格差恋愛

レス2
トピ主のみ1

チューリップ

男女

バツイチ子持ちのシングルマザーです。三十代前半です。子供は小学生です。今付き合ってる彼氏がいるのですが、二十代後半で、俗に言うエリートです。子供も遊んでもらったり、習い事を見に来てくれたりするのですが・・・私は、一人でやってきた期間も長いので、一生独身でもいいと思っていますが(もしいい人がいたら再婚したいと言う気持ちはぼんやりとはありますが・・・)、彼氏は結婚したいと思っていて、それは私とと言う意味ではなくて、適齢期だからとか周りがみんなしてるから(同期はほとんど既婚と言っていました)とかそういう理由で、だと思います。でも、それなら、今私との時間は無駄だと思いますし、子供もかわいそうですよね。私と結婚したいぐらい思ってくれる人なら子供と会わせてもいいと思うのですが、(実際には結婚できなくても)最初から別れる前提で付き合ってるようなもので、子供に会わせてしまったのは本当に間違いだと思ってるのですが、このまま付き合っているのはよくないでしょうか。ちなみに彼と結婚出来る確率は、何もかもが違いすぎるので無理だと思います・・・

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 私も・・・

私も同じような恋愛をしています。
    彼は29歳、私は36歳、小学5年の男児がいます。

年上・バツイチ・子持ちだと承知の上で好きになってくれて、お付き合いをしています。
    私は「この人と結婚する」となるまで子どもには会わせるつもりがないのですが、最近は会わせないことへの不満が出てきています。

彼から、友達の結婚式に行く話を聞く度に、同じような結婚式を望んでいるんだろうなと感じます。でももし、私と結婚するようになっても、親戚関係、友人と呼ぶ人数を含め、私はそれに応えられない。

もう一人・・・と思っても出産へのタイムリミットもある。

わざわざ私を選ぶ必要はないんだな。今が楽しければそれでいい、と思いきれればいいのに・・・。

先のことを考えると切なくなりますね。

• トピ主です

ぴんくさん、お早いレスありがとうございます。結婚式・・・そうですね。彼も今年だけで四回結婚式に呼ばれていて、その話や写真など見せてくれたりするけど、そのたびにそういうのを望んでるんだろうと私もおもっています。年齢的に、結婚する人が周りに多いわけですよね。それも辛いですよね・・・別れるなら早いほうがいいのか、とも思ってしまいます。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧