• ホーム
  • 昨日ボトックス注射してきたのですが・・

昨日ボトックス注射してきたのですが・・

レス4
(トピ主2

美容・ファッション・ダイエット

ほし

私は28歳女です。
以前からわきが多汗症で悩んでて昨日ボトックス注射してきました。昨日の今日なのでまだ効き目は出てないようです。一ヶ月前位にオドレミン使用を止めてから首、背中が熱く火照る感じがあったもののわきが臭は前から確実だったのでボトックスをしてきたのですがもしかすると最近かなり感じている臭いは首や背中なのでは?と感じてとても不安になってきました。緊張や神経使う仕事中はずっと熱いままです。ということは職場で私が近くにいくと相手が腕組みしたり脇を触り気にする行為は=私の首・背中が臭ってるのではないかと感じてきました。首や背中がわきが臭のように臭うことはありますか?またどうすればこの臭いはけせるのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• わきがと体臭の臭いは全然ちがう

私はわきがに悩んだ事がないので失礼があったら すみません。

ブラジャーや普段 着ている服に
    臭いが沁み込んで それが臭うのでは・・と思いました。
    体臭がキツイ人いますが わきがの臭いとは全然ちがいますよ。

早くボトックスの効果が現れるといいですね。

• トピ主です

初雪さんありがとうございます。文章紛らわしいところがありすみません。
    汗かいたあとのシャツや下着、脇の下も私の感覚では無臭で正直私は最近体のどこが臭っているのか分からなくなっています。本当に時々ですが臭うのが古いプラスチックのような臭いなんです。そう考えるとやはり脇なのかもしれないし・・臭いの発生源がどこなのかもう一度よく確かめてみたいと思います。ありがとうございます。

• 耳の後ろ

私もわきがで悩んでます。
    私は首や背中の臭いはなく熱くなるという症状もないのですが、何かの雑誌で首などの臭いが気になる時は耳の後ろの臭いが原因だとか…。もしかしたら首や背中ではなく耳の後ろの臭いではないですか??
    お風呂に入った時に耳の後ろもよく洗うと臭いの解消になるみたいなので試してみてください。

• トピ主です

るりしゅさん読んでいただきありがとうございます。耳の裏は全く気にしてませんでした。臭いを嗅いでも正直わからなかったです。臭いの元はっきりわかるようにしてきいたいと思います。るりしゅさんありがとうございます。