”チェーンのオーナーです。

日本人から見ると??な顔立ちでしたが、世界的トップモデルをされてましたよ。 
    素敵なご主人を射止められたのですから、娘さんもきっと欧米ではモテますよ。

まだ赤ちゃんなのですから、心配しないで、年頃になれば誰でも綺麗になりますよ。

うちはアジア人とのハーフですが、何故か白人的な色の白さと顔立ちです。大陸の血が入っているので、どこかで遺伝子に混入しているかもしれません。

• 顔変わりますよ!

お子さんはどれくらいですか? 私の国際結婚した友人も最初は一重の赤ちゃんでしたけど1〜2歳くらいでぱっちり二重になってましたよ♪

• ご主人のお気持ちは

やっと出会った理想の夫→青目に鼻が高く背も高い、モデル並の体型の
    ご主人はご自身とほとんど似てない我が子を可愛がってくれてますか?
    あまり自分と似ていない子供でも愛する妻と似ているなら
    かわいくてたまらないんじゃないかな〜〜。

トピ主さんはご自分の顔にかなり不満を持ってらっしゃるようですが
    西洋人のモデル並みにステキな男性と一緒になれたことを喜びましょうよ。
    白人男性と国際結婚したくてたまらない女性から見ればトピ主さんのことが
    うらやましくてうらやましくてしょうがないはずです。

レス求!トピ一覧