• ホーム
  • 口コミ
  • フラクセルレーザーについて経験のある方、教えてください

フラクセルレーザーについて経験のある方、教えてください

レス4
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

小百合

顔のシミに悩まされてます。
化粧をするときもいつもコンプレックスに思って憂鬱です。

某海外に住んでて、フラクセル・レーザーが日本より安くできることを知りました。
海外で安いと言っても、1回20000円くらい。

でも、高級美白化粧品を使って長期間かけるよりは、マシなのかと思ってます。

そこで、フラクセル・レーザーを受けた方にご質問したいと思います。
効果はありましたか?

わたしは、もしやるなら6回コースを買おうと思ってます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 確実な方法

時間があるなら、トレチノイン+ハイドロキノンで治療するほうが、金銭的負担もなく確実です。

ただ、痛いし真っ赤になるし皮剥げはひどいし乾燥したらかゆくなるし…綺麗になるまではツラいですが、毛穴は縮むし肌色は均一になるのでオススメです。ツラい時期は初めの2週間くらいなので、耐えきれると思います。

フラクセルしたことあるけど、継続3回以上はしないと効果は微妙だそうです。

• シミならヤグレーザー

フラクセル系は何度かやりましたが、シミならヤグレーザーではないでしょうか?

そばかすのようなシミならフォト系が良いでしょう。

フラクセルは肌を若返えらせることにおいては秀でていると思います。
    一皮むけて新しい皮膚はそれこそ赤ちゃんのようですが悲しいことに一時です。

またフラクセル系は結構痛いですよ?プラス、出力にもよるんでしょうが
    人によって(肌質によって)あとが少し残る人もいます。

最後に、フラクセルの旧式なものは日本でも2万円程で出来るところが増えています。
    安くなってるからと言う理由だけで飛びつくのであれば、
    止めておかれたほうが無難ではないでしょうか。

• あります

3回か4回しましたが効果あった気がします。ダウンタイムもほとんどなしなので、やりやすかったです。でもトピ主さんが気になるのはシミなんですよね?フラクショナルってにきびあととか毛穴じゃないですか?気になるシミに直でレーザーはだめなんでしょうか?

• フラクセルじゃない

シミならピンポイントでレーザーをすれば確実ですよ?
    フラクセルは肌全体の若返りです。
    私が施術しているクリニックでフラクセルをやっていますが、真っ赤にただれて激痛で、かなりひどいニキビ跡があるような人しかすすめないと言っていました。
    2週間から一ヶ月くらいのダウンタイムがいるそうです。