嵐以外のジャニーズすきな方

レス33
(トピ主0

生活・身近な話題

みかん

いますか〜?

アラサーのみかんです

小町には嵐ファンの方が多いみたいで(トピもあるみたい)
世の中的には嵐なんでしょうが
私はKAT-TUN、NEWS、関ジャニがすきです
kinkiの光一クンもすきです

先日初めてKAT−TUNのコンサートにいき
すっかり亀梨くんにはまってしまいました!

でもまわりにあんまりいないんですよね(涙)
雑談的に「嵐だとだれがいい?」みたいな会話にはなるんですけど。
そこで・・「嵐より・・KAT−TUNがいい」とかいうと
ちょっと微妙な空気になるような気がします(笑)

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• アラフォーですが、

V6ファンです。ここ3年位なんですが、はまってしまいました。

他のグループが嫌いなわけではありませんが、V6はなかなか深みのあるグループだと思ってます。

最近はテレビで見る機会が少なくなりましたが、私的にはこの速度がちょうどいいです。

個人個人の活動も順調ですし、新曲もめちゃくちゃかっこいいし、
    今のままゆっくり長く見続けていたい人たちです。

• KinKi Kids!

嵐、今すごい人気ですよね。
    別に嫌いなわけではないですが、
    私はKinKiが好きです。

ちなみにアラサー女です。
    KinKiのライブには5回ほど行きました。
    デビュー前から好きでした。

CDやDVDも全部持ってたのですが、
    最近他のアーティストにはまり、
    全然聞かなく、見なくなったので、売りましたが(笑)。

あと、Newsの山下智久さんもかっこいいと思います。

• TOKIOです

基本的にダンスには興味なく、
    バンド主体の方が好きなので断然TOKIOです。
    長瀬のボーカルは他のジャニーズの中でも
    群を抜くカッコ良さだと思うんですけどね〜

• 関ジャニ∞サイコー!

若い頃は同年代の少年隊のファンでしたが、今は関ジャニ∞にはまっています。
    数年前に仕事で嫌な事があって落ち込んでた時に、妹が「元気になれるよ。」と勧めてくれました。
    それ以来、歌って踊れてお笑いもできる(?)彼らに夢中です。
    海外在住なのでLIVEには行けないのですが、彼らのDVDを繰返し観て楽しんでいます。
    少年隊には「カッコイイ!」だったのですが、エイトを「ホンマ、この子らカワイイ〜なあ。」と
    オバサン目線で応援してます。

• We are KAT-TUN!

去年からKAT-TUNのファンです。
    亀ちゃんラブです。
    コンサート、楽しかったですね〜。

来年はドリボもあるし、コンサートも決まってるし、
    今から楽しみで〜す。

• 私も〜

私もTOKIOが好きです!
    もともとバンド好きって言うのもありますが、あの部活っぽい男臭さが好きです。
    変にカッコつけてないのがいいんですよね。
    逆にカッコつけるのがイマイチ決まらないのは微妙ですが(笑)

オジサン(失礼)になってますます良い感じです☆

• 亀梨クンに一票

私は、「ごくせん2」から亀梨クン大好きです。  
    アラフォー世代なんですが、亀梨クンかわいいよね!と言うと決まって「うちの小学生の娘と一緒〜!」と言われると正直ガッカリします。 
    9割の確率で「うちの子と一緒」と言われるので、もう口にもしません。 

• KAT−TUN大好きです!

私も、2年くらい前のある日突然、亀梨くんの大ファンになりました。
    KAT−TUNコンサート、ホントに楽しかったですね!
    今からDVDが待ち遠しいです。

テレビに出る日は朝から楽しみで楽しみで・・・。
    嵐は毎日のように出てるのでファンの方うらやましいです(笑)

• V6です!

踊りと曲が大好きです。コンサートが超楽しいです。
    デビューの頃から好きですが、10周年の頃から各メンバーの
    いろんな味が出てきて、チームワークが良くなったように感じます。
    全員をますます好きになりました。
    カミセン・トニセンになった時にV6とは違う個性が出るとこも良いです。
    TOKIO、キンキも嫌いじゃないので、またカウコンはJ-FRIENDSで
    やって欲しいなーと思ったりします。

• ハイハイハ〜イ 私も

亀ちゃんラビューなアラフォーです

デビュー前からずっと亀ちゃん大好きです

あの腰&流し目にアヒル口はもはや罪…
    コンで目の前に来たときは あまりの神々しさとオーラに 触ることも忘れて見入ってしまいましたよ

亀ちゃんは私の王子様です

といいつつ 関ジャニラブも並行してもう6年になります(えへっ)

章大の普段可愛いキャラなのにライブやギターを持った時のカッコよさとのギャップに萌ぇ〜です

• 関ジャニ∞!!

今年の春くらいから関ジャニが気になって気になって・・・・(笑)
    37歳にもなって・・と思わないでもないですが、毎日彼らに元気を貰ってます。
    元々は嵐(松潤)が好きだったのですが、今年のジャニーズカウントダウンコンサートで、嵐が「好きやねん、大阪」を踊ってるのを見てオリジナルが見たくなり、
    「そう言えば出た当時、無責任ヒーローって好きだったなあ」と思って動画サイトをウロついている間にノックダウン(笑)

贔屓は錦戸クンなのですが、遡れば「誰だか知らなかったが、1リットルの涙の時気になってたのは亮ちゃんだったのか」とか、
    「ラストフレンズの時も知らなかったが、この人タイプとか思ってた」と、
    好きになるルートが出来ていたようで、今頃ドップリ。
    ジャニーズってキライだったのに・・・ジャニ好きもキライだったのに(笑)
    妹にはあきれられていますが、余り他言せずこっそり愛でております。

• ベタで申し訳ないですが

15年ぐらい、ずうっとSMAPです。わたしのまわりでも嵐が人気で、一緒に盛り上がれたら
    どんなにいいかと思うんですけど…あのSMAPの5人が好きでたまらないから、後輩グループ
    に「世代交代」するのは、もう無理だなって思うんです。よく「嵐の方が人気あるし、若くて
    かっこいいのに〜っ」て言われますが、やはり私の中で唯一無二の存在はSMAPですね。
    若くて、ダンスがうまくて歌も…ってグループは他にもありますけど、他のジャニーズの後輩
    くんたちには、SMAPを追いかけず、それぞれ別の路線でいってもらいたい。

• ケーエーティーティーユーエヌ!

小町は主婦層が多いこと、
    「嵐」はジャニーズファンの枠を超えて、
    国民的アイドルになったことで
    「嵐大好き」のトピが多いみたいですね。

でもジャニーズのファンはフツーにいますよ。

私、40代後半ですが、少年隊の頃からジャニーズにはまり
    デビュー前からのKAT−TUNファンです。
    ドームコンにもひとりでせっせと参戦していますが、
    そういうお仲間もたくさんいますよ。

• 光ちゃん大好き!

嵐ファンのトピ楽しそうですよね。
    最近はまった人たちが「まさか自分がジャニーズに…」
    とか言っているのをほほえましい気持ちで見てしまいます。
    以前の自分を見ているようだ…(笑)
    わかるよその気持ち!
    迷わず進めば楽しい日々が待ってるよ!と言いたい。

そんな私がはまったジャニーズは堂本光一君です。
    もう12年、彼以外に浮気していませんね〜。

コンサート等で近くで見てしまうともう魂を奪われますよね。
    見た目だけではなく性格が好きなので、一生ついていきたいです。
    最近デジタルハイビジョンで見ると、永遠の少年だと思っていた彼も
    30過ぎたんだな〜と思う事もありますが
    そんな彼がますます私の女心を刺激しまくり
    更に大好きになった私です!
    これからも応援していきま〜す!

• 私も亀梨君ラブです!

アラフォーです。私もごくせん2からのファンです。
    まわりの同世代ママ友は、嵐ファンが大多数で
    KAT−TUNは一人もいないので、もっぱらライブは6年生の娘に付き合ってもらいます。

母の影響ですっかりジャニヲタになってしまった娘は、
    途中からHey! Say! JUMP山田君ファンになってしまい
    KAT−TUNライブに付き合ってもらうため、Hey! Say! JUMPのライブも行く羽目になりました。

客層も全く違い、こちらは完全に引率になってしまっています(笑)

最近はロクーン時代のアルバムを、懐かしく聞いては、たまに涙していますが
    仁君も応援しつつ、5人になったKAT−TUNを今まで以上に応援します!

竜ちゃんの怪我も、早くよくなりますように。

• ジャニーズJrなんですが、すみません。

アラサ―です。先月の終わりくらいから、ジャニーズJrの中のA.B.C-Zというグループを好きになりました。踊りやアクロバットがかっこいいと思います。

V6の岡田くんはデビューしたときから応援しています。

• 関ジャニ 好きです

アラフォーです。

CDの売上からいって、嵐ファンが絶対数は多いとは思いますが
    そのほかのジャニだって、CD出せばちゃんと1位取りますから
    そこそこファンがいるはずですよ!

私は関ジャニファンです。
    シングルカットは元気いっぱいの、おちゃらけた曲も多いですが
    アルバムには泣けるバラードも!!
    楽器もコントもできる彼らにはまってます。

最近発売のLIFEもいい曲〜

• なかなかいないですよね…

30代半ばNEWS&KAT-TUN好きです。
    こういうトピ待ってました!(笑)

嵐ファンは多いですよね〜。
    なのに…NEWSとか言うとはて?と。

NEWSとKAT−TUNはライブ行きましたが…本当に楽しいですよね。
    どこにいても結構近くまで来てくれるし。

何で良さがわかってくれないかな〜と
    頑張りましょう↑↑

• エイターです。

もう6年くらいかな??
    いつの間にかアラフォーに足を突っ込んだ私です。
    ここまでハマったジャニーズはエイトが初めてです☆

タッキーの舞台と光一さんのショックも大好きです。

ジュニアではM.A.Dの一軍と呼ばれている4人の子達を
    応援しています。

• KAT-TUN大好き!

先日ジャスト40になった5年生娘がいる私ですが

KAT-TUN大好き!!

ごくせん2からハマり、最初は仁くん担だったのですが…いつの間にか全員応援するようになりました。

だって、コンサートめちゃくちゃ楽しいですもの!

ロクーンじゃなくなった今年のライブ、ちょっと不安だったけど、始まってみれば全力で歓声を送ってました。皆、ちょっと大人になったみたいで…一生懸命お仕事してるんですもの!

竜ちゃんの骨折が心配ですが、ゴクーンになったライブのDVDが早く観たいです!

• 関ジャニいいですよね

アラフォーです。
    若い頃は、全然ジャニーズに興味がなかったのですが、最近好きになりました。

関ジャニの歌は、前向きになれるものが多くて大好きです。
    メンバーも自然体でいいですよね。
    今、気になっているのはClub8のHPです。
    見ている方にしかわかりませんが、10日後には何が起こっているんでしょうね。

先日、コンサートの日程の発表があったので、どこに行くかワクワクしながら悩んでます。

新曲がバンド形式でかっこいい!
    これを機会に、もっとファンが増えるとうれしいです。

• KAT-TUN大好き!

毎年コンサートいってます!仁がいなくなって昔のDVDみてたらすんごい悲しくなってしまったわ…亀ちゃんラブなのですが6人の姿がやっぱり…今年は大阪でのしかも自分がいった日がDVDになるらしいので楽しみです!ちなみに当方アラフォーです。

• KAT-TUN大好きです☆

私は、わりとまわりに「嵐よりKAT-TUNが好き」と伝えて来ました。おかげで特徴ある人、みたいになってました…(なんだかなぁ)

今年は、友人と一緒に嵐コン行きました。楽しかったですが…やっぱり、KAT-TUNには勝てない!

今年は色々あってコンサートへは行けなかったので、年末のDVDが楽しみです。

関ジャニも、一度見てみたいなぁ〜

• 関ジャニエイトらぶ

アラサー既婚者です。今までジャニーズには全く興味がなかったのが、今年突然、関ジャニエイトに夢中になりました。自分でも、なぜいまさら…と不思議ですが、好きなものは好きなんです。
    テレビの音楽番組で、歌ってるすばるくんの顔と歌声に一瞬でやられました。
    夫が不快にならない程度に追っかけたいと思います。

• ぶ、ぶ、V6です・・・

もう15年来のV6ファンです。毎回コンサートでは3〜5回連チャンで見るくらい好きです(笑)
    しかし最近岡田くん以外、本当に露出が少ない(涙)
    でも歌・ダンスなどのコンサートは、ジャニーズきっての上手さだと思います。

あ、ちなみにKAT-TUNのデビューコンサート行きましたよ(笑)あと嵐のコンサートには20回以上行っています。しかしやっぱりV6が一番好きなんです・・・(←だんだん声が小さくなっている)

• SMAP大好き

私はもう18年くらいSMAP一筋です。

もう存在自体が、ありがとう ってかんじ。
    うまく言えないんですが、生活の中心っていうか、心の支えっていうか。
    (ちなみにクサナギツヨシ崇拝者です・・もうほとんど宗教です)

私の職場は「カメちゃん」とか「山P」とか「手越」とか「すばる」とかって言ってる人たちがいます。
    けっこうジャニオタ同志みんな仲良くしてます。
    関ジャニ∞のコンサートは話に聞くととてもおもしろそうなので今度連れて行ってもらいます。
    (ちなみに「私はすばるじゃなくて横山君をみたい」っていったら「それでもいいよ」って)

嵐ファンが周りにいないので嵐が人気って言われてもあまり実感ないですね。
    (これだけジャニオタがいる職場なんだから一人くらい嵐ファンがいてもいいのに不思議とみんな嵐はスルーですね)

学生さんにファンが多いのかしら?

• 小学生の意見ですが・・・

私はそうですね〜・・・ 関ジャニですね

大倉くんがすきです

周りではやっぱり嵐と平成ジャンプがにんきです

• 誰が何と言おうと光ちゃん

40代半ばです。堂本光一くんが大好きで、毎年、帝国劇場に数回行ってます。ソロコンは各5公演位行きましたが、交通費と宿泊代に泣きが入ります。ちなみに20代半ばの娘は嵐ファン。一緒に光ちゃんのコンサートには行きますが、嵐は勇気が出ません。今年は、大晦日にKinKiとカウコンに娘と行きます(去年も)夫は呆れ果てて1人で年越しです。同年代の光ちゃんファンとお友達になりたいです。

• 私もまぜて下さいな

なんといっても、関ジャニ∞です。
    歌、バンド、ダンス、演技そして笑い。
    ライブにも行きますが、全力でファンを楽しませてくれます。とにかく一生懸命な所が大好き。
    横山君の大ファンですが、ライブによくついてきてくれてる関西ジャニーズJr.のベテランのぶんちゃんもツボです。
    最近テレビの露出も増えていて嬉しいです。
    私の影響で、姪っ子と甥っ子もファンなので三人でDVDを観て、きゃっきゃっ言ってます。
    ちなみに、私はアラフォーです

• ジュニアなんですけど、いいですか

A.B.C.−Zってグループです。
    ダンスが上手なのでなんとなく目がおいかけてしまいます。
    出てるかなあ、出てるといいなあと、メジャーグループのバックを目でおってしまいます。
    あくまでテレビ番組限定ですので、熱烈ファンってわけじゃないんですが。

レス求!トピ一覧