義叔父に我慢出来ない

レス153
(トピ主4

家族・友人・人間関係

でいだらぼっち

レス

先頭へ 前へ
151153 / 153
  • 旦那さんはなんと?

続き前ですみません
    その叔父さんに対して旦那さんはなんと?
    自分の叔父が夫に対してそんなことをしてたら恥ずかしくて自分から縁切りしますね

• 続き前ですが・・・

義叔父さん。ここまでの話でも十分に普通ではないですね。

ご主人や義両親はこのことをご承知されているんでしょうか?

それを知りながらも、誰も注意すること無いのですか?

トピ主個人で出来ることと言えば、家に来られてもドアを開けずに無視するくらいしかないと思いますので、まずは、ご主人、義両親に相談するのが良いかと思います。

• 続き1

あまりにも言い方にかなり腹が立ちましたが、結婚式に来なくて結構!と思い義叔父欠席のまま結婚式は終了し、新婚旅行から帰って来た時に事件は起こりました。
    家に着いた早々に義叔父が上がり込みに来て祝儀の金額をしつこく聞きに来て帰れと言っても帰ってくれず、終いには引き出しを開け祝儀を探し出したのです。
    結婚式に来ないばかりか悪態つきその上おめでとうの一言も言われず部屋を荒らされてると思うと今までで初めてぐらい震えてくるぐらい腹が立ち気付くと義叔父を蹴り込んでしまいました。
    倒れた義叔父は大激怒。義叔父が怒鳴り 私も怒鳴る。そんな状態の時に友人にお土産を渡しに行っていた夫が帰って来て義叔父を追い出してくれました。

それからは親戚中に慰謝料を取るとふれ周り私の印象は最悪です。

夫の両親は分かってくれましたが言い出したら聞かないから思って無くても謝罪してあげて欲しいと言われました。

でも私は絶対謝りたくありません。

こんな私は間違ってますでしょうか?

また謝ることが本当に一番良いことなのでしょうか?

どうすれば良いか分かりません。

先頭へ 前へ
151153 / 153