Berryz工房と℃-ute

レス15
(トピ主3

趣味・教育・教養

aiaigasa

小町のみなさま
ご存じではないかもしれませんが、

最近、この2グループが気になって仕方ない今日このごろです。

モーニング娘。に後藤さんがまだいたころ、ハロプロキッズというオーディションで合格した子たちを中心に結成されたグループなのですが、
最近、この子たちの色気が急激に増してるんです!!

番茶な18歳前後になり、小学生だった彼女らの成長がとても眩しい30代な私。

ちなみに、私は、
萩原舞ちゃんと菅原さんとちなみちゃんが好きです。

こんな30代女性、いますか?
(周りにあまり仲間がいないのでおたずねです。)

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私も〜!

萩原舞ちゃん大好きな38才です。
    動画サイトなんかで昔の映像を見るとほんとかわいくて、成長したなぁ、と自分の子供のように愛おしく思えます。
    周りの友達はあまり知りませんがカラオケで歌いまくってます。

• ハロヲタ★

昔からりさこちゃんと愛理ちゃんが大好きです!前はただの金髪ギャルだったのに最近は雅ちゃんも綺麗になった!いい歳してハロプロ好きだとも言えないので、もちろん周りには絶対秘密です(笑)

• 女性ファンもいるんですね

>こんな30代女性、いますか?

芸人の柳原可奈子さんあたりがハロを好きみたいですよね。女性アイドルにはまる女性は少ないでしょうから、数は少ないんじゃないでしょうか。

• 夏焼雅ちゃん!

26才の主婦です。
    Berrysはデビュー当時から好きでした☆
    ちなみにAKBだと、こじはると麻里子様が好きです。

可愛い系より美人系が好みですね(笑)

• トピ主です1

皆さま、レスありがとうございます!

男性ファンが圧倒的に多いなか、また、彼女らと決して同年代ではない自分ですが、下手な彼氏よりもハマってしまっています。

ゆいこさん
    萩原舞ちゃんが1年生だった頃からすると、とても大人びてきましたよね♪

私は!さん
    りさこちゃんと愛理ちゃん、どちらも歌がうまくて、いい女になってきましたね。りさこちゃんは、昔からおとなっぽかったけれど、最近は磨きがかかっていますね。フットボールアワーの岩尾さんもファンという(笑)
    ちなみに、私も周りには秘密です。。。

くまいちょーのファンさん
    そうですね。女性ファンは少ないですよね。

ぼいさん
    AKB48も、好きです。
    私はたかみな、かなあ。

夏焼雅ちゃんは、受かったときから、別格でしたよね。うらやましい顔立ちです。

アイドルは昔から好きなのですが、惹かれるグループ・アイドルとそうでない子がいるのは、自分でも不思議です。
    ちなみに、四天王では、ナンノが好きでした(駄)。

• 趣味・教育・教養ランキング

一覧
  • 応援しています

メンバーの1人と仕事をしたことがあります。
    当時小6〜中1だった彼女が観るたびに大人になっているので
    ビックリします。

なかなか、テレビには出れないので認知度はいまいちですが、
    ずっと応援しています。

• 私も好きですー!

私もどちらのグループも大好きです。最近はAKB48も好きですね。
    ぼいさんと女の子の好みが全く一緒なので笑っちゃいました。
    雅ちゃんとこじはるとマリコ様本当に美しいですよね。
    私は好きなんです〜と周囲に言っちゃってます。
    実際可愛い女の子が好きなので職場でも新しい女の子が入ると
    「にっしーさんに注意だよ(笑)」なんて言われていますが。
    可愛い女の子が普通にいるだけでも見てしまうのに
    その子達が歌って踊って笑顔振りまいてるんですから
    見ずにはいられません。

• 40代ですが

すみません。40代でもいいですか。
    私はBerryz工房が好きです。きっかけは「イナズマイレブン」です。
    夏焼さんはホントにきれいですね〜。
    ついつい目がいってしまいます。

もちろん、ハロプロだけでなくAKBも好きです。
    周りにジャニーズファンはたくさんいるのですが、
    ハロプロやAKBは「何それ?」って感じです。
    寂しい(泣)

• 私も好きですよ〜

おおっぴらには言えませんが、大好きです。
    りさこちゃん、びちゃん、くまいちょーetc...どちらかと言うと℃よりもBerryz派です。
    子供(男)をダシにして時々コンサートへ行ってますよ(笑)。
    実は女の子が欲しかったので、彼女らの成長を見るのがただただ嬉しい!

残念なことに子供はモー娘。の方が好きみたいです。
    でも、私は絶対にキッズ派!

2人ともAKBには全然興味はありません。これだけは共通してます(笑)。

• にっしーさん!

きゃぁ!メル友になりたい!(笑)
    すごいですねー、ばっちり被りましたね。
    麻里子様のスタイルの良さは神です。
    雅ちゃんはデビュー当時美人すぎて年齢不詳だったし。
    はぁ、美しい…。

• わたしも実は。。。

30代女性です。
    私はBUONOが好きです!

Berryz工房と℃-uteでは、鈴木愛理ちゃん、清水佐紀ちゃんが好きです。
    ちなみに夫は、…と書こうとしたら止められました(笑)

AKB48の人気に負けず、ハロプロも頑張って欲しいものです。

• レスがちょっとずつ増えてきましたね。

女性アイドルにはまる女性は少ないと思っていたので、レス数に限りがあると思っていましたが意外に増えてますね。

しかし、最近は女性アイドルグループがものすごい勢いで増えているような気がします。

AKBとSKE(後大阪でもできたんですよね)、ハロープロジェクト(モー娘・ベリーズ工房・℃-ute・スマイレージ)、アイドリング、ももクロ、中野腐、JK21、super girls、etc。これにK−POPまで加わるとなるとどんな数になるんだろう。

日本の女性アイドルは、コアな男性ファンを一定数確保できればやっていけるようなのでグループ自体が増えていっても大丈夫なんでしょうが、増え方が本当にすごいですね。

私は身長の高い女性アイドルが好きなので、くまいちょー以外に誰か出てきてほしいんですが、170cm越える子はなかなかいません。

そういえば、モーニング娘もまた新メンバーいれるんですよね。どうなるんでしょうねぇ〜。℃-uteやベリーズ工房も紅白に出てくれないかな〜。

ハロのファンクラブ、入退会繰り返してるけど、このトピのおかげでまた入りたくなってきました。

• トピ主です2

忙しくて、レスをいただいたのにお返事できなくてごめんなさい。

Berryz工房 「シャイニングパワー」発売ですね!
    くまいちょーセンターのかっこいい曲ですよね♪

のののさん、
     一緒にお仕事、うらやましいです。
    にっしーさん、
     かわいい女の子が好きな気持ちもわかります!
    夏未さん 
     40代、大歓迎です!すっかりイナズマイレブンの歌手になっていますよね(笑)
    ももちさん 
     男の子のお子さん、いいですね。お名前からしたらももちのファンでもあるのでしょうか?
    ぼいさん
     好みって、重なる人がいたら、うれしいですよね!
    えりりんさん 
     愛理ちゃんもいいですね。頑張りやのキャプテンもいいですよね。夫さんはどなたのファンなんでしょう?
    くまいちょーのファンさん
     キッズには興味がなかった方々も最近のベリーズたちに興味を持ってくだればいいんですけどねえ。

レスが遅く、もう見られていないかもしれませんが、皆さまどうもありがとうございました。
     ひとまず、これからの季節、イベントが目白押しなので、どれか行けたらいいなあ。。。

• 私も大ファンです

嬉しいです♪。
    私も、30代女子Berryz工房ファンの一人です。

ハロプロキッズの存在は知っていたのですが、具体的にどういった活動をしているのかは知りませんでした。

偶然ネットで彼女達のPVを見かけ、再生してみると…!ビジュアル・歌唱力・ダンスのレベルの高いこと…!
    たちまちファンになってしまいました。

直ぐに、デビュー曲から最新曲まで一気にiPodに入れました♪。
    またどれも良曲揃いで…。
    今では毎日聴いています(笑)。

20代後半の女性友人を巻き込み、ファンにさせました(笑)。

今では二人でBerryz工房の話題で持ちきりです。

全員大変魅力的なのですが、熊井友理奈ちゃんと菅谷梨沙子ちゃんが好きです。

• トピ主です3

みゆさん
    ありがとうございます。

私もハロプロキッズの存在は知っており、幼いころの彼女らはちょくちょく見てはいたのですが、本当にハマったのはそんな昔ではありません。

はじめは、萩原舞ちゃんにハマり、りーちゃんにハマり…。
    彼女らのほとんどがまだ学生で、学校との両立って、簡単に言うけど、実際大変なんだろうなあと30代になって、しみじみと思う今日この頃です。

おどってみたシリーズで岡井ちーちゃんが表舞台に出たのもうれしい話です。