一年前に病気になり、仕事を辞めてしまいました。手取り30万以上あったので、ある程度、生活は楽でした。しかし、無職になって、将来の不安から、コンカツをしていましたが、現実は厳しく、無職で専業主婦希望の私は、バツイチ子持ちとか悪条件ばかりです。 最近、見合いした男性は、45サイ、銀行員、年収1200万、子供二人高校生。
大学卒業まで、養育費が10万、住宅ローンも8万を支払うそうです。養育費終了したら、名義を元妻にするらしいです。実際、結婚したら毎月28万、ボーナス50万で生活だそうですが、子供がいて、首都圏だと厳しいような気がします。
私は、フルタイムで働くつもりはありません。パート程度。35歳なんで、妥協して、結婚するしかないのかなぁ!?民間調査所を利用して、見合い相手を調べましたが、嘘はなく誠実な人です。離婚原因を調査しましたら、相手の女性に原因がありそうです。男性にも多少ありますが。。。。今の時代、女性にも経済力を求められているから、私のような無職は、相手にもされませんね。貯金はあと、一千万残ってます。
ユーザーID:3619903994