彼氏のツイッターを見つけてしまいました。

レス9
(トピ主2

恋愛・結婚・離婚

つくばサブレ

十九歳の大学生です。

今日、彼氏のツイッターを見つけてしまいました。
きっかけは、私自身が先日ツイッターを始め、ツイッター仲間が欲しくなり大学名と年齢で検索をかけてみたところ、彼としか考えられない人のツイッターを発見したことです。
そこには、一つ年下の女子大生ツイッターと仲良く戯れる私の知らない彼がいました。一番最近では、彼「なんか落ち込んでる〜」相手『どうしたの?女?』「そうそう!でも次行くよ」『女なんていっぱいいるよ♪』「ありがとう。立ち直ったよ!今は勉強とゲームで忙しいし」のようなやり取りがありました。しかもそのやり取りをしている間、私と大好きとか会いたいとかいうメールのやりとりをしていたんです。

そして一番心にきたのは、私についての話題が全く無かったことです…。
デートした後も、一緒に泊まった後も、何週間も会えなかったときも、私を想う言葉なんてありませんでした。

私にとって、彼は初めての彼氏です。彼は素晴らしい人だと思います。目標を持っているし、自分を律することも出来て尊敬しています。見た目も、友人は彼のことを中の下とか言いますが、私にとって世界一かっこいい人です。(欲目ですみません)
私自身ルックスに自信がなく、異性に対しては消極的だったのですが彼は初めて私のことを「可愛い」って言ってくれたんです。生まれて初めてこんなに人を好きになりました。付き合って一年になりますが、彼は私を不安にさせないように「他の女の子と出来るだけ話さないようにしてる」「信じて」といつも言ってくれています。本当に誠実で真面目な人だと思います。

でも、このツイッターは何なんでしょう?今まで幸せすぎたのかもしれませんが、打ちのめされた感じです。嫌われてしまったんでしょうか?ツイッターについてまだよくわかっていないからかもしれません。男性ってこういうものですか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• @送ったら?

やり取りが見えるってことは鍵付きじゃないんでしょ?
    フォローしなくても@できるから
    カマかけてみたら?
    あと、女性とだらしないやり取りをするユーザは
    だいたいヲチられて笑いものにされてますよ。
    もし彼氏さんだったら残念な人ですね。

• ツイッターなんて見ない

そんな気持ちになるのなら
    彼氏のツイッターなんて見なければいいと思いますよ。

もしくは彼をフォローして、ダイレクトメッセージを送る。
    「私も始めたからフォローよろしくね。これからはツイッターでも話せるね!」
    とかなんとか書いて送れば、彼氏もあなたに気を遣いはじめると思いますよ。

しかし、ツイッターで恋人と泊まったとか会えない恋人への思いを
    つぶやかなくてはならないものなのでしょうか。
    そういう人もいるとは思いますが、彼はそういう人ではないのでしょう。

おそらくそんなに親しいわけでもない励ましてきた女子大生に
    ツイッターで自分の悩みを正直に打ち明けなきゃいけないでしょうか。
    「女?」と聞かれて面倒だから「そうそう」って適当に答えてるとしか
    映らないですけども。

いちいち気になるのなら読まない。
    もしくはフォローし合ってツイッター上で常に彼にからむ。

個人的には前者がお薦めです。

• うーん…

その相手の女子大生は同じ大学とかですか??
    もし全然違う地域の大学生とかだったらネットの世界をただ楽しんでるだけのような…(こちらとしてはいい気分じゃないですけど)
    私は彼とツイッターフォローしあってるし、mixiもマイミクですが…彼の方は滅多に私の事とかを書いたりはしないですね。
    女の人って恋愛の話が好きだから、彼の事を日記に書いたりツイッターで呟いたりするけど、男の人はそういうの恥ずかしいって人多いですし。

嫌われてはいないと思いますよ。
    ただ上にも書いた通り、疑似恋愛を楽しんでいるのかと…。

私だったら、ツイッターやっているのを彼の口から聞いているなら「フォローしていい?」って聞くし、聞いていないならいきなりフォローしちゃうかな…(笑

• 書く内容を指図するの?

ツイッターに書く内容は法令や公序良俗に反しない限り何を書こうが本人の自由のはずですが、トピ主のことを書いてもらいたいのなら、トピ主も参加してツイッター上で絡むのも一興かと。

• ありがとうございます。

レスありがとうございました。
    昨夜衝撃のあまり取り乱していたようです。

所詮ネットの中だけの関係ですし、放っておこうと思います。
    もっと整理がついたら、彼氏を今度フォローしてみたいと思います♪
    ありがとうございました。

• なんで?

何故そのツイッターが彼氏と断定してるの?
    全くの別人だったらどうするのかね?

「彼氏としか考えられない」とか思い込みもいいところ。
    彼がツイッターをやってるかどうかすら把握してないんでしょ?
    彼氏がツイッターやってなかったらどうするの?
    第一、貴女との事での話題が一切ないのに、なんで彼氏だと思うの?
    被害妄想なんじゃないかと思うけどね。
    彼氏の学校に生徒がいったい何人いるんですかね?
    数人なら判断つくかもだけど、数十人の中から一人のツイッター見つける事も難しいんじゃないの?
    登録している情報も本当かどうかわかんないじゃん。

万が一、彼のツイッターだとしても、彼女とのお泊りとか自分のプライベートを誰にでも公開するわけがないでしょ。
    中には変な男もいるだろうケド。

もうちょっと彼氏に「ツイッターの事とか分かる? ちょっと興味があって。」とかそれとなく確認くらいしてみなよ。

• 残念だなぁ

>もしくは彼をフォローして、ダイレクトメッセージを送る。

DMはお互いフォローしてないとできないんだけどねぇ

あと本アカフォローしても軽くサブアカ取られるので、
    そっちで良からぬことをされるかもね。

• 駄レス

トピ主さんのなんともいえないイヤな気持ちが分かります!
    私も似たような事を体験しましたので。
    彼氏じゃなくて、友だち以上のボーイフレンドでしたが、
    私の場合、これがきっかけで絶縁してしまいましたね。

トピ主さんと私とは状況も違うし、彼氏と別れるのを勧めてるわけじゃないのよ。
    すごく気持ちが分かる、ってことで。

ところで個人的に思うのですが、有名人でもないのに、ツイッターを一生懸命やってる人って、ちょっとイタイ人のような気がします。
    改めて考えてみると、これが一番イヤな気持ちの原因だったような・・・?

愚痴失礼しました(汗

• ありがとうございます。

返信ありがとうございます。
    登録してあるメールアドレスが彼のものだったのですぐにわかりました。
    本文に書かなくて申し訳ありませんでした。
    よく考えてみると、けろよんさんの言われているように、自分の知らない「ツイッター」という世界を楽しんでいる彼に嫉妬していたのかもしれませんね
    友人に相談しても、大体私よりの意見を言ってくれるので、(女の子の性質ですね。)小町で相談して、真剣に批判してくださる方のご意見をきけて本当に良かったです。みなさん本当にありがとうございます。
    まずツイッターというものを私はよく理解しないといけないですね。

レス求!トピ一覧