バストを上向きにしたい!大きくはしたくない。

レス2
トピ主のみ0

20代後半、ツンとしたバストに憧れています。
今はCカップでちょうど良いので、大きさはこれ以上はほしくありません。

けれど、バストアップの方法をみると大抵、より膨らみをアップさせるには、
谷間メイクは、などと書いてあります。
脇や背中の肉はバストに集めればやがて胸になる、となっていますが、将来垂れてきそうなので集めたくありません。(それにもともと背中の肉がブラの上に乗るほどはないです。)

同じように思っている方いますか?

バストは全く大きくせず、エクササイズ、マッサージなどで上向きにすることはできるでしょうか?

脇や背中の肉は一切集めなくても、形が崩れてきたりはしないですよね?ブラをつけている時の見た目は特に問題ないと思います。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 吉丸美枝子さんの本

吉丸美枝子さんの本の中では、バストアップのために他の部分の肉を胸に流してくる方法が書かれていますが、集めた肉をたれさせないためにバストアップの体操ものっています。

トピ主さんの場合は、これ以上はいらないということですので、垂れないためにバストアップ体操をやればいいのではないでしょうか。

古典的な方法だとは思いますが、普段使わないところに力を入れるので、私の場合は体操をやったら、今までなったところがない胸の上の部分が筋肉痛になりました。

痛いけど、効いているということがわかりうれしくなりました。

還暦であれだけの胸を支え続けている吉丸さんの胸の筋肉を作りあげた体操だと思って、毎日がんばってます。

• バストUP

クリームです。
    これにはクリームを付けて、マッサージが1番です。
    クリームはネット販売されています。
    こで1ヶ月すると、バストがUPされているのがわかります。
    私もこれをやっています。
    Dカップですと、自然に垂れてきます。
    これを防止する為にね。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧