• ホーム
  • 男女
  • 自分の気持ちだけで走ってしまいました。

自分の気持ちだけで走ってしまいました。

レス6
(トピ主2

恋愛・結婚・離婚

なな

遠距離になって2ヶ月半経つ人がいます。
彼とは1年一緒に居て、家族みたいな感覚です。

元々連絡をめんどくさがり、催促されるのが嫌い。と言われていて、連絡も会う約束をする為にするのがほとんどでした。

遠距離になって1ヶ月は用事がなくても連絡をくれ、すごく安心していました。
その頃そろそろ会おうと言ったら、
「今は忙しくて無理。こっちから連絡するから待ってて。寂しいのは我慢しといて(汗)」と言われました。

それからまた1ヶ月後、(その間、寂しいや会いたいなどメールを送ってました)電話をした際、いつ会えるの!!と言ったら、
「1日でそっちに行って遊んで帰ってくるとか・・・今は無理。お前もまず自分の事ちゃんとしろよ!就活は??決まるまで会わないぞ、話はそれからだ!甘やかさないからなぁ」
と言われました。
仕事の話はずっと背中を押してくれてたのに私が離れてからサボっていた事を見抜いたんだと思います。

そしてこの後なんですが、
2日後、彼は私の仕事してる時間を知っているのに仕事中に着信がありました。それに気づいたのが数日後でかけ直しませんでした。

なので1週間後「おやすみゆっくり休んで」的なメールをしましたが返事がなく、
2日後、「おはよう、何してる?まだ寝てる?」と送ったメールも返事がなく。
次の日の夜、時間を分けて2回電話しても出なく・・・
寂しさに頭がおかしくなり、
「忙しいなら言ってくれれば分かるけどコミュニケーション不足で正直よくわからない!話したいの!迷惑ならかけないけど。いい時間があるなら言って」
とメールしてしまいました。もちろん返事はなく次の日の電話も出ませんでした。

5日間にたて続けにしてしまった事、
電話に出ないといっても1日なのにこんなメールを送り本当後悔してます。
謝り連絡も逆効果に思い何もしてません。
みなさまならどうするのが最前だと思いますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• メールより何より前に

>2日後、彼は私の仕事してる時間を知っているのに仕事中に着信がありました。それに気づいたのが数日後でかけ直しませんでした。

ここじゃないの?問題は。しかも、その一週間後、電話のことは無視してメール。用件はなんだったのか気になりませんか。出られなかったこと、数日気がつかなかった(携帯ですよね?)こと、かけ直さなかったこと。何でですか?
    寂しくて会いたいと言っていた彼女が、電話しても無視。
    連絡するのが億劫な彼が電話くれたんですよね。

彼の中で終わっている気がするんですが・・・

私なら会いにいくかな。家がわかるならですが。
    電話もメールもちゃんと伝わりませんからね。

• 主です。

確かに、にんにんさんのおっしゃる通り、電話の事を言うべきだったのかもしれないです。

何か言いたい用件がある時は、電話も出るまでかけてくるし、それでも出ないときはメールで言ってくるので大した事じゃなかったのかな?
    私が働いてるの知ってるし、誰かとかけ間違えたのかな?
    と勝手に解釈したのと、
    着信があってもお互いかけ直さず・・・みたいな感じが元々私たちにはあったので・・・気づいたときには数日経っていたためそのままにしてしまったんです。

なので彼が私の電話に出なかった事ももちろん攻められないのですが・・・、この時は正常な判断ができずこのようなメールをしてしまったんです。

ちなみに遠距離になる前も、私が重い事をメールすると返事が来ないことがありました。
    でも職場が同じだったので、気づけば仲直りしていました。

でも今は自然に仲直りする事が難しいので困ってます。
    今はすごく謝りたいのですが・・・
    少し時間んが経ってからの方がいいのかな?とも思います。

• とりあえず、一ヶ月間一切の連絡を絶ったほうがよろしいかと

30代既婚♀会社員です。

> 一緒に居て、家族みたいな感覚

> 重い事をメールする

> 「忙しいなら言ってくれれば分かるけどコミュニケーション不足で正直よくわからない!」

・・・失礼ですけど、恋愛において一番あってはいけない状態ですね。
    女性から見ても、これは引きます・・・

更に、
    > 元々連絡をめんどくさがり、催促されるのが嫌い
    > 重い事をメールすると返事が来ない

多分、彼はもうトピ主さんに飽き飽きしていることでしょう。

自分からは一切のコンタクトを絶ち、自分がどれほどの存在かを思い出してもらうしかないでしょう。
    付き合ってまだ1年でこれでは、幸先がいいとは思えません。
    彼からの連絡を待つ間、もっといい女になっておいてほしいです。

• まずは

就職することでしょう。

男に寄りかかろうとすると男は逃げます。彼の周囲には、ちゃんと就職した女性がたくさんいるのですよ。

• 主です。

本当に、勝手なことばかり言って後悔してます。
    忙しいと言ってもほっときすぎでしょ。と思いますが、
    地元とはいえ、住む場所、仕事全ての環境が変わった彼を考えてあげれば良かったと本当に思います。

しばらく何もしないにしても、勝手なことばかり言ったままでは嫌だったので、
    自分のことばかり言って後悔してる。自己中だった。ごめんなさい。と。
    仕事が決まったらまた連絡しようと思います。
    その間に彼から来てくれたらうれしいですけどね。

彼は私のブログを毎日の様に見に来ているので、(見に来てる事を私は知らないと思ってます)
    ブログにも、
    めんどくさい女になってる自分が嫌い、他にも大事なことたくさんあるから全部しっかりこなす!
    最近は1つの事しか見えてなかったなぁ、反省!!
    と書きました。

次会ったとき、成長してるよう頑張ります。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 主です。

ここに投稿させて頂いてから数ヶ月経ちました。
    彼とのことですが・・・

結局あのあと3ヶ月程経って、連絡がきました。
    電話だったので、すぐに折り返さなかったのですがメールも来て、私が電話を掛け直さなかったことにもう連絡が取れないのかもしれないと焦った様子でした。
    その後、電話で話しましたが、俺ひどいことをしたよな・・・と言っていました。

お互いとくにここに書いた件の事には触れてませんが、それから4ヶ月コンスタントに連絡が取れています。
    地震の時も真っ先にメールをくれ、(彼の所の方が震度が大きかったみたいです)繋がらなかった私に電話も掛けてきてくれました。

まだ彼には会えてませんが、私が連絡するとちゃんと返してきてくれています。
    私がすぐ送ってしまうので彼始まりで連絡がくる事はなかなかありませんが(笑)
    けど、まずはちゃんと連絡を返してきてくれる事を彼の気持ちだと受け止めて、
    このまま進んでいけたらと思います。
    みなさまありがとうございました。