無垢の床なのに合板の家と同じだなんて・・・

レス432

comehome

ひと

我が家はこだわりのある一戸建てです。
無垢の床、珪藻土の塗り壁。その他にもこだわって建てました。
ナチュラルな雰囲気なのでママ友達にも人気のようでいつも誉められます。
おうちカフェのようだと。

この間大学時代の友人が遊びに来たのですが、やはり「かわいいおうち〜」「自然な感じでおちつく〜」「カフェみたい〜」と誉められました。
ここまではいつもの事なのですが、友人の一人が「最近はほんとインテリアに凝ってる家が多いよね。○子もインテリア好きだよね。と言ったのです。
耳を疑いました。○子のおうちって合板で壁紙はビニールクロスなんです。だからインテリアなんて興味ないと思いますし、インテリア好きな人はマンションでも無垢の床や塗り壁を選ぶと思います。
もちろんこんな事はみんなには言えなかったのですが、無垢&珪藻土のおうちを、合板とビニールクロスのおうちと同じにされて正直気分悪いです。

普通は合板を選ぶ事でインテリアやおしゃれな家には全く興味がないんだなと思うんですが、なんか悔しくてしょうがありません。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス