教えて下さい。きらず揚げ

レス3
(トピ主1

旅行・国内外の地域情報

おはなぼん

今度、名古屋に旅行に行く事になりました。
以前、名古屋のお土産で「ラーメン風きらず揚げ」というのを頂いたことがあり、美味しかったので是非購入したいのですが、どこのお店で売っているかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。なるべく名古屋駅近くのお店を教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• きらず揚げにはまってます

きらず揚げが大好きです。いつも惣菜容器に入れてお菓子の棚においてあるくらいです。

名駅の近くできらず揚げを買えるところですかぁ・・・・。
    うーーん、成城石井にはあったような気がするのですが。
    そのくらいでしょうか。
    名古屋あたりなら普通にスーパーで売っているお菓子なので、スーパーに行くチャンスがあると良いですね。
    ラーメン風というのは食べたことがないのですが、カレー味やら唐辛子味などもありますよ。

きらず揚げにはまってそろそろ1年になる者からでした。

• おとうふ工房いしかわの?

『きらず揚げ』と見て浮かんだのがおとうふ工房いしかわさんのきらず揚げですが、『ラーメン風きらず揚げ』と同じ物かどうか…

おとうふ工房いしかわさんは愛知県高浜市に本社のある会社です。HPもありますので商品を確認してみてくださいね。通販でもあるようですし、ショップもいくつかあるようです。ただ名古屋駅周辺で売っているかどうかはわかりませんが、HPをみると直営店以外でもかなり広範囲で商品の販売をしているようです。直接会社に問い合わせたら教えてもらえるんじゃないでしょうか?

• ありがとうございました(トピ主です)

お返事ありがとうございました。
    「ラーメン風きらず揚げ」というのは、多分、おとうふ工房いしかわさんときりんラーメンとのコラボ商品だったのではないかと思います。
    会社に問い合わせるとは、ちっとも思いつきませんでした。
    早速連絡してみます。ありがとうございました。

レス求!トピ一覧