ちょっと美人な私はモデルになるべきですか?

レス136
トピ主のみ0

ねこねこ

話題

恥ずかしいタイトルで申し訳ないです。でも興味を持って頂いてありがとうございます!

こう言う事はあまり人に言う物ではない、と黙って来ましたが、
私は男女関係なく、初めて会う人の殆ど全員から「美人だね」と感想を頂きます。(わざわざ本人に言って来る、もしくは後日○○さんが貴女の事美人って言ってたよーと知らされる)

またどう言う訳か初対面の人から「モデルですか?」と聞かれる事が多いです。
(異業種交流の様なパーティや電車や飛行機に乗っている時にフトした事で隣の人としゃべる時など)

こんな私はいっそのこと、モデルになるべくどこかに応募/登録した方がいいのでしょうか!?

とはいえ、お恥ずかしながら(?)私自身もう三十路を越えており、スリムではありますが身長も158cmと小柄、モデルなんて滅相もない!というのが本音です…がチラシの広告でも何でも良いから自分の姿が印刷物に載るのも楽しそうだな〜と思う部分もあります。

今住んでいるのが海外なのでオリエンタルのモデルとしてのニーズは無いだろうか?とちょっと思ってしまいます。

少しでもお小遣いが稼げたらラッキーだな、というこんな心構えならわざわざ荒波にもまれる(?)よりも、今生きている世界でちょっと可愛い隣のお姉さん(オバサン!?)でとどめておいて、日常生活でささやかに褒められるので満足しておくべきなのでしょうか?

ご意見お願いします!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする