夢の中で有名人とこんにちは!!!

レス41
(トピ主1

生活・身近な話題

海色

こんにちは!海色です!

今日、夢に玉置宏さんが出てきました。
特別ファンというわけではなく、「かっこいいな〜」とは思っていましたが
なぜか登場しました。
夢のストーリーは、私の自宅に玉置さんとあと数名がいて、みんなで畳の
上でゴロゴロしていました。
その後、自宅の外にある海へ行き、砂場に階段があって降りてそこにあった
カフェでパスタを玉置さんと食べて話をしている・・・

というストーリーで、現実からするとへなちょこですが幸せな夢を見ました!
自宅の外は海でもなんでもなく、普通に細い道路挟んで家があります。
ものすごく仲が良くてまるで恋人みたいでした(笑)
そして馬鹿馬鹿しいですが、玉置さんと勝手に親近感が・・

過去に佐々木蔵之介さんも夢に出てきて未だに親近感があります!
本当に勝手ですけどね・・
そして今ではものすごく好きな俳優さんなんです。。

夢って変な内容で現実を考えたらありえないことだらけですが見ている時は
それが実際の世界だと思ってしまいますよね?

皆さんは有名人と夢であったことありますか?
覚えていたら内容も是非教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 夢みます

EXILEのTAKAHIROさんが出て来ました。コンサート会場で番号を呼ばれて何かが当たって、舞台に上がってTAKAHIROさんからプレゼントを受け取りました。笑顔がステキでした。目を閉じて何で出てきたかな..と考えたら前日にEXILEのテレビを見て寝たのでした。

• 石川遼君とゴルフしました♪

夢の中でゴルフをしていました。
    途中で一つ前の組に追いてしまったんですが、中になんだか見たことあるような人が。
    ちょっと冴えない顔でダサいウェアを着てましたが、石川遼君だと気づきました。

一緒に回ろうかということになり、なぜかそこから6人くらいでラウンドします。
    遼君のボールは打った瞬間からものすごく高く上がって、なかなか落ちてきません。
    ようやく落ちてきたと思ったら、はるかかなたのフェアウェイにボールが転がっていきます。
    凄いねぇ、やっぱプロは違うねぇなどとしきりに感心しました。

ところが、アプローチになると遼君の顔がますます冴えません。
    どうしたの?と聞くと、アプローチをどう打ったらいいかわからない、というんです。
    そこで、僕が手取り足取り教えてあげるんですが、なかなかうまくいかないんですね。
    遼君も悩んでるんだなぁ、というところで目が覚めました。

リアルの世界でアプローチに悩んでいたのは実はこの僕で、
    夢の中で遼君に教えていた基本中の基本に立ち返ってみて、
    ようやく長いトンネルを抜ける光明が見えてきたのでした。

• 木村拓哉さんと

ちょうど昨晩の夢ですが、木村拓哉さんと共演しました。私は女優というわけではなく、私は私なのですが、親しい設定の役作りのためにタメ語でいろいろお話ししてました。今やっているCMの影響だと思われます。

• あのぅ、玉木さんのお間違えでは?

玉置宏さんて、「一週間のご無沙汰でした。ロッ○歌のアルバム」の司会者でしたよね。
    玉木宏さん、はいはい、超美形ですね。
    先日「大奥」を見てきましたが、あまりの美しさに引き込まれてしまいました。最後のシーンにはズッコケてしまいましたが。

• タイムリー!

ちょうど最近、石川遼くんと付き合ってる夢を見ました!

花屋敷みたいなレトロな遊園地でティーカップに乗ってはしゃいでたような……

夢の中って、妙に設定だけリアルだったりしませんか?
    現実の私は遼くんより15歳ばかり年上ですが、夢の中でも私は年上であることを気にしてました(笑)

でも遼くんが私にゾッコン、という設定でした(恥)

夫には、幸せな人だねーと呆れられましたが、以来なんだか遼くんを意識しちゃう私です(照)

• 意味不明だけど。

こんにちは。

全くファンとかでもないですが、K1の角田さんとベットインしている夢をみたことがあります

起きてから意味不明な夢に爆笑してしまいました。

あと高島兄弟のお兄ちゃんともベットインしました。(夢で)

自覚なしに好きなのか欲求不満なのでしょうか。爆

• 夢の中で「高い高い」

ずっと前ですが、槇原敬之さんの夢を見ました!

現実では一ファンの私が、夢の中ではなんと、マッキーとお友達らしく、
    一緒に連れ立って歩いているのです!

で、なぜか二人の行き先にすごい人だかりができていて、どこぞの
    アイドルが来ているというのです。

「誰だろ?見たいけど、人が多くて見えないな〜」と私がキョロキョロしながら言うと、
    急に、私の体がふわりと浮きました。

なんと、マッキーが私を高々と抱き上げていたのです!
    お父さんが小さい子供を高い高いするように、ニコニコしながら、
    「これなら、見える?」と!あのヴォイスで!

私は真っ赤になって恥ずかしくて、アイドルを見るどころではなくて、
    『どうしよう…私、重いのに…』

…目が覚めました。
    夢の中でも、体重を気にする乙女心が現実的?

• ありますっ!!

東方神起が、よく出てきます!
    一番ファンのチャンミンには毛嫌いされていますけど(笑)
    内容はジェジュンに猛烈アタックされ(毎回です)、「夫と別れて一緒に韓国に行ってくれ!子供の面倒もこちらで見れば良い」と、飛行機チケットを手渡される。
    ユチョンと食事に行ったり、ジムの前にいると車から出てきて迎えに来てくれたようで、私が??な顔をしていると手を引いて連れて行かれ、ギャラリーがパニックになったり(笑)
    タクシー相乗りして、お礼のメールが来て(韓国語で来て、読めているのに返事が出来なくてパニック。爆笑)
    タンクトップ姿のジュンスに、ジェジュンの相談をしていたら、キツく抱きしめられたり‥です!
    今日の夢に、またまたジェジュン登場。悲しそうな顔をしていて、関係者ゾーンへ去ったジェジュンを、ドラマ並みに侵入して探しに探して彼を抱きしめる‥。
    現実は、私28歳、既婚者、子持ちですが(笑)
    東方神起の3人に守られて、こんな贅沢な女優バリの身分。
    朝、目醒めたくないです。

• こんなのでよいのでしょうか?

なぜか阿藤快さんに「なんだかなぁ〜」と
    言われながら延々お説教されてました…

もう一つはダニエルカールさんに山形弁で
    延々お説教されてました

なんで怒られるのばっかり???と自分でも不思議です
    なんだかなぁ〜

• ありますよ

つい最近では、嵐の櫻井くんと図書館で本読んでました。
    一つの椅子に無理やり二人で座って・・・ぷぷぷ

夢の中でなら、嵐ともSMAPともお友達です。

• あります!あります!

私のためのトピかと思いました(笑)
    それはもう、しょっちゅう夢の中で芸能人と会っています。
    そして、ほぼ毎回、恋愛関係です(照)

キムタクと婚約したこともあるし(芸能人のキムタクのまんまだった)
    椎名桔平と社内恋愛したこともあるし(皆には隠しててドキドキもの)
    小池徹平から残りの人生をボクと歩んでほしいと手紙をもらったり(ポッ)
    ・・・その他にも、大沢たかお、速水もこみち、小栗旬、
    江口洋介、妻夫木聡、などなど数え切れません。
    複数回出てきた方もいます。

ちなみに、佐々木内蔵之介も出たことあります。
    合コンで出会った後、告られました(笑)

まぁ、勝手に夢の中で作り上げているせいか、必ずといっていいほど完璧な両思い。
    いや、むしろ、相手にすごく愛されてて幸せ♪みたいな夢ばかりです。
    毎回友達に報告すると(いつも楽しみにしててくれる)羨ましがられます。
    私の頭の中はどうなってるのかしら?と、
    何日か連続で見たりした時には心配になったりします(笑)
    が、幸せな夢なので起きてもとってもHappyな気分だから・・・
    ラッキーってことで♪

• あります

あまり夢を見ないタイプなんですが
    少し前に見ました。
    福山さんが出てきて、座って私に
    悩みを相談していました。
    せっかく、いい男が夢に出てきたのに
    デートでなくて、悩み事相談。

まっ、私の夢なのでこれでよしとします。

• タッキーと…

私も夢で、正に”夢のような経験(?)”をしました。

タッキーがホストクラブで働いていて、私はそこの客という設定。

私の肩に腕をまわして、超至近距離で口説いてくるタッキー。

確か「お前以外考えられないんだ」とか何とか…えぇ、耳まで真っ赤になってる感覚ありました。

そこから場面は変わって、なぜかベッドの上…で、え?マジ?ってなって

これからすごくイイところ…で目覚めました。

あの日は本気で朝日を恨んだなぁ(笑)

ファンじゃなかったのに、その日からTVで彼を見る度に勝手にドキドキしてます(爆)

• なんてタイムリーな

あまり夢を見ないのですが、つい先日城田優くんが出てきました。
    しかも、私に熱心にアプローチしてくるという!
    とても甘い言葉をささやかれましたが、とても書けません。ひえぇ〜。

ちなみにゴリマッチョ派なので、タイプからは全く逆なんですけどね。
    気にもした事はありません。夢って深層心理が現れるといいますが・・・。
    最近、テレビで見ると一瞬手が止まる自分がいます。
    あぁ〜恥ずかしい。

• 仲村トオルと温泉にいきました

昼寝で浅い眠りの中、仲村トオルと温泉にいきました。
    ファンでも何でもなかったのですが、長身でさわやかでかっこよかったー。
    脱衣所のところではぐれてしまって風呂には一緒に入らなかったのが残念でしたが

それ以来、仲村トオルの出るテレビを録画してみちゃったりしてます。

• 大臣

天皇陛下、皇后陛下、皇太子殿下、皇太子妃殿下、総理大臣、各省の大臣・・・がよく夢に現れます。

内容は、いつも同じで 何かの催し物に招待されたような夢です。

俳優さん、歌手、スポーツ選手などのかたがたは夢に出てきたことがないということは、たぶんニュースで見る人が夢に現れるようです。

• 全く共感!

こんにちは。

まさに、あるある〜♪なトピですね。

私はレイプされかかっているところを(なんちゅう状況じゃ!)、
    古舘伊知郎さんに助けられる夢を見ました。
    それからしばらくは古舘さんが無性に好きでしたね。

またしばらくして夢から覚めましたけど・・・。

• 「たまおき」?「たまき」?

あ、あの・・
    文脈からいって、玉木宏さんだとは思うのですが、
    どうしても、

「おうちの畳でごろごろする玉置宏さん」
    「海辺のカフェでパスタを食べる玉置宏さん」
    「若い女性(と、お見受けしました、海色さん)と親しげに微笑み合う玉置宏さん」

が思い浮かんでしまって・・・なんかなごむんですけどおかしくって。

そっそれとも、玉置宏さんはこちらの方ですが、海色さんの夢に出てきたのも??

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E7%8E%89%E7%BD%AE%E5%AE%8F

• く、口説かれた…

夢の中で高田純次さんに口説かれました。
    どこかのステキな高級バーのカウンターでなぜか一緒にカクテルを飲んでおり、高田さんはものすごく渋いイイ男でした。グレーのスーツに赤っぽいアスコットタイだったことまで覚えてます。
    「今日はつきあってくれるよね」と言われて「帰らないといけないの、犬が待ってるし」と答えると、笑って何か言われましたが、そのへんで目が覚めました。

私は特に高田さんのファンでもないしお酒が飲めないのでバーなんか行ったことないし、飼ってるのは猫です(笑)。

• ??博多大吉さんが婚約者

こんにちは。

私の頭は、理解不能な場所があるようです。。。

先日、芸人の博多大吉さんと手をつなぎ婚約の挨拶に帰った夢を見ました。

私は、白いスーツ姿。パンプスもお気に入りです。大吉さんも、スーツを着ているのです。それで、二人で手をつなぎ、私の実家の両親に顔見せするのです。

前日は、二人でビジネスホテルに泊まり。大吉さん、コンビの華丸さんにスケジュールの確認をしていました。

気味悪いくらいリアルでした。

でも、私は「博多華丸・大吉」のプロフを知らないんです。
    「私は、こういうタイプが好きなのかなぁ?」
    この数日間、本気で悩んでいます。

• 私も幸せな夢を見ました!

GACKTさんとお話をしている夢でした。
    話している間、GACKTさんは私の手をずっと握っていてくれていました。
    でも話の内容が宮本武蔵の巌流島での戦いぶりについて。
    大変熱く語っておられ、私はただ聞くだけの状態でした。
    まったく色気はなかったですが、GACKTさんの手が暖かく、少年のような笑顔が素敵な夢でした。

• ホッチキスさんに同感

「のだめカンタービレ♪」の人なら玉木さんかな?

でも、私は玉木も玉置も「カッコイイ〜」って一文で「のだめの玉木さん」が浮かびました!

• なぜロンブー?

むかし、デビューしたばかりのロンブーの亮クンにこんこんと説教する夢を見ました。
    今のままじゃだめだ、とか
    相方はわかっているのにあんたはボーッとしてるだけだ、とか
    リアクションが単調すぎる、とか
    本や新聞をもっと読め、とか
    亮クン、しまいには涙目でした。

特にファンでもなかったのに何だったんでしょう。

今もTVで彼を見かけると「がんばっているな、よしよし」という気分になります。

*カフェでパスタと玉置宏…すいません、笑わずにはいられません。

• 西部警察の団長に

自分がなっているという夢を時々見ます。しかもドラマに割と忠実です。
    必然的に若かりし頃の、館ひろしさんや寺尾聡さんにあいます。
    夫に「寝言で“自分が行きます”って言ってたぞ」と言われ、夢の内容を言ったら大ウケされました。
    起きると何となくぐったりしてるのはナゼでしょうか。

• 浅田真央ちゃんが

昨日の夢に真央ちゃんが出てきました!

私はリンクサイドに立っていて、真央ちゃんが登場。
    どうやら何かの大会らしい。
    エメラルドグリーンの衣装で髪はポニーテイル。
    可愛いなーと思って見惚れていたら、
    何と私の目の前で止まってステップを開始!
    その上「どこから来たの?」なんて話かけてくれて。
    試合中なのにと慌てる私。
    にこにこしながらステップを踏む真央ちゃん。
    そこでおかしいと思わないところが夢なんですねー。

あーまた見たいなー。
    今度は違う衣装で、そんでトリプルアクセル飛んでもらおう!

• ルパン三世御一行様

ルパンと小学校の体育館の屋根の上を走っていました。
    もちろん、五右衛門と次元もいました。

走っていると空からロープが…!
    ヘリの操縦席には当然不二子ちゃんがいました。

私…何を盗んだんでしょうか。。。

• 人ではないけど

よくあるサスペンスドラマのシーンのように、港の倉庫で妹と二人でギャング?に追われていて、周りを囲まれて絶対絶命!になりました。焦って後ろにいた妹を振り返るとなぜかそこには青いボディーも鮮やかな猫型ロボットドラえもんが!
    「助けて!ドラえも〜ん」と言う私達に頼もしい彼は四次元ポケットから通り抜けフープを出してくれて、無事に脱出させてくれました。
    ピンチの時にこれ以上頼りがいのあるひと?もいないなぁと思いましたが、30過ぎてドラえもんって…

• なぜか森くん

SMAPのメンバーが出てくる夢を3回みました。

1回目

森君が帰り支度をしている。なぜか友達設定。
    私「剛くんは?」森君「もう帰ったよ」

目が覚めた時すごくさびしかったです。

2回目

吹雪の中を峠の山道を車で走っていました。
    運転しているのは慎吾君ですが、運転席の後部座席の私からは姿は見えません。
    私の隣(助手席の後部座席)には木村君が不機嫌そうに外を見ている。
    私は助手席の森君に話しかける。
    私「剛くんは?」森君「先に頂上に言ってる」
    あまりの吹雪の激しさと急な峠道に「剛くんに会う前に死ぬかも」と思った。

3回目

学校の長い廊下を私と中居君が「なぞなぞ」をしながら走っている。
    中居君が唐突に「SMAP、誰が好き?」と聞いてきたので私「剛くん」
    中居君が笑いながら指さす方を見ると、ぼんやりと剛くんのシルエット。
    「剛君だ」と思ったところで目が覚めた。

お気付きだと思いますが私は夢でさえ、まともに大好きな剛くんに会っていません。

なぜ森君がメインで出てくるのかわかりません。

• 藤木直人さんと

チューしましたよ。

もう、テレビで見るのと同じくらい、いやそれ以上にイケメンで素敵で美しい殿方でした。優しいチューをしてくれましたよ。

ドキドキドキドキいてもたってもいられないくらい胸の鼓動が激しくなったとき、私のすぐ横にはいつも見慣れた男がバ○面して寝ていました。私の夢を返せ!と思ったのは言うまでもありません。そしてそれから藤木さんはテレビでしかお会いしておりません。

あ〜、イイ男はテレビの中でも夢の中でもイイ男なんですねぇ。

• 悲しいお散歩

40代女性です。
    高校生の頃はTMネットワークのファンクラブに入り、宇都宮さんと夢の中でもいいからデートしたい、と真剣に願っていました。

そして見た夢、それは芦屋雁之助さんと銀座の歩行者天国をお散歩する夢でした。
    ちゃんと三越のライオン前で待ち合わせまでしてました。

失礼ながら、何ら興味のない方なのに、なぜそんな夢…

現実は厳しいと言うけれど、夢まで厳しかった(笑)
    同じ夢で、相手が宇都宮さんなら…と悲しくなったのを今でも覚えています。

その後、もう一度だけ芸能人の出てくる夢を見ました。
    TOKIOの松岡くんと一緒に、ゴミ捨て場にゴミを出しに行く夢です。
    良い夢なんだか違うのか、もう訳がわかりません。
    ちなみに松岡くんは、嫌いではありませんが特別な興味もありません。

私の頭の中はどうなっているのでしょうか(笑)

レス求!トピ一覧