彼女が新郎友人の披露宴の出し物に激怒しています

レス530
トピ主のみ10

モフ隊長

男性発

このトピのレス

先頭へ 前へ
91120 / 530
次へ 最後尾へ
  • 最悪な披露宴ですね…

ごくごく内輪の二次会ではなく、披露宴でしょう?
    そんな下品なものを流すなんて、出席者にも失礼ですよ
    いくら奥さまのアプローチがあったからといえ、トピ主さんは自分が鷹に捕まえられたウサギと思ってるんですか?
    「新婦は鷹だ!俺を喰う気だ!!殺される!!!」って披露宴に親戚にも伝えたってことですよね。
    いやいや、笑えません。
    爆笑だったのはお仲間だけだったんじゃないですか?
    後の方は苦笑か失笑…
    結婚式なんて花嫁は主役。
    その主役が貶められるなんて…最悪な結婚式でしたね。

• 離婚になるかも

必死で6歳も年下の男にアプローチして
    相手が音上げる形で、結婚してもらえた花嫁。

こんなVTRを結婚式で流すとは、あまりにも悪趣味です。
    結婚式の主役である花嫁を笑いものにして、どうするのです?
    お仲間の非常識さもさることながらも、
    自分の妻を笑いものにされても腹を立てるどころか
    傷ついた妻を責めるという、
    程度の悪いお仲間に輪をかけて非常識なトピ主さん。
    奥様も結婚を焦るあまり、本当に目がくらんでいたのだとわかります。
    完全に夫選びを間違えました。

トピ主さんは、あまり結婚したくなかったんでよね?
    それなら希望が開けるかも。
    すぐに独身に戻れるかもしれませんよ。
    このまま奥様は実家から帰ってこず、
    離婚になる可能性が高いからです。

帰ってきた娘を迎えた奥様のご両親は、
    必ずや娘に強く離婚を勧めるでしょう。
    結婚式は家の行事。
    それも最大級の行事です。
    そこで娘が笑いものにされたということは、
    一家の顔に泥を塗られたも同然で、
    奥様のご両親としては許すことなどできないはず。

私も奥様は離婚したほうが好いと思います。

• 笑いのツボが違う?

私ならVTRが終わったあとさらに
    ファイティングポーズとっちゃいますねー。

楽しい仲間に恵まてますね。いいなあ。

夫婦でノリか違うのは問題かなあ。

• どうすんのさ

アプローチに屈してってさあ、あんまりいい表現じゃないことはわかります?
    僕の意思はないの〜って言ってるようなもんだよ、恥ずかしくないの?
    しかも猛禽類に襲われる新郎って、新婦さんだけでなく、自分も馬鹿にされているのに気付いていないみたいだし。
    しっかりしなよ、そんな余興見せられて不愉快だけど笑っとくしかないじゃない。
    せめての出席者からのフォローだよ、大爆笑だったのは。
    心の中じゃ可哀想新婦さん…ていうの多いんですよ、新郎側の余興って。
    お祝いするっていうより、自分たちの面白さを発表する場だと勘違いしていて。

奥さんだけでなく、その親御さんの気持ち考えられないの?
    これから義理でもお父さん、お母さんになる人だよ。
    どんな顔して会うのかな?だって本当のことだも〜んで済ませます?
    ちゃんとフォローしなさい、結婚したんだから。
    きちんと話し合って奥さんの気持ち、自分の気持ち、妥協点を探しなさいな。
    その上で作ってくれた友人との関係を二人で考えて。
    とりあえず今は実家へ帰ってしまうほどの思いをしたことを思いやってあげなさい。
    ご主人が慰めてくれなかったらおわりだよ。

• 男性側の器の大きさを見せてあげてくださいね。頑張って!

あらま〜奥様、実家に帰ってしまわれたのですか?とりあえず戻って来て貰えるように、あなたは何か行動しなければ!このまま非常識と言ってると平行線ですよ。
    >新居に友人や同僚をそれぞれ招いてパーティーをするので、私がその場で訂正する
    その方々がその映像の中身にどれ程拘っているか解りませんし、蒸し返すのもどうか〜と思いますが、奥様の意向に沿った形で何かそれとなく話をしてみては?
    >年始に親戚が集まる機会があり、恥をかいた両親や家族、親戚に謝罪する
    披露宴で自分の身内を貶められたと思っているのかもしれないですね。謝罪というか”行き過ぎました”というような話をしてみてはどうですか。強いアプローチは奥様からだったにしても、双方の気持ちが整い結婚に至ったのですから、奥様のこういうところが好きになったと幾つも言って差し上げたらどうでしょうか。(たくさん持ち上げてあげて!)
    友人との付き合いを絶つというのはねぇ、そこまで干渉するのもどうかしらね。何も奥様がそのご友人達と付き合えというのではないですしね。あなたのお友達なのですから。こういう辺りは姉さん女房の度量を見せる番でもあるかと思いますが。

• 結婚して早々、離婚したくなる内容ですね。

実家に帰ったっていう事は、まさか本気で離婚も視野に入れているのでは?
    彼女の両親も一度は祝福しようとしたけど、あんな映像を見せられて娘を馬鹿にされたら「離婚しなさい!」と言いたくなるかもしれませんね。

もちろん、悪いのは全てトピ主さんです。

映像の演出に関してトピ主さんが一任していて、彼女は何も関わっていないのだから、名誉を損害させるような映像がそこに有り、彼女の同意を得てなくして流出したのなら、完全にトピ主さんの所為でしょう?
    これが本当に事実だとしても、許可無く流出したらその人の責任です。
    トピ主さんは確認する機会があったわけだし、言い逃れは出来ません。

結婚早々、愛する人から名誉毀損とも言える行動をされた奥さんがあまりにも不憫ですね。離婚する時、弁護士にかけあって慰謝料取って貰いたい。

• どっちもどっちかな〜

晴れ舞台で、年上の女が彼氏を追い回して結婚にこぎつけたと、面白おかしく披露されたら、それは女として大変傷つきます。

ただ、彼女も自分の見栄のために周囲に嘘をつき続けていたなら、コレも結構問題。
    トピさんのご両親も、女を追い掛け回していたらしいよなんて、そんな嘘話をされたらいい思いはしないでしょう。

晴れ舞台で彼女は傷つき、トピさんとトピさんのご両親は彼女の嘘で傷ついた。

トピさんに対してかなり批判的な意見が多いですが、私はどっちもどっちだと思いますよ。
    お互いが謝ることで、折り合いを付けましょう。

• 真実がどうであろうと

晴れの結婚披露宴で、そのようなビデオを流された奥様に同情いたします。
    アプローチが恥ずかしいか?奥様は見栄っ張り?そういう気持ちがわからない方に何をいっても無駄かとはおもいますが・・・。

そりゃ招待客の前で自分を笑いものにするような夫友達の出し物なんか許せるわけないでしょう。
    トピ読んでこの人心の底では奥様と結婚してやったって思ってるんだなあって感じました。
    あなたも友達も思いやりがないです。
    祝福しようというより面白がってつくったとしか思えません。
    他の要求はともかく娘を笑いものにされた両親に謝るのは非常識じゃありませんよ。

• うーん

本文を読んで、正直に思った感想は
    「奥さん、何かっこつけてんだ。何見栄張ってんだ。」ってことでした。

奥さんからの猛アタックを受けて結婚されたということですが
    どうしても結婚したい男性なら、女性側からラッシュかけて求婚しても
    恥ずかしい事ではないと個人的に思うのですが。

奥さんの気持ちもわかりますよ。晴れの舞台で笑いものにされて
    恥ずかしかったでしょう。でも、奥さんが皆に正直に胸張って
    「私、この人とどうしても結婚したかったら、アプローチしまくったんだ」
    と言えなかった妙なプライドが元凶ではないかと…。

そのVTRが下品かどうかは各々の価値観の問題なんで何とも言えませんが
    やはり二人で事前にどんなVTRなのか確認すればこんなことは起きなかったでしょう。
    とにかく、トピ主さんも奥さんにはちゃんと謝ってくださいね。
    奥さんを大事な場面で嫌な気分にさせてしまったのは事実なんですから。
    いい機会ですから、はじめにとことんやりあってみてもいいんじゃないですか?
    ここでお互いの価値観をちゃんとすり合わせておかないと、夫婦やっていけませんよ。

• 結婚式における男女の認識の違い

40代既婚男です。

トピの趣旨からは外れてしまいますが、非を正すより、まずは謝ったほうが男があがるのでは?と思いました。

まず本文を見た感想では、実家に帰ってしまった彼女の方が大人気ないし、VTRを作ってくれた友人たちにも悪いし、彼女の正反対の説明もおかしいので、要求したことも応えなくても良いと感じました。

ただし、レスを見てみて、それは男側の意見でしかないことに気がつきました。問題は、女性にとって人生最大級の「ハレ」の舞台である結婚式において花嫁を(事実は別として)侮辱したということのようです。(前提:結婚式は花嫁のもの)

おそらく両者の方向が違うので話し合いにならないため、彼女の非を認めさせるのは難しいと思います。

もし帰ってきて欲しいというのであれば、彼女の実家に行って、親御さんと彼女に「結婚式のVTRで不快な思いをさせて、申し訳ありません」と男らしく事実(彼女が不快な思いをしたのは事実ですよね?)を謝れば良いと思います。
    後は向こうの出かたしだいですが、そこから、妥協点を探ってはいかがでしょうか?

• うーん

業界のノリをそのまま持ってきたとしたら理解できますね
    まあ、やりすぎとも思いませんが、一般人からするとやり過ぎと思う人もいたかもしれませんね

それでも奥さん子供すぎですけどね

結婚なんだから話を聞かないとか、出ていくとかは駄目でしょ

同じ理由で流す内容を事前に確認とらなかったトピ主さんも駄目です

同じ人でも琴線は人それぞれ、触れるものが違うと言うことですよ

結婚ということが理解できているなら、お互いに話し合いをしっかりするべきですね
    自分の主張を押すだけではなく

それにしても観てもいない映像と芝居とご友人と業界をけなしている方々

あなたがたの方が幼稚ですよ

関係無いことをレスに入れる必要はないと思うんですけどね

品位を疑います

• 最低な余興

年上女性が「何とか結婚にこぎつけたという事を象徴する」余興を
    同僚、友人、親族一同招いた披露宴でされ、大爆笑される。
    奥さんのご両親、親族はどんな気持ちで見ていたでしょうか。
    普通に考えて、奥さんがかわいそうだな、と思いませんか。

それなのにトピ主は「すっかり満足しました」とはね。
    世の中そんな男もいるんだ。

奥さんに心から同情します。

• 望まれて愛されてと言いたかった

年上の奥様ですよね?
    年下の男性に「結婚して欲しい」と望まれて結婚を迎えたかった、そして、せめて自分の周りにはそうしておきたかった。

嘘ではあると思います。
    しかし年上というだけで、女性は「結婚焦ってたんだろうねぇ」とか言われます。

それを肉食獣に見立てましたか・・・
    デリカシーないですよね。

「俺はこんなに望まれて 結婚してやったんだ」っていうことですよね?

「俺、食われちゃったぁ・・・結婚してやるか」みたいなもんですよね。

この結婚式の 寸劇 はもしかしてビデオに撮られているのでは?

お2人の式の様子をずっとビデオで撮ってませんか?

一生残るんですよ?
    もしかしたら、両親やスピーチしてくれた人に渡そうとか考えていたかもしれないのに。

肉食獣でなりふり構わない花嫁。
    それを演出したんですよね・・・

結婚式って、女の人が憧れるイベントのひとつ。
    可愛い女でその晴れの舞台をヒロインとして最高の笑顔で立っていたかったのに、潰したんですね。

傷つけたことに対して「非常識は彼女」と言えるところが恐ろしい。

傷つけた事実はなんともないのかな。

• あなたがオトナの対応を

あなたが彼女の怒りを理解できるかどうかじゃなくて、本人が傷ついたといっているなら、その状況は改善しないといけません。

パーティや親戚の前でトピ主が謝る、とありますが、今さらそんな話されたら逆におかしいです。触れないのが得策です。
    もしVTRの話がでたり、彼女のご両親が怒っているならば、
    「あれは友人たちが悪乗りしちゃって、すみません」とサラリと流しましょう。
    下手に言い訳するほうが真実だと言っているようなものだと、彼女に提案しては。

あと、モノのわかる友人に頼んで、彼女に謝る演技をしてもらえませんか。
    「制作に熱が入りすぎて過剰な表現になって不快な思いをさせてすみませんね」って感じで。
    それくらいビール一杯でやってくれる友達はいるでしょ?

それと、トピ主さん。
    別人格の2人が結婚するのだから意見の違いは当然に出てきます。
    「非常識をただす」なんて態度だと、お互い真正面から要求しあうだけで解決できませんよ。
    また、結婚した相手のことをこのような掲示板で「彼女」と記載するのは表現が乏しすぎます。

彼女と同レベルにならず、あなたがオトナになって下さい。

• アプローチが恥ずかしいんじゃない

多少の毒舌系は御愛嬌ですが、笑えません…。これ。
    一体、どこに笑いどころがあるんでしょう?
    これに爆笑した人たちのセンス疑います。

どちらがアプローチしてもいいんですが、やり方や表現の仕方があるでしょう?劇団やってたっていう割に、そういうことも考え付きませんでした?

いくら本当だとしても、もっと違う演出の方法があったと思いますが。

劇団をなさってたとのことですが、こんな演出しか考えられない劇団なんて知れてますね(呆)良い大人が「場をわきまえる」ということを知らない人達(トピ主とその仲間達)なんだって、招待客に言っちゃったようなもんですよ。

奥様のお怒りのほうが当然です。非常識を正すのはむしろトピ主さんかと。

• 結婚のスタートで大きなケチがついた

だけど最低な友人達ですね。常識を外してるし意識が低く、それでプロとして仕事出来てるのか?
    2次会ならまだしも、ましてや親族、親戚一同が揃う披露宴でそのVTRを流すって、なんだか余程あなたが嫌われてるか、意図的に結婚を破綻させようって策略なんじゃないですか?
    今回の事ってそれ位の事です

結婚式を迎えるまで式場を選び、ドレスを選んだり、ブーケをオーダーしたり、色々考えてこの日を迎えられたかと思います。全部が灰を被って汚れてしまいましたね
    一生に一度、花嫁として自分が一番尊重され輝き喜び溢れるであろう日に大事な人達の集まる所で辱められ、最低に落ち込む日になってしまった
    事実と違う事を言ってた否はあっても、それをわざわざ親御さんの前でこういう形で公開していいかは別問題。新婦だけでなく義両親までバカにした事になりました
    新婦は自分が辱められたと共に最低な友達を持つ新郎で新郎も同類である事も親族一同、会社関係、友人にまで一気に知れ渡り惨めな結婚のスタートになりましたね
    一生引きずるんじゃないかしら
    とにかく義両親には頭を下げての謝罪は必要。 

• 主役の顔に泥を塗った

ってことですよ、それ。

まー、そういう映像を流して、笑ってすごす花嫁さんもいるとは思います。でも、主さんが選んだ花嫁さんは、そういうのが「笑い」に入らない人なのです。わかっていて結婚したんですよね?

それから、奥さんが実家に帰られたということは
    奥様のご両親も激怒しているってことです。
    結婚式は、あなたとお友達との仲間内で開くものではありません。
    家族と家族が結びつき合うことを、世間に公表して、お互お願いしますという場なのです。

主さんの行った演出は、とても破廉恥です。奥さんのみではなく、出席した向こうの家族、親族に恥をかかせたんです。

謝罪するにしても、主さんとあなたのご両親と一緒に頭を下げることですね。

• 自分の愛する人を笑いモノにされて平気なんですか

トピ主さんお一人が自分の意思で勝手に笑いモノにされてる分にはどうでもいい話ですが。

なぜ、自分の愛する人にそういう扱いができるのでしょうか。

猛アタックされたのは事実なんでしょうけど、
    だからといって自分の方が優位だとでも思いました?
    実際は、猛アタックに「負けて」彼女を選んだ時点で対等なんですよ。

彼女の親戚への謝罪云々はとりあえず置いておくとして、
    ・下品な出し物で、彼女を笑いモノにしてしまった事
    ・下品な内容で、彼女の親戚関係に恥をかかせてしまった事
    この2点についてだけは、彼女に誠心誠意謝罪した方が良いです。

この段階で誠意が通じれば、「親戚への謝罪」「友人との断絶」は防げる可能性が残ります。

• 大受けですか

今の時代女性からのアプローチや年下は多いでしょうけど
    でも、まだまだスピーチなどで揶揄されるのは笑って許せます。
    でも花嫁を猛禽類例えて、映像にして流し其れを花婿が一緒になって
    大笑いしてる花嫁の両親にとって、辛い場面ですね。
    たとえ娘からのアプローチであってもお互い愛があると思い
    祝福したのに、花婿は娘に食われたウサギだと言って喜んでる
    情けなく、可愛そうで娘の顔を直視できないでしょうね。
    2人の娘の持つ母親として、私ならその場でバツOKで覚悟します。
    私なら友人は、責めてはいけないと悪くないと娘に言いますが
    娘を貶めて笑っている婿だけは許さないでしょうね。

• 非常識かどうかは別として

彼女とよりを戻したいなら、彼女の言うことを全面的に認めるべきです。
    トピ主こそ、どっしり構え彼女を受け止めるべきです。
    あなたは今、試されているんですよ。
    それが嫌なら、早い内に「決心」された方が、お互いのためかもしれませんね。
    ただ再婚される場合は、轍を踏まぬよう式での友人の出し物には注意してもらいましょう。

• どんびき

幼稚園児レベルのどっちが正しい?ならあなたが正解。
    ただ、結婚するほどの大人としては断然あなたが不正解です。

結婚式に向けての出し物でそういうのつくってしまった友人達は勿論
    正直ちょっとなーと思いますが、
    2次会じゃぁないんだからさ。
    ただ「悪ノリしすぎました。すいません・・」と謝れば済むかな。

ただ何より一番マズイのはそれを今だ何とも思わないトピさん。
    そして自分を正当化する為の意見を聞く掲示板に事細かに書きすぎ。
    かなりフェイクをいれてあると信じたいです。
    もし、彼女や披露宴に来た人が見て誰だか見当がついてしまったとしたら、
    さらっとあんまり深く考えず笑って見ていただけの人が「事情」を知るでしょう。

トピ主が友人か会社の同僚だったら、表面上「大変だね〜っ」ていいながらも内心どん引きします。

• 投稿

奥様と感性が合わず残念でしたね。

私も夫を捕獲して結婚した女です。蜘蛛の糸を周到に張り巡らし、夫がひっかかったら、すわ!と食らいつき(?)つきあい始めました。
    奥様と違って周りにもとうとう彼を落としたよ!と話をしていましたので、トピ主さんの結婚式のようなVTRであっても、「私ってすごいでしょ!」と自慢に思うことはあっても激怒しないですわ…。夫の両親の手前恥ずかしそうな演技はするかもしれませんが…(笑)

私は「自分からアプローチしたこと」は恥ずかしくないです。奥様は、なぜ周りの方にウソついてたんでしょうね〜。不思議ですわ。

• こういっちゃ何ですが

結婚式を台無しにされた!という気持ちは、分からんでもないです。でもそもそも見栄というか、嘘をついた人間が悪いんじゃないかなと思うのですけれど。
    ウチの親、’お父さんがひざまづいて結婚してくれって言ったのよ’’お前が結婚してくれなきゃ死ぬって泣いたんじゃないか’とか、よく子供の前でやっていましたよ。他人には案外、どっちがアプローチしたなんてどうでもいいことだと思います。実家に帰るほど大騒ぎすることなのでしょうか・・・?

トピックとレスを拝見する限りでは、とぴ主さんにとっては歩み寄りの余地はないようですから、そのまま放置。ただし、話し合った日付や出て行った経緯・メールでのやりとりなどは記録されることをオススメします。別居も長引けば立派な離婚の理由です。おっしゃるとおり、彼女は職場放棄して働きもせずブラブラしているのですしね。義父さんに相談しても進展がないなら、内容証明で、帰ってこないなら弁護士を通して離婚の話し合いをしたいと通告してみては?甘やかされすぎですよ、その見栄っ張りさん。自分の嘘を通すために旦那にも嘘をついて謝れとはすごい根性です。結婚生活やっていけるんでしょうか?

• うーん・・・

子供も欲しいし、仕事もやめたい、なにがなんでも「結婚」をしたかった奥様。

奥様に愛情を感じられないトピ主。

この結婚、考え直した方がいいんじゃない?
    どのみちうまくいかない気がする・・・

• 彼女が悪い。

事実を曲げて回りに吹聴していたってことは、
    うそをついていた、という事ですよね。
    そんなことで実家に帰ってどうすんの・・・。
    トピ主も、2時間も篭城されて結婚OKなんて。。。
    この先は長いですよ。
    どちらかが譲歩しないと、長続きしませんよ〜苦笑。

• ちょっと可哀想かなぁ

皆さんが爆笑されたという事ですが、あなたと奥様二人揃って喜ぶ物でなきゃ何の意味も無い気がします

奥様を笑い者にしたツマミで飲んだお酒は美味しかったですか?

内容に関しては、良いも悪いも受け取り手次第

披露宴というお祝いの席で、老若男女たくさんの価値観の方々がいる中で、全ての人に不快な思いをさせない物を作る腕をお持ちでないなら、そんな映像を作るべきではなかったかと…

良かれと思った事が裏目に出る。人間関係ってホント難しいですよね

今回はあなたとご友人の価値観を押し付けた形になってるようですね

冗談で夫婦になったわけではないでしょう。譲り合い・思いやりを大事にして、奥様の言い分を無視するような事はやめてあげて…って思います

• お子様ですよ

トピ主さんの父親世代ですがね、
    「どっちに向いてものを考えているのか?」
    と感じます。

一言で言えば、トピ主さんの主張を小学生が書いたとしても違和感が無い。それくらい、子供。

確かに、仲間内とか場合によっては仕事場では「小学生並」であることが、重要な場合もあります。

しかし、社会全体がそういう「狭い世界だけ」で出来ているわけではない。

結婚式とか、葬式とかはあらゆる年代どころか、すでに亡くなっている人や、これから生まれてくる子供たちに対しても、それなりの責任など意志を示す神聖な場であることは、世界中の文化で共通です。

トピ主さんは「もう30をとっくに過ぎているんだから」と言いますが、その主張をする権利はトピ主さんにはありません。

一言で言えば、いじめた本人が、被害者に「いじめられて怒るのは子供だ」と言っていることになります。
    そういう「いじめられて、いつまでも怒っているのは子供だ」というのは、いじめた本人が言うことではなく、大人が諭す場合に言うのです。

義父に説得してもらうように、トピ主の父から頼むのがよいでしょう。
    それで、双方の父がなんと言うか見物だと思いますね。

• こりゃひどい

奥様も、もうどうしょうもない感じの方ですが、

結婚する晴れの日を理解していない夫もその友人も、どうしょうもない感じですね。

二次会に出すようなものを、披露宴で披露したら、そりゃ奥様も怒りますよ。

お互いに同じレベルにいてよろしいのではないでしょうか。

トピ主が奥様を非常識と呼ぶのは間違っていますよ。

常識のある方なら、奥様のような方とは、お付き合いしませんよ。

トイレで粘られたぐらいで、結婚してしまうのもね…。

まあ、鷲に掴まったウサギなのだから、奥様の好きな様にさせるしかないのでは。

逃げ道は離婚しかないのが結婚です。

• 後だし情報多すぎます

二度目のレスです。
    トピ主さん、彼女擁護派が多いのが意外って…。
    レスする側はトピ主さんと同じこと知っているわけじゃないですから、
    後出しでなく、最初に彼女の問題点は書いておかないと。

彼女が、トピ主さんが自分を追いかけていたように言ったことがもし嫌なら、
    はっきり彼女にそういえば良いのじゃないですか?
    「僕にも、君と同様、体面ってものがあるんだよ。」
    「嘘をつくのは、良くない。」とか。
    仕事を辞めたことについても、今後家庭を築きあげていく上で、
    相談は必要、勝手な行動をしないでくれと、
    言えば良いと思いますよ。
    猛禽類に捕まえられたうさぎだから、
    何も言えない、なんてことはないでしょう。

それから、結婚式の出し物。
    トピ主さんをいじる部分が多かったのですか。
    だとしても、やはり結婚式の出し物としては、
    不適切でしょう。

その場では笑っていても、
    トピ主さんがいじられているのを見て情けなく感じた人は、
    結構いたと思います。
    映像作品にも、TPOが大事です。

• 男の目線で見ると・・・

大したことがないようにも思えますが、女性からするとあまりうれしくはないのかもしれませんね。
    でも、彼女からの要求の中で、「友人たちとは付き合いを絶つ」というのはちょっときつい要求かなと思います。

あ、それと、彼女が非常識だといまでも断定している主さんの見解には同意しかねます。
    彼女を傷つけてしまったことには違いないわけですからね。
    ま、実家に帰るほどのことだとは思いませんけど。(これも男だから女心がわかっていないと怒られそうですが・・・)

先頭へ 前へ
91120 / 530
次へ 最後尾へ

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧