人間関係って難しいですね。愚痴

レス2
(トピ主0

家族・友人・人間関係

ピーチ

子供が生まれて以来ずっと仲良くしていた友人たちがいます。
子供が大きくなってからは以前ほど頻繁にはあったりはしませんでしたが
イベントなどは楽しんでやっていました。

最近その中の一人が私を避けているように感じたので聞いてみたところ
つるむのがめんどくさい!人間関係を整理したい!いろいろなイベントが
苦痛でした的なことを言われました。
子供たちも仲が良かったのに一切遊ばせようとせずお互いがんばりましょう
というような感じでした。

彼女がほかの人に私の文句を言っているのを聞いているので私は何がそんなに
おこらせてしまったのか?謝りたいし理由を知りたいと思っただけなのに・・・
わざわざそのあととあるコミュニティーの文を書き換え絶縁宣言のような?
彼女の意図はわかりませんがかいておりとっても嫌な気分になりました。
こんなことこそこそやるならはっきりと理由を言えばいいのに!!!
子供は関係ないのに巻き込むな〜!
だれにどう言ったらいいか分からずここで愚痴らせていただきました。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• そっとしておいてあげたら?

何があったかはもう追求しないで そっとしておいてあげたら?

きっと彼女には彼女なりに耐えかねることがあったのでしょう。
    誘いを断ることもできたでしょうけど、そうなると
    自分が悪口の標的になりそうな雰囲気があったから無理して
    つきあってきたのかもしれないし・・・。
    とりあえず、苦痛だったことは確かなようですね。

そっとしておいてあげてください。

• 他のメンバーはなんと?

>彼女がほかの人に私の文句を言っているのを聞いているので

これは、どういう状況なのですか?
    他の人から「彼女がピーチの文句言ってたよ」と聞いたのか。
    トピ主さんが、会話を聞いてしまったのか。

前者だったら、その人からちゃんと話の前後を聞けば良いだけだし。
    後者だから、聞けないでいるのではないですか?

上手く言えないのですが、投稿文を見る限り、トピ主さんが感情的になっているせいか、私もトピ主さんと親しくなるのは怖い感じがしてしまうのです。
    早く落ち着いて下さいね。元気出して下さい。

レス求!トピ一覧