かなり年下の男性を好きになりました

レス47
(トピ主3

恋愛・結婚・離婚

kozisuke

レス

• とぴ主です

皆様、沢山ありがとうございます。
    補足です。
    私は既婚者です。主人は単身赴任しています。
    だからといってそういうことになりたいわけではないです。
    そんなことは自分でもみっともないとわかっています。
    が、いままで男性をこんなに好きになったことはなくて気持ちがあふれてとまらない。彼は職場の男の子です。とても好青年、すこし不器用、でもいつも一生懸命で本当に母性をくすぐるタイプです。長身できれいな目鼻立ちをしています。なにげなくちょっとしたことを男性らしく助けてくれたりします。彼と話などできません、目をあわすこともできません。彼が誰かと話してる笑い顔を見てるだけです。自分でもおかしくなってると自分に嫌悪感を持っていますがどうしても気持ちを抑えられない。でも少しは女性としてみてもらえたり・・・等と愚かなことを思ったりもしてしまいます。
    実際に男性から、ありえない、論外、どん引き、などあえて辛口をもらって
    自分を我に返したい、現実に戻りたい。そう思って発言しました。
    なのでどうぞ叱咤してください・・・お願いします。

• 落ちた理由・・(補足)

度々すみません・・・
    ずっと同じ職場にいて私の頭の隅にもないただの若造だったのですが、
    夏ごろ、私の体調が悪く具合悪そうに仕事をしていた時
    フロアの遠くにいた彼と目があって、その時に彼が「大丈夫ですか?」
    というような表情?しぐさ?をしてくれました。
    その瞬間は、あ、いけないと姿勢を正しただけだったのですが、
    それからその顔がわすれられなくなって目で追いかけてしまうようになりました。
    女も歳をとってくると男性から「大丈夫?」などと声をかけてもらうことなどなくなってきますから・・・
    主人もいなくて気を張って生活していたのにそのことで急に空気が抜けたようになってしまいました。
    一種の熱病ですよね・・たまたま声をかけてくれたのが25歳の彼でした。
    彼にとっては次の瞬間には忘れているような出来事だとわかっています。

• ありがとうございました。それから、すみませんでした。

私の愚かな質問にいろいろ答えてくださって、本当にありがとうございました。自分でもみっともないと分かっていながら、膨らむ気持ちにもしかしてら、なんて馬鹿みたいに思ったり・・・
    つい対象にはいれるかも・・・などど愚かな考えがでてきて、本当に無様でした。飲み会の写真をひっぱりだしてきてみたら、自分でも笑ってしまいました・・・
    こんな私にやさしい言葉を書いてくださった皆様、ありがとうございます。
    それから厳しい(当然な)言葉をかいてくださった皆様、恥をかかずにすみました。ありがとうございます。
    身の程にあった生活をまたしていきます。