バツイチの会

レス2
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

睡蓮

なるものに友人から誘われ参加してきました
中々楽しかったです♪大抵の方が再婚願望ありでしたが私は正直今の生活が気に入ってます。そこで質問なのですが何故に再婚したいのでしょうか?出来れば良くある老後一人は不安等以外の理由を お聞かせ願え無いでしょうか?よろしくお願いします♪

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 再婚したいです

バツイチの会なんてあるんですね。

私は2年前に離婚しましたが、やはりいつか再婚したいです。

一人の生活は楽ですし、自由で気に入ってます。結構、一人であちこち出掛けています。でも、何かさみしい。

老後も、夫が死んだら一人ですし、それはそれで仕方ないかと思ってます。

だけど、毎日の生活の中で、喜怒哀楽を分かち合える人がいたら、良いなって思います。

まぁ、結婚すると色々ありますけど・・。

• う〜ん・・

バツイチの会ですか、楽しそうでいいですね。
    私もそういうのに行ってみたいな・・

私も独身の自由を謳歌しているところなので、理由を聞いてみたいところです。

想像ですが、独りは寂しい・結婚制度の法によるメリットを享受したい等ではないでしょうか。

その会に参加されたときに、さりげなく訊ねてみたらよかったのではないでしょうか。後の祭りですが。

レス求!トピ一覧