奥さんが私の友人の披露宴の出し物に激怒しましたが…

レス42

モフ隊長

男性発

前回、「彼女が新郎友人の披露宴の出し物に激怒しています」
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/1206/369267.htm?o=0&p=22
というトピを立てさせていただいたものです。前のトピは閉じてしまいましたが、たくさんレスを頂戴しましたので、その後の顛末を報告させていただきます。

結局、彼女の実家への訪問は今回一番大変だったお義父さんがいる土曜日にしました。事前に電話を入れたところ、お義母さんが義妹さん(奥さんの妹)が来ることになっているけど?と言われましたが、問題ないですと答えました。

彼女の実家には、ご両親、義妹さんとその子供(姪御さん)、そして奥さんがいました(奥さんはふてくされたような、バツの悪そうな顔をしていました)。
一通り挨拶を済ませた後、ところで何があって何しにきたんだろう?という空気が流れたので、披露宴のビデオができたので、持ってきました。早速観ませんか?と居間のテレビで再生しました。

・固定1台+ハンディ2台(ぐらい?)での撮影でしたが、2時間半の披露宴は編集後45分ぐらいになっています。特徴として、当日の司会をお願いした劇団の先輩(男女)がビデオでそのまま、実況・解説のナレーションを入れています。解説というのはこんな感じです。

●新婦お色直し入場…「これはxxxxがデザインした新作で、xxの部分のデザインがユニークですが、それだけに着る人を選ぶというか(中略)見事に着こなしている新婦は素敵ですね。よくお似合いです」●(テープルフラワーに寄って)「これは新婦の希望に基づいてアレンジされています。xxx・・・xxx(花の名前)と同系色で纏められ、シックですが華やぎが(中略)新婦のおもてなしの心配りが感じられます」とかとか。

続きます

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする