派遣先の支店長が嫌だ

レス1
(トピ主0

キャリア・職場

派遣社員

結婚1年半、30歳の主婦です。
半年前より派遣会社から某大手企業の支店で入力業務の仕事させて頂いてます。

私と同じ立場の女性が他に2名いまして年上の主婦の方や年下の独身の子です。
それとは別に同じ業務に支店の準社員の50代前半の独身女性が2名います。
直接の仕事の指示等はこの準社員の方達に聞いて業務についております。

トピ題にも書きましたがこの会社の支店長の言動に日々すごくストレスを感じてます。
業務はワンフロアの中でパーテーションで仕切られた所なので支店長とはほとんど接触しないのですが
書類を取りに行ったりトイレや休憩などですれ違う時に「わぁデカいからビックリするわ」とか
「(机と机の間)幅通れるか?」等々私にしか聞こえないくらいの声で言って来ます。
私は166cmで体重は50後半なので確かに体格はいいですが普通に売ってる服も入るし
ヨソさまに迷惑がかかる体型ではないと思います。
そしてあきらかにもっと太ってる方は準社員の方を含めいるのに私にばかり言います。
「ああヤダまた言われた」と思うのですが、その準社員の女性一人は何かにつけ
「支店長は本当にいい人、人間として本当に素晴らしい」等々絶賛します。
一応、お茶等は各自入れる会社なのですがその準社員の女性の方は外出から帰った支店長に
さっとコーヒーを入れに行ったりしてます。
でもその準社員の方が席を外してる時にその支店長は女性が居ないの分ってて
「おいオバチャンどこ行った?」と私達派遣社員の前で言ったりしてます。
笑わせるつもりでしょうがと凄く嫌な気分になります。

独身の時に8年間勤めてましたがあんな無礼な方はいませんでした、ただのセクハラおやじとしか思えません。
出来る限り会わないように逃げてますが一日に1〜2度何かしら言われるので本当に嫌でストレスになってます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• セクハラ支店長ですね。

そうは言っても、「されど派遣」ですよ。
    失礼ですが、
    更新期間はどのくらいでしょうか。
    嫌なら、別の派遣先を紹介してもらいませんか。

「契約を更新しなければ(されなければ)それまで」の身軽なトピ主さんと
    社員の女性は
    会社での自分の身の置き方に
    違う価値観を持っているのではないでしょうか。

会社勤めを長く続けるには
    円滑な人間関係が一番大切ですもの。

トピ主さんに同調して
    陰口を叩いてるなどと言われないように、
    無難に振舞うのが吉と考えた上の行動かもしれません。

レス求!トピ一覧