彼女が新郎友人の披露宴の出し物に激怒しています

レス530
(トピ主10

男性から発信するトピ

モフ隊長

レス

• その演出はお下品!

いくら彼女の猛烈アタックだったとしても、
    年齢もお相手(トピ主)より年上な彼女さんの
    女心をわかってあげてよ。

だいたい、その映像を制作している時点で
    彼女に扮した女優さんとか、「これはやりすぎ」的な
    意見はなかったんでしょうか?

自分たちは面白い演出だとお思いでしょうが、
    私がもし新婦の友人だったらドン引きですよ。

何やってんだか。

• 宴さんに同感

私は、
    大爆笑していた人たちばかりじゃないと思いますよ。
    むしろ、引いちゃった人、不快に思った人もけっこう居たはず。
    少なくとも私は笑えないわ。

花嫁のご両親だって
    ものすごく不愉快だったでしょう。
    よりにもよってこんな日に娘を笑いものにされて。

自分の妻が笑いものになったのに
    なんとも思わないのが不思議。
    奥様のこと、大切に思っているんでしょうか?

• 離婚したら?

その演出下品極まりない。
    おまけにトピ主さんは
    「必死に逃げたのに取っ捕まって食われた」ウサギなんでしょ?
    そんなに恐ろしい妻と嫌々結婚したんなら、今後もうまくいかないだろうし、件の友人と会うと言えば罵倒されるかもしれないし…離婚したら?
    晴れの結婚式で「猛禽類」に例えられた花嫁さんに同情しますし、花嫁の家族親類にも深く同情いたします。
    奥さんも日頃仲間うちではトピ主さんが自分の事をどう言ってるのか、これでよくわかったから絶望してるかもね。

• 奥様

他の方も書いておられるように見栄をはってしまったのかしら?
    というより、そもそも映像がはしたないですよ。演劇をされているならお分かりかと思いますが、人を貶しめたり恥ずかしい思いにさせるものはギャグでもパロディーでもありません。ただの悪ふざけです。パロディーは高尚な技です。
    しかも二次会ならまだしも披露宴という一生一度の御披露目の場でそんなもの見せられたなんて…友人、会社関係がいたら赤っ恥ですよ。
    奥様は三十歳ぐらいですよね。きっと今まで色々な披露宴を見て、貴方との素敵な披露宴を夢見ていたと思います。それを打ち砕いたことは謝罪しないと。
    まぁ、友達と縁切りは言い過ぎなのでやらなくてもいいかと。きっと頭にきて捲し立てただけでしょう。

• 仲間のレベル

その映像から、劇団のレベル(大声張り上げるだけの自己満マイナー素人劇団だろうな…)とか映像関係者のレベル(これまたマイナー映像しか扱えない五流会社だろうな…)ということが皆に知れてしまって、彼女としては顔から火が出る思いだったでしょうね。かわいそうです…。
    私がもし友達の結婚式に招かれて、そんな低レベルな失笑映像を見せられたら、そんな痛い友人やそんな痛い友達しかいない男の妻になる新婦が気の毒過ぎて声をかけれないと思います。
    ストーリーの内容も含めてですが、その映像の低レベルっぷりに怒っているんじゃないですか?
    でもそんな痛い男に求婚したのは彼女だし、まぁしょうがないのかな…?

• どっちもどっち!喧嘩両成敗です

文章を読む限り、トピ主さんのご友人も新郎新婦の結婚をお祝いする気持ちよりも
    会場のウケや、面白おかしくお祭り騒ぎしている感じがします。
    その映像は新婦さん側からしたら事実でも、とても侮辱された傷つくものですよ。
    伴侶なのにそんな事も察してあげられないのですかね…ふつうに最低な友人と新郎ですよ。
    新婦さんも事実と違うお話をしているのは、相当な見栄っ張りなんでしょうね。
    自分を皆の前ではよく見せたい方なのでしょう。
    6歳年下だろうが、お互いに惹かれあって決めた結婚なのでしょう?
    堂々と「私がアプローチしたのよ」って奥さんの家族友人に伝えるべきだ、と主張してもいいと
    思います。
    ですが今更くだらないウソをついたという事で、彼女が正直に家族に説明するわけがないので、
    お互いに喧嘩両成敗です。
    トピ主さんがすべきことは、彼女に心から謝罪しましょう。
    事実とは別件で、結婚式での場で作成したVTRはとても失礼だったと真摯に謝まらないと
    いけないですよ。
    一方彼女の要求では、事実と違う説明はできないときっぱり伝えていいと思います。
    これから夫婦よく話し合って下さい。

• どっちもどっちだけど…

新婦さんをラッシュをかけるボクサーと
    ウサギを捕まえるワシに例えるなんて、なんてセンスが悪いんだろう!って思います。
    そんなに新婦さんを使って、笑いを取りたかったんでしょうか?
    トピ主さんも「彼女の猛烈なアプローチに屈して結婚を決意した」って、全然彼女への愛情を感じません。
    しかも一緒になって笑ってるなんて「なんだかどうなの?この旦那?」って感じです。奥さん馬鹿にされてると思わないんでしょうか?
    新婦さんのご両親は複雑な思いで見ていたと思います。

VTRを流す事を知っていたなら、確認しなかったトピ主さんご夫婦にも問題があったと思います。

実家に帰ってしまう奥様もどうかと思いますが
    トピ主さんも、あなたの友人も充分非常識だと思いますよ。

• 映像関係者と役者

映像の仕事をしてる人達がそんな内容のVTRを作ったのですか?

友人の披露宴だからとちょっと調子に乗ったとしても、新婦の関係者も集まる場で、それはやりすぎではないかと思います。
    新郎側からの出し物で相手側(新婦)を笑う対称にする。
    その逆もありえません。
    2次会でもです。

モデル2人(新郎新婦)の立場、見る人(親族・出席者)、上映の場(披露宴)を考慮していない内輪受けに特化した内容。
    素晴らしく出来のいいVTRでも新婦側に対しての配慮がまったくない部分で、非常にモラルもレベルも低い。
    悪乗りしてて、映像を扱っているプロの行為とは思えないんですよね。

映像や演劇に関係している人たちが、こんな軽いと思われたら嫌ですね。

• 二次会向きの余興

肉親親戚、友人の前で、
    肉食系猛禽類と揶揄されて笑われて喜ぶ花嫁は少ないと思いますよ。

まして年上の奥様ですから…。
    デリカシーがなさすぎですし、
    二次会向きの出し物ですね。

この怒りのポイントがまだわからなければ、結婚生活は難しいかと。

• 奥様が大切ならば、自分が折れる

奥様が出て何日目かわかりませんが、まだ戻っていないのならば、場にそぐわない芸をしたことを詫びるべきでしょう。彼女のご両親が、貴方のしたことが大したことのないことだと思っているならば、彼女を実家から追い出して、即貴方の元に送り返しているはずだからです。

そして、晴れの日を宴会の余興か、酒の肴か、学芸会のお遊戯レベルの出し物でお茶を濁し、新郎新婦の両方・あるいはいずれか(さらには、ご両親)を不愉快にさせた事実を受け止めるべきです。

結婚披露宴でなく、2次会だったら、辛うじて若い愚かなノリでやってしまったと言い逃れできるかもしれませんが、披露宴にはふさわしくないと言わざるを得ないと思います。

ただ、友人に非はないと思います。そのようなVTRを作る筋書きを面白おかしく話し、最終的に流した貴方が全面的に悪いので、そこを詫びて、友人の縁を切れないことを真摯に謝りましょう。

ちなみに私の夫は、その昔、自分がリードしなかったことを「男気がなかった」と詫びて、プロポーズの翌日から爽快にリードし、プロポーズも自分からだったと公言しています。私は彼のその気持ちが本当にうれしいです。

• 結婚式でそれかい

スピーチで「切れる」とか「別れる」とか言っちゃいけないんですよ?
    例え生活必需品でも、包丁とかはさみとか送っちゃいけないんですよ?
    トピ主さんご存知ですよね。

面白けりゃ「切れる」「別れる」連発のスピーチで問題なし、高級品だし、絶対使うんだからお祝いに包丁送りましょう、と言い切っているようなもの。

トピ主さんのお友達に悪気がなかったのは良く分かりますし、結婚式を盛り上げようと一生懸命作ってくれたんだろうとは思います。

でも、皆さんもう良い年齢ですよね?

いい加減「常識」「空気を読む」ということを学んだ方がいいと思います。

奥様に謝罪するかどうかはトピ主さんにお任せしますが、義両親には絶対に謝って下さい。

どんなに不細工で、歳のいった娘だったとしても(仮定ですよ、仮定)親にとっては最愛の娘なんです。

娘の着飾った姿は、どんな女優さんよりも綺麗に見えたでしょうに、その娘が猛禽類に例えられて招待客の笑い物にされるなんて・・・。

個人的には、奥様本人より、それを見せられたご両親の方が気の毒に思います。

• おとなげないです

奥様の要求も極端で驚きますが、
    了承なしに映像を流す主さんも非常識なのではないですか?

お友達はプロなのに「面白ければ場違いでも良い」という感覚なのでしょうか?
    公式の場で、作品を見ていない奥様と、
    奥様のご親族方の気持ちも考えず、
    自己満足でウケればいいと作ったものをさらすのは
    お友達も非常識なのではないでしょうか?
    主さんのご親族も相当恥ずかしいと思いますが……

尚、私は女性ですが自分からアプローチしても
    恥ずかしいこととは思いません。
    しかし他人におもしろおかしく脚色されるのはいやです。

でも奥様の要求も突き抜けてしまってておかしいとも思います。
    お友達はバカっぽいけどいい人のようなので
    お友達と主さんみんなで謝って、おいしい酒と料理でも奥様におごって、
    みんな仲良しになったらどうですか。

• 笑い飛ばせるほど、まだ、家族になってはいないよね

さあねえさんのレスがなるほど、と思います。

<猛烈なアプローチに屈して結婚を決意した状況を良く表しています。

トピ主さんは無意識かもですが、相手に望まれて結婚してやったんだ、という表現ですね。照れもあってか、人前でそういう表現をする人は多いですね。が、結婚式は、新郎新婦双方が「この人と出会えてよかった!私の選んだ、人生で最高の人物です!」と、参列者に紹介する場だと思います。
    <アプローチに屈して>という表現を、屈辱と思う方もあるでしょう。

御親戚、ご友人等に対して、お会いする機会に、何気なくそのあたりを訂正するということはあった方が今後の人間関係にもよいです。
    直接「あの内容は・・」とやらなくても、話す内容や二人のふんいきから、よい関係なんだな、と納得させることもできます。
    ご友人は今後も付き合い、家にも呼びたいとおもうなら、好意は感謝しながらも、きちんと彼女が傷ついた経緯を、彼女を悪者にせず、友人に納得してもらわないといけないでしょう。

貴方は、彼女に、あんな内容だったけど、自分の気持ちで君を選んだんだよって分かってもらえていますよね?

• 二次会ならともかく

披露宴ですよね?

私も披露宴したのでいろいろ勉強しましたが、
    両家の両親や親戚のいるまえで、女性側が熱心で追っかけた
    というような紹介は失礼にあたるのでしないこと。というのを
    どこかで見ました。

あなた、自分の大事に育てた娘が、新郎やその友人にそんなふうに
    晴れ舞台で茶化されたら、腹立たないんですかね?
    いくら本当のことだと言っても、あなた一番愛すべき妻のことを
    その門出で顔に泥を塗って馬鹿にしたんですよ。

これ、離婚ものですよ。

私が新婦の親だったらあなた呼び出して説教しますよ。

• ひどいね

確かにその後の、彼女の要求はちょっと行き過ぎかなと思うし、嘘がバレたとこまではあなたや友人が責任もたなくて良いとも思うけど。

ただ、もし私が新婦友人として参列してたとして、新婦さんが何人もの前でそんな映像流されたら、彼女に嘘つかれてたのがわかった上で同情するし、笑えない。
    ひどいと思う。
    やりすぎでしょ。
    そんな映像、「余興」なんて良いもんじゃない。
    あなたの友人は、わざわざ時間作って手間ヒマかけて、新婦を傷つけて笑いを取ろうとしただけ。
    それを新婦にも笑えってほうが無理だと思います。

誰かも言ってますけど、悪意を感じます。無神経なんてレベルじゃないです。

ホントのことなら何でも言って(さらにそれをバカにして)良いわけじゃないし、事実なら言われても傷つかないわけじゃないってわかんないんですかね?あなたのご友人。
    カツラ被ってる人に「カツラだろ、あんた」って言わないのと一緒ですよ。

誰に謝らなくても、新婦の傷ついた気持ちは理解してあげたほうが良いと思います。
    今は彼女も怒りが先に立ってるように見えるだろうし事実そうなんでしょうが、絶対に傷ついてますよ。

• 謝罪と説明はした方がいい

同じもーれつアタックで結婚しても、六歳年下の奥さんだったら同じ演出になったでしょうか?
    これって年増に若い前途ある男性が捕食されました、怖いですねー、に過ぎないでしょうが。
    ご友人もあなたもセンス悪すぎです。
    奥さんの要求事項は腹立ち紛れにしても、奥さん親親族には良い印象は与えなかったでしょうね。
    まあ、余興にどうこう口に出して言うかどうかはわかりませんが、随分恥ずかしいめには遭わされた
    格好になりましたね。
    それにご友人関係は絶縁までは無論至らなくていいでしょうが、奥さんが激怒していることだけは
    伝えた方がいいでしょう。ほとぼりが冷めるまで新居に呼ぶのはやめた方がいいかな。
    まーでもあなたが腹を抱えて爆笑したくらいだから、そもそもご友人がそういうイメージVTRを
    作ってしまうくらい、あなたが奥さんを貶めたようなことを散々友人達に言ってきた、てことですかね。
    いくら若いからといってもちょっと分別無いんじゃないかしら。
    少なくとも奥さん非常識とまでは責められないでしょうね。

• 愛されて結婚しないと

こんな辱めを受けなくちゃいけないんですか?

あなた、結婚したからには、嫁は身内なんですよ。

自分の身内が一生のうちで1番の晴れ舞台で、こんなにコケにされて、
    何とも思わないんですか??

奥様の親族にも申し訳ないと思わないんですか?

奥様主張の

・新居に友人や同僚をそれぞれ招いてパーティーをするので、私がその場で 訂正する
    ・年始に親戚が集まる機会があり、恥をかいた両親や家族、親戚に謝罪する
    ・友人たちとは付き合いを絶つ
     ということを要求してきました。

ですが、少なくとも家族・親族への謝罪は、大人の男として
    やるべきでしょう。

それにしても、思いやりも常識もない夫だ・・・。

• あはははは・・・

申し訳ないですが、私の目から見てすべてお互い様です。

ワシだのウサギだの、どちらかがハンターみたいな下品な出し物を考えたお友達。
    一生に一度の親戚縁者集めての披露宴で、出し物を新郎新婦揃ってチェックしなかったあなたたち二人。
    そして内容に激怒したからって、半ば「自分のウソがばれた」レベルで怒っている奥さま。
    全員おかしいです。

そして、申し訳ないですが、女性の視線かもしれませんが・・・。あなたもおかしいです!

普通の男性なら、「自分が好きで好きで結婚したんだ」感を出すんじゃないですかね。
    あなただって好きで結婚するんだから、奥さんを下品な女にしてどうすんの。
    別にいやいや結婚するんじゃないんでしょ?

少なくとも私の夫は「自分が好きで好きで」感を出してくれましたし、
    (実際には強引に最初のキスしたのは私の方ですが)
    それは結婚をする今、この時、夫が私を大好きなんだよ、だから結婚するんだよ、という気持ちの表れだったと思います。

自分の周囲に変なウソついたことがばれて怒っている奥さんはともかく、
    親族には謝った方がいいと思いますよ。花嫁さんのご両親は悲しかったと思います。

• 無神経・・・

いくら事実でも「年増女性が年下男性に猛烈アタックし
    結婚にもちこんだ」状態のVTRを披露宴で流すなんてありえません。
    デリカシーのないことをしましたね・・・・酷過ぎる

お友達達も旦那さん同様お若いのでしょうし、悪意はなかったかもしれません(ただし、女性メンバーがいて、これを止めなかったなら其の人には
    なんらかの悪意があります)が、悪意がなくても謝罪は必要な状況ですね。

こんな位の

「友人たちがなにをしでたのか実は理解できてなかった…でもやっとわかった。一緒一度の晴れ舞台で自分の不手際で君を傷つけたことを全面的に謝る。
    しかし、これを理由に友人たちを責めたりのつきあいを絶ったりすれば
    君の評価が下がるから、それはしないほうがいいと思う。
    自分同様至らない面もあるが、大事な友人たちなんだ。それも理解してほしい。
    今回のような失礼なことを友人たちがしないよう気をつけるから
    つきあいをすることだけは認めてほしい。

新居に友人同僚を招いてパーティーをしよう。
    自分が中心に精一杯もてなすよ。君は着飾って座っていればいい。
    親戚達の前でも同様にする。

だから戻ってきてほしい。」

• 負けるが勝ち

女性にとって結婚式というのは一生に一度の晴れ舞台と
    考える女性が多いらしいです。

こういう場で、両親・親戚・友人・職場関係の人達の前で
    面子をつぶされた、というのは、いかばかりでしょう。

とくに自分をかばって友人には「彼が私を追いかけたのよ」と
    見栄を張っていたいたのなら、それが覆された思いで
    どんなに傷ついた事でしょう。

> 何とか彼女の非常識をただす方法はないでしょうか。
    では無く、
    「僕が立場を逆に友達に伝えていたため、
    真実と逆の映像になってしまいました。ごめんなさい」と
    自分が悪役になって、事をおさめる、
    という大人の知恵が必要だと思います。

負けるが勝ちですよ。

友人や親戚を集めるパーティーで
    謝罪してしまったほうが
    ことは丸く収まると思います。

良く考えてみてください。

• 単純にさ。

結婚相手が、傷ついたと言っているのに、あなたは何でそんなに冷静なの?

彼女を非常識呼ばわりする、貴方のデリカシーの無さに拍手は送りますけど、出だしでそんな状態なのに結婚生活は楽しいのかしら?

読んだ感じ、貴方が結婚相手に求めている物がなんだかつまらない物のように感じます。

とりあえず、お幸せに。

• えーと…、トピ主さん、かなり馬鹿にされていませんか?

その内容は、カップルで馬鹿にされていると思うんですが…。
    そして、新郎側の出し物なら、それは新郎がそのグループ内で相当バカにされているってことだと思うんですが…。
    新婦さんは本当に、押せ押せだったと言われたから実家に帰ったの?
    違うと思うんですけど…。
    グループ内で新郎が相当バカにされていて、自分の選んだ相手の価値が低いことに気づいてショックだったんじゃないの?

だって、押せ押せだって、相手の価値が高ければ、それは自慢だよね? 披露宴で、僕の価値は低いんです! 張りにVTRに迎合されたら、コイツ、プライドないのか、とか、馬鹿だ、とか、色々考えるんだと思うけど。

• 無神経なお友達ですね

彼女の嘘も悪いけど、折角の晴れの日に主役の新婦を笑い者にする映像を流されたら
    気分を害して当然なんじゃないですか?
    私の娘の結婚式でこんなことをされたら、娘が気の毒で結婚を考え直すように言って
    しまうかもしれません。トピ主さんのお友達、本当に無神経で失礼な人達ですね。
    大勢の前で新婦を笑い者にされて何とも思わないあなた自身も、ありえないです。

>何とか彼女の非常識をただす方法はないでしょうか。

自分の妻が笑われても平気なあなたの方が余程非常識です。

• 大至急!謝りましょう。

たとえ事実がそうであったとしても、やり過ぎましたね(苦笑)

奥様、奥様の御両親はどんなに恥ずかしく、腹立たしい気持ちだったことを考えると
    胸が痛い気持ちになり、トピ主さん友人に腹がたちます。

おそらく奥様の気持ちとしては…

★なんでそんな映像作るわけ?
    一生に一度の結婚式、花嫁が主役なのに
    私と両親や家族、親戚一同に大恥かかして一体どういうつもりよ!!(怒)
    あげくに私が非常識??
    非常識はあなたの友人一同でしょ!!
    ふざけんじゃないわよ!披露宴は映像と違ってやり直しできないのに、どうしてくれんのよ!!

といった感じではないでしょうか?

映像をチェックしなかったあなたが悪いです。

早急に奥様の実家へ出向き、奥様と御両親に誠心誠意謝るのです。

友人と縁切り以外は全て奥様の言うとおりにしましょう。

• プロがいるのにやっちゃったね

あちゃー
    私も映像関係ですがそりゃないわ…空気読みましょうよ〜。
    笑いを取る自虐ネタって、
    自虐の地雷がぴったり同じじゃないと、ダメなんですよ、わからないかな。

あと
    >どうやら彼女は周囲には私の積極的な求愛に応えて結婚を決意した、と全く正反対の説明をしていた模様
    説明していたかしていないかは問題じゃなく、
    女の人は男の人に求愛されたい、求められたい、プロポーズされたい、って
    小町見てればわかるでしょ。
    それを自虐ネタで「ひえー、彼女強かったんです〜」みたいに茶化したら…

わっからないかなあ!聞いてていらいらする!

友人と絶縁しろは彼女言いすぎですが、
    それをつっぱねるあなたも、彼女が何を言ってるか全然わからないんでしょうね…。

こういう例出したら分かるかな?
    婚姻届提出の時、あなたが望んで彼女の姓に変えたとして…、
    周りからは「婿?」「尻に敷かれてるの?」って聞かれるでしょ?
    その辺の事情を、「ぼくマスオさんで〜す」って言って
    彼女の顔したサザエさんが、あなたの顔したマスオさんに、家事を手伝わせているシーンを映像で出された…って感じよ?

• 自分からアプローチしたことが恥ずかしいのではない。

「イヤイヤながら結婚に同意して貰った、かわいそうな花嫁」という立場だと、友人一同にあなたが吹聴していたこと。
    それが、その余興からははっきりわかります。
    何よりそれが、ショックですし、恥ずかしいと思います。

あなた、イヤイヤながら承諾したのですか?
    結婚を決意した以上、愛情があるのでは?
    ショックを受けている彼女より、友人をかばいたいあなた、そもそも結婚が間違いかもしれませんね。

• 「劇団」や「映像関係」ってアマチュアですか?

もし、プロなら、意識低すぎです。
    結婚式での「新郎新婦の紹介ビデオ」でしたら、
    クライアントはあなた一人じゃないでしょう。
    「あなたと、奥様」でしょう。
    その両方が納得しない内容のものは作ってはいけません。
    また、新譜友人や親族も見ること、「結婚披露宴」というフォーマルな場で流す作品であることにも配慮すべきですよね。

おっしゃる内容でしたら、
    新郎だけのウチワな結婚記念飲み会程度でなら流していいと思いますが、
    結婚式で流すには配慮がなさすぎだと思います。
    プロが混ざっているとしたら、「仕事ちゃんとできてるの?」と思います。

そういう「配慮のなさ」「デリカシーのなさ」「一緒に喜んでいるあなた」
    に奥様は怒っているのだと思います。

• スピード離婚したくなるかな

もし私だったら、新居には帰らないで、式場から実家に向かいます。そのままスピード離婚したいな。

デリカシーなさすぎだよ。新郎もそんな仲間達も、どちらも人として大事な何かが欠落している印象です。何繋がりの仲間なのかだけは、興味があるかも。

• 是非シリーズ化を!!

今すぐ追加の映像作って、披露宴出席者を招き上映会をなさったら如何?

ワシが遥か上空でウサギを放り出し、勝ったボクサーが更に追い討ちかけて せせら笑って出て行く映像を。

だって事実でしょ?

そういうことです。

あなたの人生では、女性にアプローチされた事がそれ程までに珍しく嬉しい事なのですか??

おそらく奥様は年上とは言え、相応にモテる方なのでしょう。
    意中の年下男性の心を掴む経験値、自分のプライドを通す自信から考えても。

そして、下品た映像で仲間が逆アタックをアピールするなんて、トピ主は余程モテない男性なのかと疑ってしまいます。

彼女に新しい男性が出来た際には、上記映像に「格好イイ鳳凰と睦まじく去るワシ」のシーンと、勝ったボクサーの横に寄り添う彼女のシーンも添えて上映して下さいね。
    ボクサーの試合は、実は敗者(あなた)と勝者(未来の彼)ってオチで。

あなたの仲間がやった事は、それ程の事です。

• 悲しい結婚式…

トピ主さん、奥様はお笑い芸人なんですか?
    でなければ、素人をネタにして笑い者にするなんて全くのルール違反です。
    ご親族や上司、大切な友人に見守られた中で笑い者にされた奥様は、どんなに傷ついた事でしょう?
    私が新婦の母だったら、その場で泣いてしまったかもしれません。
    多分この件で、彼女からの貴方に対する愛情は一気に冷えてしまった事でしょう。
    彼女を取り戻したいのなら、今すぐ実家に謝りに行ってあげてください。

もし、そこまでしてやり直したいと思わないなら…そこまででしょう。

どうか、「思いやり」とはなんなのか、今一度考え直してみて下さい。

レス求!トピ一覧