• ホーム
  • 男女
  • 1回会ってからメールが来なくなりました

1回会ってからメールが来なくなりました

レス27
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

恋愛レベル0

昨日、ネットで知り合った女の子と初めて会ってきたのですが初顔合わせ後に携帯メールの返信が来なったのです。
趣味が合いサイトのメールで少しお話して意気投合した感じなので写メとか電話もせずに会ってみたのですが
たぶん、外見とか性格とか無理!って思われて嫌われた気がします。

居酒屋で数時間話して話も沈黙があったりせずに、女の子も食事をよそって渡してくれたり、質問とかもしてくれたし、趣味の話とかしてあっという間に過ぎました。
名残惜しくまだ早かったのでカラオケに誘い「あ、そうですね、行きましょうか」と快諾してくれました。

女の子も「あっという間にだったなぁ」とか「時間過ぎるの早いなぁ」とか言っていたので悪くは無かったとは思うのですが。
あっという間に解散になってまた本当に会いたい子なので駅で「また遊びに行きましょう」って私が誘ったのですが「また機会があれば会いましょう」と社交辞令を言われてしまいました・・。
笑顔で手を振って「ばいばい」って改札で別れ、帰りの電車でお疲れメールを送ったときはすぐにメールが来たのですが社交辞令っぽいメールが来て複雑な気持ちになってしまいました。

その後に帰ってサイトの方にメールを出して「また○○日前後で会いませんか?」と送って、携帯の方にもあの歌良いね今度聞いてみるよという雑談を送りましたが返信はありません。

嫌われたポイントは
・外見で女の子のイメージを崩してしまって嫌われたのかなってこと
・「メールだとあまり喋らない人に見えたけど、よく喋る方ですね」と言われたこと(うるさいと思われたかも、大声で話したり、不快な話はしてません)

とりあえずデート代は全部出しました。
メールが来ないので脈はないと言われるのは当然です、ただもし改めて関係を続けたいならどうすればいいでしょうか?
子供みたいですいません

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• やめたほうがいいかも。

諦めたほうがいいかもです。

私も何人か会いましたがフィーリングが逢わない人にはメールも返事しません。

気になったのが「デート代は全部出しました」>これがいちいちこういうことを書いてるってる小さい人なのかな?・・・て思ってしまって私ならメールの時点であわないかも・・・。

気にされたらごめんなさいです。

• レスします

女性に逢ってから一度もメールが来ないことは、誰が考えてもあなたは嫌われたのです。

女性のほうがあなたより一枚上手のようです。

• そういうことだってあるよ。

僕も若い頃、ヤフパソで友達になった女の子とよく会ったりしてましたからね。20数人と会ったかなあ。。
    そんなことだって、ありますよ。
    あんまり執着しないで、また次の出会いを探そう!

会ってる最中、嫌そうな感じ出さない人だったんですから、大人な良い女性じゃないですか。
    こっちが気に入っても、向こうが「なんか違う・・・」ってことは当然ありますし、逆もまた然り。

これ以上、メール送ったり、シツコクまとわりついちゃダメだよ。
    そこは、あなたも大人になって、「あ、今回はダメだったんだな」と、潔く引く。
    投機も人生も、何事も「損切り」「引き際」が肝心ですな(笑)

3回以上、連絡して音沙汰なしなら、「察してちょうだい」ってコトなんだから。
    この先、貴方だって「うわっちゃあ・・・」という女性と出会います。
    そんとき、シツコクされたら面倒でしょう? 「もう・・・ハッキリ断るのも嫌だし、察してくれよ」って。

大勢にモテる必要はなく、たった一人の「気の合う」、貴方にとって素敵な女性と巡り合えれば良いのですから、今回のことはスルーして、また次の人を探しましょうね!

• 女性の鉄則

女性は常に暗黙の鉄則で判断し動きますから…。

「但しイケメンに限る」

という鉄壁の法則が…。

これは完全無欠の真理です。

• 恋愛経験は少ないですが、女性側で似た経験ならあります

友人の紹介で男性と会い、一回のデートでその後メールを無視し続けた経験があります。
    悪い人ではなかったし、見かけが嫌いということはありませんでしたが、相手が酔っぱらってくると「合わないな」と感じ、デートの初盤で「二度目はない」と見切りをつけました。しかし、相手もわざわざ出てきてくれたのだからそっけない態度は申し訳ない、と思って、最後まで楽しんでいる振りをしました。

"話している間、女性は楽しそうだったのに”と、裏切られたように感じられるかも知れませんが、女性としては、そっけない態度をとって、あなたが怒り出しても怖い、と考えていた可能性もあります。
    そして、外見が悪かったのでは、と不必要に卑下なさらない方がよろしいかと思います。女は、自信のない男が一番苦手です。

「しつこくメールして申し訳ありません。先日とても楽しかったので、もう一度お会いできたらと思いましたが、迷惑でしたら、もう誘いません。メールだけなら、今まで通り、交換できませんか? お返事待っています」

くらいで、お返事待ってはいかがでしょう。メル友に戻るのです。そしてお返事がなければ諦める。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 勉強

見た目が好みでないとか、フィーリングが合わないと思ったんだろうね。

それはもうどうしようもないことで、諦めることも勉強だよ。

まぁ、その女の子もちょっと大人げないように思えなくもないけど。

• 同じことありましたよ

女ですが、サイトで盛り上がって会うことになり、会ってみたらまあまあイケメンだし話も盛り上がるし、当たりだ〜とか思ってました(笑)

去り際もまた会いましょうと言い合い、解散してからもしばらくはメールしてましたが次の約束メールを送ったらぱったり返事が来なくなりました。

サイトからもメールしても返事なし、ログインはしてる。

そこで察して諦めました。

まあ逆のこともしたことあるので、気持ちはわかります(笑)
    会ってみて微妙でも数時間はどうにか合わせて過ごせます。

• !!

うわぁ、私のことかと思っちゃいました。
    つい先日、サイトで意気投合した人と会いましたが、それ以降まったく連絡取っていません。
    会った瞬間、帰りたい〜!と思ってしまい、会っている最中も何時までいるんだろうと時間ばかり気になっていました。話もくどくてつまらないんですよね。それでも一応楽しそうに振る舞ったつもりです。だってわざわざ時間を割いて会いに来てくれたんだから、あからさまにつまらなそうにするのは失礼ですからね。
    でもその後メールを送らないっていうことで、私の気持ちは分かってもらえたと思っています。本当に楽しかったら即お礼のメールくらい送りますから。

• どうしようもない

別れ際に言われた「機会があれば」。
    これは遠まわしに断っている言葉だし、トピ主さんもそれに気づいていたようなのに、それでも追ったのはどうしてですか?
    「会いませんか」ではなく「またネットでお話しましょう」とメールを送っていれば、ネット内での友達として縁を繋げることはできたかもしれないのに。
    彼女は(断っているのに誘ってくる空気の読めない人)、場合によってはストーカー気質の人かも、と非常に警戒している可能性があります。

ネットで知り合った人に悪印象を持たれたら、日常で接点がないため挽回はほぼ不可能だと思うし、そこを挽回しようと追うと、本当にストーカーと思われかねないから、彼女のことは諦める、そっとしておくしかないと思いますよ。
    ただ、トピ主さんに恋人ができたら、彼女はそれまで通り話してくれるかもしれませんね。

• わたしも…

同じ事をした事がありますし、された事もあります(笑)

会っている時間は、やはりわざわざ時間を割いて下さっている訳ですから顔が残念でも話が面白くなくても合わせますし楽しそうに振る舞います。

で、別れた後はお礼メールをし「いいな」と思った方は次の約束を…「ない」と思った方はお礼メールのみ。
    次からメールきても返しません。

察してくれないと、どこまで鈍感!って思います(申し訳)。
    以前、こちらは一切メール返信してないのに「次はいつ暇?」「○○日▲▲行きませんか?」と、ずーっと送り続けてくる男性がいました。
    一ヶ月位でメールはなくなりましたが、正直「しつこい…」と思ってしまいました。

10名程の方と会って、ようやく、先日お会いした方と二回目会う約束しました!

この恋が実ればなぁ…と。

トピ主さんも次行きましょ!次!

• 嫌われたってわけじゃないでしょ

>外見とか性格とか無理!って嫌われた
    ってそこまでネガティブにならないでください。

誰でも異性の好みってありますよね。トピ主さんにも好きな女性のタイプとそうでないタイプがあると思います。
    トピ主さんがたまたま彼女のタイプではなかっただけではないでしょうか。
    トピ主さんだって女性なら誰だっていいというわけではないでしょ。

改めて関係を続けたいといっても彼女にその気がなさそうだから
    一旦、諦めた方がいいですよ。たった1回会っただけの女性に固執するのは時間のムダじゃないかな。

• 次に行きましょう。

「写メとか電話もせずに会ってみた」ってお相手はずいぶん大胆ですね。
    顔も声も知らない相手なんて、恐ろしくて会えませんって…。

話が合って楽しく食事ができた、でいいじゃないですか。
    とりあえず別れるまではいい雰囲気っぽかったんですよね。
    本当に本当に嫌だったら、顔に全く出さないのは至難の業だと思います。

トピ主さんの予想が「悪くは無かった」程度だったら、彼女の感覚だと
    「まあ次はないな」ではないかと思います。
    「また機会があれば会いましょう」は最大級の社交辞令ですね。

「とりあえずデート代は全部出した」。だから何?
    ケチだと思われたのではないでしょうが、だとしたらなおさら「中身」が
    気に入られなかったのです。
    仕方がありません。次に行きましょう。
    「関係を続ける」には相手の同意が前提ですが、それがないんですから。

これもいい経験。
    恋愛レベル0.1くらいにはなったかもしれませんよ。

• 同じ状況です

女ですが、誘いのメールを送ったら返事が来なくなりました。
    誠実そうな方にみえたのですが、メールを無視されるとは思ってませんでした。
    察しろってことなんですかね

• 女性側の立場です

私も以前、ネットで知り合った男性と1度会いました。
    その後も男性から連絡が何度かきましたが返事はしませんでした。
    その男性は驕ってくれたし、優しいし、ロマンチストで
    私のことも色々と褒めてくれたりしました。

別にとりたててこれが悪い!ってところは無かったのですが、
    いわゆるフィーリングが合わない感じがしてダメでした。
    この人とお付き合いしたら・・・と考えると
    なんか違うなぁ、という感じがしましたね。
    なんていうか、その男性を異性として好きになれないだろうな、
    という事が自分でも分かりました。

1度目で違うと思ったら2度目はなかなか無いと思うので、
    ここは諦めて次の女性を探された方がいいと思います。
    諦めきれないと思ってこれ以上連絡してしまうと
    相手にしつこい人だなぁ、と思われて嫌われてしまいます。

もし、相手の女性があなたにもう一度会いたいと思うのなら
    返事が来るはずなんですから、返事が無いということはそれが返事です。
    私もハッキリ断るのが怖いというか、どう伝えたらいいのか分からなくて
    返事が出来ずにいたらそのまま無視してしまう形になってしまいました。

• 執着せずに次に行く

相手の好みのタイプでなかったのならどう仕様もありません。
    相手のことだってまだ良く分からないんだから、ご縁がなかったと思って次に進んでください。
    しつこく連絡するのは逆効果でどんどん嫌われます。連絡途絶えた途端に返事がくることもあります。ご縁があれば連絡くるし、なければ来ないと思って、次に進んだ方が良さそうですね

• 残念でしたね

トピ主さんがあえて「デート代は全部出した」と書いたのは、
    割り勘にしたせいで嫌われた可能性はゼロだと言いたいためですよね。
    わかりますよ。

初めて会ったときに「2度目はない」と思うことは
    男女の間ではよくあることです。

外見は嫌われるほどなのですか?
    「メールだとあまり喋らない人に見えたけど、よく喋る方ですね」と言われたことから、
    相手の反応を見ずに一人で盛り上がってしまった可能性もあります。

その女性と付き合いたいと思ったのなら、
    自分はつまらなくてもいいから、
    彼女を楽しませることに重点をおくべきです。
    彼女にいろいろな話題を振って、
    彼女が楽しそうに話してたら、その話題を膨らませるようにして。

• 嫌われてはいないけど

好みのタイプじゃなかったんでしょうね。これは仕方ないです。
    会っている間は、ふてくされた態度を取ったりすれば相手に失礼だし、下手な相手なら逆上されて何をされるかわかりません。
    なので好みじゃないな、次回はないなと思っていてもそのときだけは楽しく過ごすのが礼儀でしょう。
    社交辞令的な返事が返ってきた時点でそこで諦めて次の出会いを探すのが一番良いですよ。
    しつこくしては絶対いけません。

• それは単純に

面接落ちってことですよね。

改めて関係を続けたいと思っても、向こうにその気がないのですからどうしようもありませんよ・・・

そもそも出会いのきっかけがリアルの友人関係から、ではないので、ダメだったらあっさり切れる(切られる)というのもしょうがないと割り切りましょう。

がんばって次いきなさい。

• なんとなく ですよ。

別に、嫌われたわけではないと思います。

メル友に限らず、
    お見合いパーティーで知り合っても
    (ちゃんと顔もプロフも承知なのに)
    後日会ったら、なんか違うな、ってこと、ありますもの。

理由はわからないんです。
    なんとなく ですよ。

昔、ビビッときた、なんて言い回しが
    流行りましたが、それの逆。

それより、外見のことを二回も書かれてますが
    そこまで残念な外見ですか?
    100キロ超級とか?

もし、コンプレックスなら
    ちょっとは改善するように
    努力してみるのも人生楽しいかも。

イケメンイケメンいいますが
    イケメンって言われてるタレントさん
    よーーーっく見てみれば
    顔面の配置が完璧なわけじゃない人
    結構いますよ?
    彼らは「雰囲気イケメン」です。

むしろイケメンで売ってない俳優さんが
    カンペキな配置だったりしますよ。

やっぱり、皆がんばってるんだと思います。

• 横ですが

>加奈さま
    トピ主さんがデート代のことを書いたのは
    ちゃんと情報を出しておかないと
    「わりかんとかにしたんじゃないの!」
    って勝手に妄想してくる人がいるからじゃないですかね?

• そんなものでは

そもそも写真も交換しない、声も聞いたことないのに、いきなり会うのが変です。

恋愛ならとりあえず外見から入ります。
    知ってればお互い無駄な時間を過ごさなかったのでは?

まぁネットでは盛り上がってリアルに会ったら期待外れって、よくあることです。

主さんは好みではなかったかもしれませんが、それは他の男性と比較してだと思います。

今回のように、ネットなら出会いはいくらでもあるでしょうからね。

気にしないで次いきましょう。

• 私も会った事有りますけど

もう一度会うと言う事は一度目に会う時よりも親密です。
    気に入られたら又誘われます。
    次に会うと言う事は一度目に会うよりもずっと重い行為なんです。
    貴方を気に入って 彼女になるつもりが無いと 向こうは
    気に入ってくれたから又会ってくれたんだ、と 大胆になります。
    だから2回目は余程で無いと会いません。

• 喋りすぎた?

ネットでの出会い経験のある女性です。

たぶん主さんが喋りすぎたのではないでしょうか。沈黙もなく趣味などについて話も弾んで楽しかったと自分が感じた場合、相手はお喋りを聞かされ続けてうんざりしていることがよくあるものです。

私も初対面で自分が喋りすぎて相手の話に敏感に反応できずうまくいかなかったことがあります。今回はもう手遅れかもしれませんが、今後は相手の話に耳を傾けつつ、会話量のバランスを調整しながら話すようにした方がいいと思います。

身長や顔のつくりは仕方ありませんが、清潔感を重視してください。こぎれいな服装をする、髭をきれいにそる、爪を短く切る、などなどにご注意。

また、「会いませんか?」という誘い文句は女性の心にあまり響きません。「会いたいです」「会ってほしいです」などの方が男らしく良いかも。

がんばってください。

• 同様のことがありました。

既婚。一時の父親です。
     婚活時代に同様のことがありました。合って話をしているときには盛り上がっているような気がしていたのですけれど、メールで「次回会いたいという」という内容には返答がありませんでした。

彼女は諦めましょう。

次行こ、つぎ!

• 推測

教えてあげる。サイトで知り合った男性と楽しくお話して、お食事も楽しんで、カラオケにいって、最後は一回きりでバイバイ。私もよくやりましたが、これは、あえて職場ではなくインターネットで知り合った知らない男性と一回きりのデートを楽しむ。現代ストレス労働社会で、女性も何らかのストレス抱えて生きています。ほんの、発散だったのではないかな?知らない男性のおごりで、今日は楽しくお食事、おいしいもの食べて、歌うたって、明日からまた頑張る。一回、二回くらいであとくされなく切り捨てる。都会に住んでるからできることです。知らない人と、その人のおごりで、一日楽しむ。これは経費かからず、その後の責任も問われず、病みつきになりますよ。以上、先輩からでした。

• そんなもんッス

きっと彼女は、ほかにもいろいろな男性とデート面接をしているのだと思われます。

あなたのことが嫌いとかそういうことは別として、たんに「ほかにもいい人いないかな〜」というショッピング的感覚なのだと思います。
    実際のところ女性のほうがチョイスはありますし…。

ネットでの出会いとはそういうもんです。
    「フラれ免疫」つけたら怖いもんなし。次いこう、次!

• 2度目です。アドバイス!

トピ主様、デートに慣れてないようですので、アドバイスを!

印象を良くしたくて、自分のことばかりを話すのは絶対にダメダメだ〜め!!
    これは、もうホントにうんざりです。

彼女にいろいろな角度で質問をしましょう。
    そして真剣に話を聞いてあげましょう。
    ユーモアも忘れずに!!

がんばれ〜トピ主!